Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハマリ事。。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ハマリ事。。_a0142343_13283349.jpg
今朝は雨降ってたよ~・・でもね。。お散歩してたらあがりました。
僕ちん。。最近、とっても元気です!
そろそろ梅雨明けかなぁ~♪♪
オカ~ン!今日も洗濯物、乾きそうだね~~
                                  Danちん より


Danちん。。ありがとうよ~!
洗濯物の心配してくれてね~~。
昨日からかなり気温あがっています。。
でも、Danはハァハァと舌をだすので、最近笑ってる顔が多いです(^^ゞ
いよいよ夏が来そうですね・・

さて・・・最近、オカンがハマッてる事を少し・・・。
そうです・・ワンコ服作り。
Danちんのをとりあえず作ってみたのが 先日・・
あまりにもバックリだったのでちゃんと型紙をチャコペーパーで写し・・
落ち着いてミシンもかけました・・・。
はい!できあがり~♪
ハマリ事。。_a0142343_13422990.jpg
モデルはこの方・・ラッキー君です。
ハマリ事。。_a0142343_13425830.jpg


とにかく作ってみたくて・・
ハマリ事。。_a0142343_1350776.jpg
タグも作っちゃいました♪
ハマリ事。。_a0142343_13503571.jpg

モデルさんは・・
ハマリ事。。_a0142343_13511734.jpg

ハマってしまいました(;一_一)。。
どこまで行っちゃう~??
でも、Danちんとの時間を減らさないように・・
楽しんで作っていこうと思いま~す❤

今朝、アリー君と・・
ハマリ事。。_a0142343_13562920.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-23 12:48 | ワンコ服
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村