Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

泳いだ!!

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_17241656.jpg
僕ちん・・今回は結構泳いだよ~!
なかなかね・・・プールは気持ちいいよ・・
おもちゃがね浮いてるのが楽しかったかも~~~。
ちゃんと泳げるんだからねっ!!
                                  Danちん より


あっと言う間にお昼になって・・・
ワンコ達も少々、休憩。
手前から、クロリスちゃん・Dan・とぼ君
a0142343_17271175.jpg
人間はランチタイム~。
オカンはビーフカレーを頂きました♪

そして午後は、少し他のランで遊んで~
いよいよ・・・プールへ。。。
えっ?こっちじゃないの??クロリスちゃん❤
a0142343_17323133.jpg

Danもこっちが好きなんだけどね・・・
この日は本当に水が冷たかったね~~それで・・・
ここでもおもちゃの押しつけ~いい加減クロリスちゃん嫌がってます(;一_一)
ゴメンね~~m(__)m
a0142343_17343086.jpg

ボルゾイも泳ぎを練習してました・・・
ホントはお外がいいのに~って感じでしたよ。。
矢印の先はDanちんの顔。。このワンコ・・だ~れ??
a0142343_1736927.jpg


はいは~い!!
そろそろ泳いでくださいよ~~~と・・
とぼ君が行きました~~!

何と!今回はDanちん・・・
自分からプールに入り・・・
おもちゃをとって戻ってくるではありませんか!!
しかも。。自分のおもちゃだけではなく・・・
人におもちゃも欲張ってくわえて・・・・結局自分のは放ってきて・・・(;一_一)
まぁ。。見てくださいナ・・

オカンが一人で連れて来たので、無理はさせまい・・と
泳がなくてもいいや~と思っていたのに・・
そのオカンの気合のないのが良かったのか・・・
何度もじ~っとプールを見ているので
「行っておいで~Go!Go!」っていうと、人のおもちゃめがけて泳いでいきました~
オカン。。ちょっと嬉しかった❤
人のおもちゃは良くないけど、飼い主さんも笑って許してくださいましたm(__)m
すみませんでした(;一_一)

そして・・クロリスちゃに。。不思議な行動。。

まぁ。。不思議さんだからね~~Danちん。

そして、そろそろ夕方・・
シャンプータイム⇒ドライヤー・・でスッキリしましたぁ~
右:とぼ君
a0142343_1757311.jpg

クロリスちゃんもピッカピッカ・・
a0142343_17573181.jpg

はい、記念撮影・・・
右から、クロリスちゃん・Dan・とぼ君
a0142343_17582070.jpg

本当に楽しかったね~~
また、遊んでくださ~い!!ありがとう❤

帰りの車は一度も起きずにず~っと寝ていたDanちん・・・
帰ると・・・またも爆睡。。。大いびき。
a0142343_17593149.jpg

楽しい夢見たのかなぁ・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-21 18:08 | ワンコ | Comments(12)
Commented by チス at 2011-06-21 20:56 x
Danちん泳いでる〜★良いですね〜!!
家も水に浮くおもちゃ持って行くから今度Danちん遊んでくれるかな??
去年行った時はチスさんも人のおもちゃ=自分のおもちゃ状態でした。さらにチスさんのおもちゃも知らない子が持ってたり♫
でも、みんな一緒がなんだか嬉しかったです!!
おもちゃにちゃんと名前も書いてあるので、ちゃんと戻ってくるし心配無しですよ〜。
いつも思うのですが、Danちんワンコ同士の遊びに誘うの上手ですね〜♫
チスさんは誘う事が出来ないので、なかなかワンコ同士ってのが無いです;;
シャンプー後のみんなピッカピッカで綺麗ですね★
お疲れさまでした〜(^^)
Commented by お世話係り at 2011-06-21 22:37 x
久しぶりに楽しい時間を過ごせました~♪
クロリス、あぁ見えてDANくんやトボくんに会えて
凄く喜んでましたよ!
動かないけど(笑)・・・
DANくん、沢山泳いだね!カッコ良かったよ~
今度は、もっと泳げるかもね☆

