Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

暑いけど・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15252596.jpg
僕ちん・・朝の散歩の時間はね、まだそんなに暑くないよ・・
今はまだ真夏じゃないから??
何だか最近、オカンの朝が早いけど・・
もしかしてそのうち僕ちんも早くお散歩いけるの~??
                                  Danちん より


毎日暑いですね~!
Dan家はまだサマータイムに切り替えられず・・・
いつも通りの朝を毎日送っています。
しかし、もうすでに散歩から帰って出かける用意の時には
汗がひかなくなっており・・・。
もう少し散歩の後、時間をとらないと着替える事も大変になってきました。

でも、散歩にはそう暑くないので、Dan達は元気ハツラツです!
この頃、公園の朝練にアリー君が付き合ってくれます。
いい感じの距離間です。
a0142343_1532267.jpg

そこへ、テン君登場・・
なかなかうまく正面から写真を撮れなくて~
a0142343_153312.jpg

そして・・トリーツを持つ神の手の前では、
みんな超お利口さんです・・左から:テン君、アリー君、Dan
a0142343_15343634.jpg


そしてこの日の夜・・・
またもや散歩道でバッタリ!
鼻がピンク色の方がDanちんですよ・・
a0142343_15355178.jpg
公園へ行くと・・・
これをしないと帰らなくなってきています。。
この日はMr.君、やけに積極的・・・・
先に挑発したのはMr.君でした・・・思いっきりDanの皮。。引っ張ってるよ!
a0142343_15384228.jpg

この後、Danの反撃にMr.君ヘロヘロになってました。。。

暑くても元気に走り回ってくれると、ホッとします。
まだまだこれから暑くなるけど・・・
どうなるのかなぁ・・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-07-07 15:46 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-07-08 08:02 x
2日続けてオヤジ様のお返事でしたね♪
なんだかドキドキ緊張しちゃいました。

本当にきょうだいの様に仲良しでご機嫌なDanちんとMr.君!
また近々、お会いできたら…楽しみにしています♪♪
Commented by パピママ at 2011-07-08 09:00 x
すごーDanちんの皮があんなに伸びてるーーー!
でもその後、反撃したんだよね。
Danちん強いぞ、頑張れ!!!
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-08 10:15 x
Danちん、毎度×2、遊んでくれて有難う。
U・ܫ・お世話になっております。(首皮さん、ごめんなさい(^^ゞ
毎回時間が違うのに、本当に凄い確率で、お散歩時に会えて
偶然なんてものじゃないですよねぇ~磁石の様です(笑)
お鼻がブラック(Mr.)&ピンク(Danちん)だから、Chip an' Dale
チップ&デールの様ですね。性格とお目目パッチリは、Dan君お利口さんのお兄ちゃんだから、逆ですけど・・・(^-^)
Danパパさんからのコメのお返事は、スペシャルですね!(^◇^)
Commented by daniel-dan at 2011-07-08 12:31
8972991 さま
ラグビーの事はオカンいまいちわかっていないので、間違った事をコメントすると指摘されますんで~(*_*;(笑)
近々???ムムムっ!!(^^ そうですね~近々お会いできたら~!
ご機嫌なDanちんと遊んでくださ~い!!ワクワク♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-07-08 12:33
パピママ さま
こんにちは!Danの首の皮が凄いですよ~
少々引っ張られても全く問題なし!です!(^^)!
Danの反撃はそれはそれは激しいものです。。。(汗)
それでもMr.君は遊ぼう遊ぼうしてくれます。。
Danのどこが好きなのやら。。。(笑)とっても嬉しいですけどね♪❤
Commented by daniel-dan at 2011-07-08 12:43
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
本当に毎度×2お世話になっておりますm(__)m
どんどんDanがMr.君に対して偉そうになっていっており、本当に申し訳ありません(;一_一)
何がそうさせるのか、まじでソウルメイトですよね~❤ありがとう♪
Danおやじのコメント・・"散歩係りのオバチャン"はイケませんなっ!
事実、Dan家ではいつもそう言われておりますが・・・(笑)
オバチャンより・・・(>_<)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村