Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woof Special 2-1

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_10543654.jpg
僕ちんはね、いつもマイペースだけど・・・
日曜日はね。。凄い事になってたんだ!
みんな大興奮でね・・・
勿論!僕ちんも嬉しくって、楽しくって、笑いが止まらなかったけどね
見た目には相変わらずのマイペースで遊んだよ~♪
                                  Danちん より

一夜明けて・・・
富士山。。朝からとっても美しかったです❤
a0142343_10582811.jpg
朝の散歩にて・・・Danちん眠そうです(>_<)
a0142343_10585181.jpg

そして・・この日は大勢のゲストがぞくぞくと・・・
では順番に・・・・
ルイ君
a0142343_1134047.jpg

Danのガウ友のアル君とグレートデンのはなちゃん家のラブ、あゆちゃん
a0142343_114542.jpg
B-woodのいつもの仲間の 空流(クール)君とミントちゃん
a0142343_116508.jpg
こちらもB-woodのお友達の龍之介君
a0142343_1172966.jpg

ルイ君のお友達の モカちゃん
a0142343_1111476.jpg
こちらもルイ君のお友達の キャンディーちゃんとタフィー君
a0142343_11114669.jpg
a0142343_11125889.jpg
そしてそして・・・
急遽参加してくださった、モカちゃんのお友達の ポーラちゃん
a0142343_11163365.jpg


前日のお泊り組に日帰り組が来られて、
な、なんと!ワンコが18頭、人間が27人。。
凄い事になりました~!(^^)!
みんなニコニコで笑いが止まりません。。。。
オカンも一生懸命、撮影しましたが・・・
全然、思うようには撮れませんでした・・
映ってないワンちゃん・・・・本当にゴメンね~。。
では、遊んでる様子は次へ続きます・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-13 12:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by クールミント at 2011-07-13 16:41 x
Dan家、そら家、また参加された皆様、レトリーバーの集まりのなか、1人とセターとポインターmixの2犬が昼食をご一緒させて頂きありがとうございました。

Danくん、そらちゃんと日頃一緒のランで遊んでいるので、ご厚意に甘え楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Dan母さん!Danおやじ!
そして皆様、ありがとうございました!

*この場を借りてすみません!
Commented by daniel-dan at 2011-07-14 12:39
クールミント さま
日曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりにクールとミント思いっきり走ったのではないですか?
セッターのお友達も沢山いて良かったですね~。。
また、遊びましょね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村