Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

遠慮してます?!

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_17193891.jpg
オカ~ン!僕ちんを助けてくれ~~!!
ド、ドンちゃんが・・・・
僕ちん潰れる~~~(@_@;)
                                  Danちん より


Danのお友達のドンちゃんを、Danの上に乗せたのは・・・
おやじです・・。
でも、Danちん逃げようともせず・・・
クールボードから離れません。。。
暑いですね~~~

昨日の続きで、動画です。。
Danが珍しく、女の子とハッスルして遊びました・・
しかも、女の子に終始おされ気味・・・
遠慮してるのかどうかなぁ・・・・(^u^)
ジュエルちゃんと


少し長いですが・・・
Danとジュエルちゃんは約10キロ体重差があります。
結構、Danちん引きずられていると思いませんか?
この遊びだけは、飽きずにやってくれるので、貴重なお友達です。
ありがとうジュエルちゃん♪


そしてこちらはミントちゃん。
ミントちゃんも自分からあまり誘ってこないのに・・
珍しくDanに懲りずに誘ってきてくれました。。
細い体にDanの肉弾が体当たりして、大丈夫かと思いますが、
クールパパがやらせてくれるので、ありがたいです。


この日は短時間でしたが、とても中身の濃いランとなり・・
Danはしっかり疲れてくれて、帰りの車には乗った瞬間爆睡でした。。
いつもこういうお友達がいてくれる事に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


梅雨・・・あけないね~~。
ジメジメ、ムシムシ・・でもDanちん元気で遊びます!!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-28 17:46 | ワンコ | Comments(6)
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-28 18:24 x
ドンちゃん、どんだけでかいねん!
ルイも我が家に来たばかりの頃に与えた熊のぬいぐるみがあるのですが久々に与えたら食べ始めたので取り上げました。
激しく、楽しく遊んでくれるお友達は貴重ですね。
Danちゃんの周りはいつも良い友ばかり、いいとも!
Commented by アンジー飼主 at 2011-06-28 22:18 x
こんばんわ~ ダンくん、大きいですね
でも、アンジーと遊んでくれたらアンジー喜びそうです
なんせ、我が家のアンジー体当たりアンジーでして・・・
ワフさんでも、ホンマに声かけたらよかったと残念です
あの日は、ブラックちゃん多かったからイエローちゃん目立ってましたからね しかも、ダン君のお洋服可愛かったですしね
これからもよろしくお願い致します~~
Commented by ぴよりん at 2011-06-29 00:38 x
2日に渡り、ジュエルを載せて頂きありがとうございますm(__)m♪


最近では、誰も引っ張って貰えず、お父さんが犠牲となっていましたので、

Danちんの存在は、とっても貴重です


プールでもこんな感じで楽しく遊べたら嬉しいなっ


プールおもちゃも買い足しましたし、次回は是非プールで一緒に遊びましょうね


ワフも楽しみにしています
Commented by daniel-dan at 2011-06-29 12:30
LOUISTOMO さま
ドンちゃん・・デカイでしょ~~♪
でも、Danの大好きなドンちゃんです。この頃は暑くてあまりくっつきませんが、いつもくっついてアゴを乗せたり、顔を埋めたり・・・
家での遊び相手です❤Danは本当にお友達に恵まれて幸せです。
今度はルイ君を食べに行っちゃうかも~ですよ~~(@_@;)
Commented by daniel-dan at 2011-06-29 12:33
アンジー飼主 さま
先日はホンマにお声かけたら良かったです。。
もしかしたら。。なんて思ってたのに・・・
でも、また来られるでしょう?Woof・・。その時は会いに行っちゃいます!!アンジーちゃんの体当たりを受けたいと思います♪♪
是非、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-06-29 12:37
ぴよりん さま
週末は本当にありがとうござましたm(__)m
Danも久しぶりにエキサイトして遊べたので、助かりました。。
そうですね~今度はプールで遊べるといいですね~
早く梅雨。。あけないかなぁ・・・(^u^)
Woofも計画しましょうね~。ヨロシクお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村