Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夫婦みたい!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_124541.jpg
僕ちん・・この頃、女の子に良く絡まれるんだ~!
これって喜ぶべきか・・・??
ミントちゃんが手でチョイチョイって誘ってくれてる・・
僕ちんさぁ・・恥ずかしがり屋だからさぁ・・
うまく遊べないんだよ~
どうしよう~~~(;一_一)
                                  Danちん より


今週の夜ランの事。。。
Danのお友達のそらちゃんが来てました。
出会った当初はあまり絡まなかったのですが、
最近、良くランで会うのでそらちゃんも何となくDanが気になるようになってきたようです。

ランでしばらく遊んで、人間達はお腹がすくのでランのデッキで夕食。
その間ワンコ達は休憩中です。
そんな時・・・ふと足元をみると・・
a0142343_1314524.jpg

オレンジのTシャツを着ているのがDanです。
そして、Danに腕枕しているのはそらちゃん。。
暗いからフラッシュたくと、お邪魔なようなので少し暗いですが・・・
今度はDanがそらちゃんにアゴを置き・・
a0142343_13104697.jpg

い~い感じなので、写真におさめようと思わずフラッシュたくと・・
a0142343_135133.jpg
恥ずかしかったのか・・・照れくさそう・・
a0142343_1353989.jpg


見ているととっても可愛くて・・・
思わずみんなで黙って、見守ってしまいました(;一_一)

こちらも男女で仲良くでしたよ!
空流兄さんとミントちゃん
a0142343_1374531.jpg
アゴを乗せているのがミントちゃんです。。。

一緒に暮らしてなくてもこんなに仲良くできるんだなぁ・・って。
そらちゃん・・不思議さんペアでず~っと仲良くしてね~❤




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-08 12:44 | ワンコ | Comments(14)
Commented by bossmama at 2011-07-08 15:21 x
ま~なんと可愛いこと♥
ホント、夫婦のようにいい感じ~
こりゃ、お邪魔してはいけませんね(笑)
Commented by チス at 2011-07-08 16:00 x
お久しぶりです〜★
そらちゃん、Danちんカップル誕生ですね〜(^^)
Danちん、ちゃんと腕枕してあげてる所、男らしいです!!
Danちん、女の子にモテモテでいいな♫
今まさにDanちん、モテ期ですね〜笑
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-08 16:04 x
うっひゃーぁぁぁぁ♪可愛すぎます 貴重なお写真で、
見ている私が、癒されてノックアウト(*^。^*)してしまいます
頼りがいのあるMen's 彦星Danちん、寄り添う織姫そらちゃん
素敵過ぎ~Love Love♥Lab 
ミントちゃんと空流君も気持ち良さそうですね!
Commented by 8972991 at 2011-07-08 17:37 x
まぁー!
本当に可愛らしいこと♪

なんかDanちんが立派なメンズに見えますね。
優しいDanちんに、そらちゃんが安心して寄り添ってる感じかなぁ。

見ている私たちも幸せな気持ちになりますね。
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-08 17:51 x
素敵なショットです!
LABにLOVEを教えて頂きました。

かっこいいぞ!Danちん!
Commented by パピママ at 2011-07-08 19:38 x
いい〜〜!
これはラブラブですね〜。
なんていうか「弟が彼女を連れて来た」みたいな感じで、
こちらが照れてしまいますよ。
これからの展開が楽しみーーーー!
Commented by そらまま at 2011-07-08 20:53 x
いやぁ。。。かわいいっす(⁀▽⁀)
ほんと、不思議ペア(笑)良い感じです。兄妹のような夫婦の
ような、そらは、ダンくんと波長が合うのかな。。。
2人の寄り添う姿、本当に可愛いと思ってしまう(親バカです)
空流とミントも、可愛い♪仲良し兄妹の姿を見てると、もう1匹?
欲しくなっちゃいます。。。ねっ、ダンくんママ(笑)

癒される姿の2人ですが、この後、そらの不思議スイッチがon!!
暴れだしたんですよね~(--:)その模様は、内緒でね♪
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:21
bossmama さま
こんにちは。親バカですが、確かに可愛いと思ってしまいました。。
いや・・そらちゃんがですがね・・。
兄妹でもないし、子供の頃から一緒にいたわけでもないんですけどね。。ちょっと可愛かったです❤
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:23
チス さま
Danちん。。男らしいですか?!(笑)
結構大きさ違うな~なんて思っています。。
そらちゃんは本当に女の子らしいですよね!!
モテ期なんですかね・・!!ちょっと羨ましいかも。。(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:25
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
Mr.君との仲良しとはまた少し違っていましたよ。。
そらちゃんがソフトに誘うからDanもソフトに応えていたように思います。珍しいですよね。。こんなの♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:27
8972991 さま
"立派なメンズ"ですか・・(汗・・)
この二人、とっても不思議さんなので、何となく合うのかもしれません。
思わず見とれてしまいました。。親バカ!(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:29
LOUISTOMO  さま
ありがとうございますm(__)m
結構長い時間、仲良くしていました。。
せっかくだからそっとしておいてあげたくなりました♪
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:31
パピママ さま
いつもこうなら・・と願います。。
何せDanは不思議さんですから・・今度会った時には知らんふり・・って事も今まで良くありましたから・・・
そらちゃんは少し違うかなぁ。。これからの展開。。。楽しみにしていてください❤
Commented by daniel-dan at 2011-07-09 02:34
そらまま さま
そらちゃんとDanは波長が合うのかもですね・・・
本当にまったりといい時間流れてましたよね~❤
一緒に飼うとどんなワンコでもこんな風になるなら、欲しいけどね~
もう一匹・・・(;一_一)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村