クロリスとDANくんの動画、おもしろい!!
何回見ても笑えちゃう~
また遊ぼうね!
カワイイ洋服を、ありがとうございました。

DAN母さん、帰り何時に着きました??
うちは8時過ぎ!
でもスーパーに寄ったから9時頃帰宅でした。
Commented by パピママ at 2011-06-21 23:15 x
動画と音楽がピッタリですね。
Dan母様のセンスが光ってます!
泳ぐ時もうれしくてしっぽを振っているように見えますね。
たのしそうだなあーーー。

Commented by さくらママ at 2011-06-22 06:06 x
Danん、大きなプールで優雅に泳いでいますね。
帰りにはシャンプーブローも?
こんな設備が整った施設が、さくら島にもあればいいのになぁ。
Commented by 8972991 at 2011-06-22 06:49 x
Danちーん♪
ラブ祭り、いかがでしたかぁ?
上手に楽しそうに泳いでますね!
Danちん、泳げるじゃーん(笑)
何がDanちんのスイッチを入れてくれたのかな?

是非是非、日本海でも泳いでね!!
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-06-22 11:27 x
Danちんととぼ君、スイス~イ♪お魚さんζ°)))彡みたいで、
気持ち良さそうで、今日の猛暑には、羨ましい堪らない動画ですよぉ~!クロリスちゃんと遊びたいDan君がちょっかい(笑)出してるのって珍しいですよねぇ~クロリスちゃんも可愛いですね!
ボッ、ボルゾイちゃんのライジャケサイズ、可愛すぎです。
ママさんお手製のお洋服、色違いのお揃いで、とっても似合っていますね素敵です。あ~今日は「アッちぃ~(*_*;」ですね
Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:03
チス さま
ハイ!Danちん珍しく泳ぎました。。自ら(;一_一)
いつもはおもちゃを見せても知らんふり。。とりに行こうとしてもやっぱりやーめた!とか・・・無理やり入水さす事が多かったんですけどね。
夏に向けて気温も上がってきたので、水が気持ち良かったのかもしれません。。チス君と泳げるといいなぁ。。。
でもね、Danだから。。次も泳ぐとは。。限りませんよ~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:07
お世話係り さま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったみたいです。
クロリスちゃんと超接近して、楽しかったみたいです。
オカンは7時半過ぎに家に着きましたよ。。ちゃんと眠くなる前に到着しました。。とっても満足な一日でした。
また、クロリスちゃんと仲良しできる日を楽しみにしています。Danより
Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:10
パピママ  さま
ありがとうございます。
Danはいつもお尻が沈んで尻尾が浮いてこなくて昨年、練習したんですよ!少しは効果でてるかなぁ・・・
いつも泳ぐ時は必死だったのですが。。。少し余裕あるように見えますか(笑)。。パピちゃんも泳げますか?
Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:13
さくらママ さま
優雅。。。(汗)とまではいきません。。。っていうか本当に水中で足を動かさないんですよ・・。
Woofはシャンプーしてブローもして帰れるので、とても便利です。。
この日は空いていましたしね・・
さくら島にもできてもいいのにね~~。期待してましょう!!
でも、機会があれば。。。さくらちゃんも是非!Woofへ・・
Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:16
8972991 さま
最近、DanはWoofへ行くととってもご機嫌さんでテンションあがるようになりました。。。楽しい所。。。とわかったのかもしれませんね~。
絶対!日本海行きますよ!
水が冷たいと入らない可能性大だから、真夏しかだめかもですぅ・・
綺麗な水で泳ぎたいのはオカンだったりするかも・・・(;一_一)

Commented by daniel-dan at 2011-06-22 17:18
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
Mr.君に影響されて、この前に行った時から何だか泳ぐモードにスイッチ入ったかもしれません。。
いつも、DanにスイッチいれてくれるMr.君だから・・・。
今度、一緒に泳げるといいですねぇ~~(^O^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村