Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

タジタジ・・・・

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_14433795.jpg
僕ちん。。昨日はこの二人にタジタジ・・だったよ・・
左がジュエルちゃんでね、右の後ろ姿はミントちゃん・・
モテモテっていうよりもタジタジ・・だったかな?
女の子って強いよなぁ・・・
僕ちんのオカンもか・・・
                                  Danちん より


昨日は、Danちん諸事情により、
洋服は着て行きましたが、ランで脱ぐことになり・・・
何か替えを持っているのに、昨日に限って持っておらず・・・
そんな日に限って・・・・
こんな事に・・・
a0142343_1451571.jpg
上になっているのはミントちゃん。。
昨日は何故か、Danちん女の子と良く遊びました。
ミントちゃんが誘ってくれてね・・・
a0142343_14541327.jpg
乗っかられて↑ね・・・
Danちん・・切れました!
a0142343_14551288.jpg
そしたらね、ミントちゃんの逆襲にあい・・・
a0142343_1455474.jpg
イジケテしまい・・・あれっ?!ラッキー君~♪
a0142343_14563049.jpg
でもね・・・仲良しですミントちゃんと♪
a0142343_14571216.jpg


続きまして~
こちら・・・ジュエルちゃん♪
a0142343_14575585.jpg
大好きな消防ホースを引っ張り合って・・・
a0142343_1458506.jpg
引っ張り負けて・・ちょっと不服で怒ってます。
a0142343_1459481.jpg
でもやっぱり引っ張ってくれるワンコは大好きなんです❤
a0142343_154574.jpg


ただいま動画編集中・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-27 12:43 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チス at 2011-06-27 21:02 x
Danちん女の子にモテモテ良いですね〜★
いじけているDanちん可愛いです〜!!
ラッキー君が合成に見えるのは私だけでしょうか?笑
Danちん、おこったり、笑ったり、色んな表情が撮れるDanちんママのカメラ技術凄いです!!
Commented by クールミント at 2011-06-27 22:08 x
Gパン狩り、ボンタン狩りした気分です…。
Dan!服を脱げーなんてゴメンよー!

ミントはまだまだ犬同士で遊ぶのが得意では無いけど、また頼むね!首を引っ張り過ぎたら怒っていいからね!
Commented by Ryo at 2011-06-28 15:03 x
男の子って女の子に弱いですよね~Danちんもそうなんですね~
男はやっぱり力もあるしか弱いレディーには優しくしなきゃ~☆
仲良くひっぱりっこ出来るお友達がいていいですね^^
うちはどちらも犬同士で引っ張りっこしているの見た事がないなぁ・・・
Danちんと引っ張りっこしてもらいたいです♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-28 17:02
チス さま
こんにちは☆
ラッキー君はこれっ。合成ではありませんっ!
Danのいじけてる様子を撮っていたら、ぬ~っとラッキー君の顔が現われました!可愛いでしょ!!
Commented by daniel-dan at 2011-06-28 17:16
クールミント さま
どうせDanにはピチピチだったから大丈夫ですよ♪
ミントちゃん、変わってきましたね。。Danとの体重差で怪我しないか心配です・・。やりすぎの時はDanを蹴飛ばしてくださいませ~。
また、遊んでくれるといいですね~♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-28 17:18
Ryo さま
Danは、女の子には興味ないんだと思ってましたが、明らかにMr.君と遊ぶ時とは遊び方が違うので、女の子って意識あるんですかね~?
ブルーナちゃんと引っ張りあいっこ。。したいですよ~~
是非!今度。。!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村