Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ご対面♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13151185.jpg
これ、僕ちん"だん"でございます。。
バンダナに名前書いてます。。
今回、一緒に遊んだお友達はみんなつけてるから、
よ~く見てね・・・
もうね、誰が誰だかわかんないから・・・!
ヨロシクですよ♪
                                  Danちん より


週末。。。
Danのお友達のそらちゃん達と一緒に Woofに行きました。
とっても沢山のお友達が集まる事になって・・・
凄い事になりました~!!
まずは・・・土曜日の早朝、足柄SAにて・・・
左: チース君・右:そらちゃん
a0142343_13213050.jpg

先を急ぎますので、とっとと現地へ・・・
駐車場で・・・
左から: チース君・そらちゃん・Dan
a0142343_13262865.jpg

そして・・・
すでに到着していた・・・
左:シエルちゃんと右: ふくちゃん
a0142343_13294658.jpg
この日、シエルちゃんとふくちゃんは同胎姉妹のご対面だったんです。
実にそっくり!
以前、Danがふくちゃんと Woof 遊んだ事がきっかけで、B-Woodのお友達の
シエルちゃんと同胎姉妹である事がわかり、この日ご対面が実現しました!!
早朝から集まったのがこちら↓・・
a0142343_13374037.jpg

そして、そらちゃんのお友達の サブロー君
a0142343_13541924.jpg

ピーチちゃん
a0142343_1339505.jpg

先日、 菅平で遊んだ左:ククイ君・右:ナッツ君
a0142343_13415855.jpg

ナッツ君とククイ君のお友達でふくちゃんの親戚犬にあたるモネちゃん♪
a0142343_1343773.jpg

そして・・ランチにギリギリ間にあった・・Danの弟分、Mr.君
a0142343_13435547.jpg

で・・・とりあえず全員紹介します。。
a0142343_13512735.jpg
(サブロー君はディスクの大会に出ていたのでゴメンね。。映ってないです。。)

とこんなメンバーで遊びました。。。
まだまだ続く・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-07-11 12:50 | ワンコ | Comments(14)
Commented by 8972991 at 2011-07-11 14:14 x
Danママさん、そらちゃんママと一緒に何から何までお世話して頂きありがとうございました。

初日の集合写真はなかなか上手くいきましたね♪

あれだけの数のラブラドールに囲まれて楽しくないワケない!ですよねー(笑)
皆さん人間も常に笑顔♪ワンズも笑顔♪
トラブルなく楽しい2日間でした。
続きのレポートも楽しみにしていまーす!
Commented by praha358jp at 2011-07-11 16:31
ルイ母です。
ダンちゃんご一家はじめ皆さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。

楽しかったです〜♡
沢山のラブちゃんと過ごすとそれぞれの個性がよくみえて益々楽しいわ。
ルイも120%ハッスルで昨夜から今現在も全く手が掛からず良い子です
(悪戯する元気も無く寝んねです)
ダンちゃんも疲れて寝んねでしょうか?

私も続きのレポートを楽しみにさせていただきまーす。
Commented by momo&heartyママ at 2011-07-11 18:28 x
こんにちはー!
すごーい♪楽しそう~~~(^^)
ラブだらけの集合写真・・・
圧巻です・笑
Commented by そらまま at 2011-07-11 20:26 x
ラブ☆ラブ大集合、楽しかった~(≧▽≦)//
バンダナ作戦も、大成功!!無かったら、誰が誰だか(--:)
わからんちん状態でした。。。
トラブルも無く、本当にHappyな週末でした♪♪♪
笑いが止まらず、顔の筋肉がヒクヒクしちゃいました(笑)
参加して頂いたファミリーのみなさん、ありがとうございました
また、ぜひぜひ集まりましょう(≧▽≦)
ダンくんママ&パパ、お疲れ様でした。
Commented by チース母 at 2011-07-11 21:03 x
お疲れさまでした〜★
ラブ祭りを開催してくれてありがとうございました♫
あんなにラブが居てもみんなそれぞれで楽しかったですね。
Danちんとの初の1泊旅行も、不思議がたくさんあり、楽しかったです!!
バンダナ大切にします♥何から何までありがとうございました!!
また機会があれば是非、旅行したいですね〜♫
Commented by キャンディー&タフィーママ at 2011-07-12 10:21 x
こちらの方にまで遊びにきていただきまして、有難うございました!可愛い写真を見ていると、とても癒されますね!
それぞれのラブちゃんたちへのお気遣いが伝わってきます♪
これからも楽しみにおじゃまさせていただきま~す☆
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-12 12:13 x
わら♪わら♪・・・ラブ祭り&ブログの更新等、色々楽しませて頂き有難う御座います。&Danパパさんママさん、そらちゃん家を含め皆様お疲れ様でした。前日まで足柄チームに入る気満々だったのにぃ~申し訳御座いませんでした<(_ _)> 今時期のラブちゃん達のお写真、舌がデロ~ンして(ハァハァしているワンコとは裏腹に)、微笑んでいるみたいに見えて癒されます。Danブランドのバンダナ、皆とお揃いでとっても嬉しいです。あっという間に皆さんと、さようなら(T_T)/~で、時間が足りませんでしたね!(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 12:52
8972991 さま
お疲れ様でした~♪
日曜日はちょっと暑かったですね~。でも、とにかく笑いが止まりませんでしたね・・楽しかったです。
ワンコ達も楽しそうだったのが一番です!
集合写真。プロが撮ったのが楽しみですよね~❤
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 12:55
ルイ母 さま
暑い中お疲れ様でしたm(__)m
ホントに沢山のラブでしたね~。顔がゆるみっぱなしでした♪
ルイ君、相当お疲れですか?
ず~っと動いてましたものね・・Danと違って・・(>_<)いいなぁ。
でも、とっても元気なルイ君。まだまだこれからが楽しみですね。
今日あたりは復活してるかなぁ・・・
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 12:57
momo&heartyママ  さま
こんにちは☆
2日間、笑いがとまりませんでした(^O^)/
ワラワラして、人間もワンコも満足だったような気がします。。
ちょっとワンコ達には暑かったかも・・・ですけどね~❤
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 13:03
そらまま さま
本当にお疲れ様でしたm(__)m
いろいろありがとうございました。。。
何もトラブルがなかった事もだし、全員泳げた事もとっても嬉しかったかなぁ~。
一番Danが泳がない可能性が高かったけど、結構泳ぎました!
第2回、3回、是非是非、集まりたいですね。。
そらパパさんも水泳コーチ、頑張ってくれて本当にありがとうございました。次回はみんなス~イスイですよね~♪
また、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 13:06
チース母 さま
お疲れ様でした!
楽しかったですね~ありがとうございました。。
ホント、ラブだらけだったでしたが、それぞれで面白かったですね。
Danの不思議具合・・さらに理解していただけて光栄です!!
また、お泊りで遊びに行きましょう♪宜しくデスm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 13:09
キャンディー&タフィーママ さま
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
タフィー君、お疲れではありませんでしたか?
初めての夏にとんでもない経験されましたね~
ビックリしてるでしょうねぇ~でもまた是非泳ぎに行ってください。
そして・・またご一緒できる日を楽しみにしています!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2011-07-12 13:16
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
大変、お疲れ様でしたm(__)m
Mr.君もノンストップで遊んでいましたね・・。
ぐったりお疲れですか?
沢山のワンコの会って、本当に楽しかったですね~
次回・・きっと開催しましょう・・宜しくデスm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村