Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

サニアパーク菅平

サニアパーク菅平_a0142343_13582753.jpg
サニアパーク菅平_a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
サニアパーク菅平_a0142343_14413088.jpg
僕ちん。。All Japanなのです♪
おやじのラグビーの応援するんだって・・
でもね。。たぶん待ってる時間の方が多いから、
お友達と遊べると思うんだ~~!!
                                  Danちん より


翌日は良いお天気に恵まれて。。
おやじのラグビーの応援です。
グランドに行くと。。。同じチームのお友達がいました!
蘭丸君です(左)。
サニアパーク菅平_a0142343_14452625.jpg

トイプーとチワワのMIX。2歳です。
久しぶりだったけど、覚えてくれていたね~~♪
サニアパーク菅平_a0142343_14475624.jpg


とっても広いグランドで、パーク内は起伏がありグリーンがとっても綺麗でした!
ほどよい風もあって、本当に気持ち良かったです。
他にもお友達が・・パックちゃん(左)
サニアパーク菅平_a0142343_1450935.jpg
蘭丸君と仲良く遊べたみたいで・・・・
Danとは少々大きさが・・・
がしかし・・
サニアパーク菅平_a0142343_14534761.jpg
Danも仲間に入れて欲しかったのか・・
パックちゃんと蘭丸君が遊んでいるといきなりゴロゴロしだしたDanちん。。
パックちゃんと蘭丸君。。驚いてるし・・・(;一_一)
結局、一緒になって。。。とは行かず・・・
サニアパーク菅平_a0142343_1455913.jpg

と遊んでるうちにおやじが試合に出ていました~
頑張ってるおやじ・・・
サニアパーク菅平_a0142343_14562282.jpg

Danちんとおやじの無理やり2ショット。
サニアパーク菅平_a0142343_1457313.jpg

今度はおやじにピント合わせてみました。。。
サニアパーク菅平_a0142343_14574574.jpg


こんなそんなで、お昼過ぎにおやじ無事、試合終了。。
何試合でたのかは不明。。2日間で5試合でたのは確かですが。。。

そして、午後からダボスのリベンジを。。。と思っていたのですが、
おやじ、やや負傷&お疲れの為帰る事に・・・

でも、ちょっとだけ寄り道して帰りました。。
続く・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-05 12:41 | ラグビー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村