Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

寄り道♪

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_1521685.jpg
僕ちんが入っているのは。。
これ・・温泉ではありませんよ~
でもね・・凄い流れですぅ・・・
a0142343_1541934.jpg
この僕ちんも行ってみたくなるくらい・・・
そして。。気持ちいいのだ~(^_-)-☆
                                  Danちん より


2度目の菅平高原。
今回オカンは後から路線バスで菅平高原まで行きました。
バスはいつもの車から見る景色とはまた違って、とても新鮮でした。
ず~っと窓からの景色を見ていた時!
素敵なスポットを見つけました!帰りに寄りたいなぁ・・・と。
しっかり場所を覚えておいて・・・
帰りに寄ってみました!
"唐沢の滝"です。
a0142343_1593546.jpg
バスから見えたのがこの景色。。。
車を止めて行ってみると・・
a0142343_1511253.jpg
もの凄いマイナスイオンがいっぱいの素敵な滝でした~。
結構手前までしぶきがかかっていて・・
でも、いつになくDanちん・・どんどん進んでいきました。
吸い寄せられるように・・・
気持ち良かったのかなぁ・・・
とっても涼しくて、何かパワーを感じました♪
滝まではわきの山道を行きましたが戻る時は、Danちん・・
川をどんどん下って行きました。。
a0142343_15141376.jpg

冷たくて気持ち良かったのかなぁ・・・
a0142343_1520178.jpg

ちょっとだけの寄り道でしたが、何だか疲れが吹っ飛んだ気がしました。。

この後Danちんは爆睡。。。
そして、今回はオカンが運転、頑張りました!!
あっという間の菅平でしたが、とても充実していた気がします♪♪
また?来ようね~~!(^^)!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-07-06 15:24 | ワンコ | Comments(4)
Commented by とぼパパ at 2011-07-06 18:03 x
いいとこですね!!
やっぱり自然の川Danくんも好きなんですね。
今回もDanくんいろんな経験して大満足だったでしょうね。

おやじさんの負傷大丈夫でしたか?
トライ寸前の写真ですかオヤジさんカッコイイですね!!
とぼパパがやったらまず左足が攣って次に右足が攣って即退場(涙)
Commented by LOUISTOMO at 2011-07-06 23:24 x
癒されますね。写真も綺麗!
Danちゃんは何を思う?
パワースポットで瞑想したいですね。
Commented by DANオヤジ at 2011-07-07 12:17 x
とぼパパさんご無沙汰してます。DANオヤジです。お気遣いありがとうございます。
足は、高圧酸素カプセルの効果か、順調に回復しています。
菅平の試合写真がトライシーンでなかったのが残念です。実はこの時私はトライしてないのです。ぜひ、ラグビーでもご一緒できたら嬉しいです。それではまた菅平で…
Commented by DANオヤジ at 2011-07-07 12:24 x
LOUISTOMO様こんにちは。
DANオヤジです。写真はすべて私が撮りました。
最近腕を上げたと、DANの散歩係りのオバチャンがほめてくれました。(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村