Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

日常。。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1720862.jpg
今日は、暑いぞ~~
でも良いお天気で僕ちんはご機嫌だ~~!
何か最近、朝の公園。。楽しいかもよ♪
                                  Danちん より


今朝はとっても暑くなりそうな予感・・・。
冷房がかかせない季節が近づいてきましたね。。。
困りました・・・(*_*;

梅雨に入ってもあまり暑くなく、Danの散歩の時は
あまり雨も降らずにきた6月・・・
すっかり日常になったMr.君との夜の公園遊び。。。
いつも、言い合わせた訳でもないのに、何故か散歩でばったり会います。
Danはオカンが・・Mr.君は大体パパが・・・
お互いに仕事もしてるし、帰る時間もいろいろで勿論散歩の時間も
毎日違います。。なのに・・・最終的にはMr.君とのガウガウでお散歩終了。。
の毎日が続いています(*^_^*)
サラダバーから始まり、そのうちスイッチが入って・・
DanがMr.君を食べます。。
a0142343_17264566.jpg
逃げるMr.君を押さえにかかります。。
a0142343_17273739.jpg
疲れたDanにMr.君の逆襲。。Mr.君がDanを食べます。。
a0142343_17282488.jpg
最後はいつもカップルのようにくっついて仲良くガジガジします❤
a0142343_17291732.jpg

そして、何故かDanだけ顔が砂でドロドロになっています。。
a0142343_1730141.jpg

でも、こうしてご近所でいつも遊べるお友達がいるって・・
本当にありがたい事です。。。
Dan。。。良かったね~~Mr.君・・ありがとう❤






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-22 17:46 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アルジャーノママ at 2011-06-23 04:49 x
お久しぶりです(^-^)

ワフでの楽しそうなダンチンを見て、今から一緒に遊びに行けるのを楽しみにしてます。

私もいつもアルを1人で連れて行きますが、やはり怖いのは睡魔ですよね!

でも、綺麗なプールで一生懸命に楽しく泳いでる姿が見たいので、頑張ります(^-^)

早くダンチンに逢いたいな。

それにしても、ご近所にミスターくんという本当に気の合う仲間がいて羨ましいです。

出会った頃からダンチンとミスターくんはそっくりでしたが、ますます似てきたような・・・。

本当に兄弟みたい(*^_^*)
ミスターくんにも逢いたいな。
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-06-23 06:21 x
凄い確立で、偶然のご対面の毎日が続いていますね!しかも、何日?連チャンでしょうか?先日もランからお帰りの際に、お車の中からバッタリ(笑)だし、公園周辺にいてもバッタリと(^_-)-☆Mr.は、Dan君が近くに居るのが分かるみたいで、急に止まって動かなくなったり、道を選んで歩いているみたいな時もありますよ。夜のお散歩でDan君に会えると「ホッ」と出来て嬉しくなります。満足そうなお顔でぐっすり寝てくれてますよ。それにしても毎回ドロドロごめんなさい<m(__)m>
次回のWoofでは、Danちん、アル君、チスさん、ソラちゃん達、水泳選手に影響されて泳いで欲しいです。晴れますように~♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-23 12:30
アルジャーノママ さま
こんにちは☆
そうですよね~アルジャーノママさんはいつも一人でアル君を連れて行くから、大変ですよね~。行きは良いんだけど、帰りがねぇ~~。
でも、嬉しそうなアル君の顔をみたら、「また!行こうねっ!」って思っちゃいますよね。。早く遊びたいなぁ・・・
しばらく会ってない分、いっぱいいっぱい遊びましょうねぇ~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-23 12:35
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
うん!確かに凄い確率です。。
Danも遠~くに赤いピカピカが見えたら、んっ!って立ち止まってじ~っと見て、ソロリソロリと寄って行って、ダ~ッとダッシュです。。
お散歩、少々足りなくても仕上げにMr.君とガウガウやって、飼い主共々満足している毎日です。本当にいつもありがとうございます。
あの・・Danちんは水泳選手ではありませんよ(汗)・・スピードもなければ飛び込みもできないし・・・やっと浮くのが上手くなってきた所です(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村