Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おぅ!待ってました!

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_12393244.jpg
僕ちん・・・昨日はつまらない散歩で終わるところだった・・・・
いや。。。おやじが一緒だったから嬉しかったけど・・・
ただ歩くだけの散歩だった・・。
ドラッグストアで待ってたしね~。
でも、いい事あったんだ~イヒヒ
                                  Danちん より


昨日は本当に暑くて・・・
オカンも少々疲れ気味。。。
Danのお散歩も控えめになりかけてました・・・。
軽めのお散歩から帰って・・玄関をあけて入って、
買い物したものをとりあえず置いて・・・
あれっ?Danちんが玄関にいない・・
オカン:「おやじ~、Danちんは?」
おやじ:「外~・・・・」
オカン:「?????なんで~?」
ビックリして玄関あけたら、Danちんはいましたが、道の方をじ~っと見ています。
いつもこういう時は、お座りして待ってるのに・・・
オカン:「Danちん・・お家入ろう!」
Dan:「・・・・・・」
オカン:「誰かいるの~??」
Dan:「・・・・・・」(じ~っと道を見て尻尾をブンブン振ってます)
オカン:「誰~??」
いたのです・・・Mr.君が・・・・(左です)
a0142343_12553372.jpg
Danちん大喜びでオカンの顔を見るので、「いいよ!」って言うと、
ダ~ッ!とMr.君に突進して行きました~。
そして、ちょっぴり公園で遊んで・・・
帰り道。。Danはマイペースに中央の黄色い線の上を歩きます。
Mr.君はピッタリ寄り添ってくれています。
a0142343_1259087.jpg


そして今朝・・
公園にMr.君登場。。。
左から:アリー君・Dan・Mr.君
a0142343_12595047.jpg
しかし良く似てるよね♪手前がMr.君
a0142343_13184.jpg

朝からず~っとハァハァいってました。。
今日も暑いなぁ・・・



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-29 12:48 | ワンコ | Comments(12)
Commented by チス at 2011-06-29 13:55 x
Danちんはパパっ子ですか?外でじっとMr君待ってるって、なんだか健気で可愛いですね〜♫
本当にMr君大好きなんですね(^^)
うまうまタイムの時の顔本当良く似てます!!
『ちょうだいな』の顔輝いてますね★
Commented by 8972991 at 2011-06-29 14:21 x
本当にDanちんったら偉いわねー!
普通はMr君がいるのに気付いたら勝手に行っちゃわない!?
それをシッポふりふりで待っていられるなんて!!
さすがDanちんよねー!
Danパパさん、我が家の子達をトレーニングしてくれないかなぁ…あ!私達がトレーニングされるのかな!?
パパさん、お散歩しても大丈夫なの?
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-29 22:32 x
DanちゃんとMr君はソウルメイトですね。
背中の天使の羽根も同じだもの。
このフタリ、テレパシーでお話してますな。
Commented by J.Bママ at 2011-06-30 13:28 x
ご無沙汰してました(^^ゞ
Mr.君も立派なラブになりましたね!!
本当にDan君と毛色も同じでそっくり\(◎o◎)/!
並んでの後ろ姿が可愛いなぁ~♡

暑くて暑くて毎日のお散歩も大変ですよね。。。
J.Bは少し動いただけで舌がベロ~ンです^_^;
夏バテしないように頑張りましょうね!(^^)!
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-06-30 14:08 x
夜のお散歩時でも、暑いですねぇ~Mr. U・ܫ・ どうしてこんなに元気なんだぁ~冬とかわらないじゃないのぉ~(;一_一) ダニエルさん、お散歩行って来たのに、公園で遊んでくれて、まだまだ元気だなんてぇ~
夜遊んで、朝も一緒に遊んで、スペシャルなお散歩だね!Mr.良かったね、嬉しいね(*^_^*) 帰宅から、ほんの数時間後に、早朝のお散歩時間がやって来て、Dan君もMr.も、ちゃんと起きてるのが恐ろしいですね。毎朝の公園は、わんこの楽園ですね!
Commented by パピママ at 2011-06-30 14:35 x
Danちんはラブラドールのお友達が沢山ですね。
ラブラドール同士で気が合うってのがあるのでしょうか?
体格が同じくらいだと遊びやすいってのはあるでしょうね。
うちの近所は小型犬が多いです。
油断するとパピが引きずり倒して、
相手を骨折とかさせそうで怖いです。

Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:22
チス さま
Danはパパっ子ではないですが、大好きです。
そして、おやじ・オカン・Danでお散歩行くのが大・大・大好きなんです。
皆でお散歩行くと、超ご機嫌さんです♪
Mr.君とは本当に「好き同志・・」ってこの事かと思うくらい、大好きですね~。近くにいてくれて幸せ者ですよね・・。
Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:28
8972991 さま
いえいえ・・(;一_一)。Danはたぶんこちらが「Mr.君だよ!」と言ってから認識してるのではないでしょうか??
ラブですから、何か動いているもので人かワンコだったら、ブンブン尻尾振って様子伺いますよね~・・。
でもね、いつも可愛いと思うのが、Mr.君とお互いに見つめ合って、ブンブン尻尾振ってる時ですね~。
最近、オカンがMr.君に少々、ジェラシーかもしれません(;一_一)笑
Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:30
LOUISTOMO  さま
そうですね。。きっとソウルメイトですね。
テレパシーみたいなもの・・あるようにいつも思います。
何を話してるのかなぁ・・・・。聞いてみたいです♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:34
J.Bママ  さま
ようこそ!ご無沙汰しています。
良かったです。お元気で♪ 
ついこの間までチビッコだったMr.君。本当に立派になりましたよ~
是非、今度J.B君にMr.君を会わせたいです❤
J.B君に会ったら、Dan・・Mr.君に捨てられるかも~~(@_@;)
きっといつか。。と思っています。宜しくデスm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:37
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
いつもありがとうございます。
ホントにMr.君とDanがテレパシーで言い合わせているかのように、
グッドタイミングで会いますよね・・驚くほど・・・。
でも、それで一日が終わるって感じでDanも満足そうなのが飼い主的には幸せです。ありがとう❤
Commented by daniel-dan at 2011-06-30 16:40
パピママ  さま
そうですね・・体格が同じくらいだと遊びやすいですよね・・
見ていても安心していられる部分が多いですもの・・・。
ラブってラブが好きですよ!他の犬種も同犬種が好きなのかなぁ。。
遊び方が同じというか・・楽しそうですね・・
パピちゃんもおいでよ~~♪♪(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村