Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

変~身!悪Dan。。

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_17185816.jpg
オカンは今朝。。サボっていた。。。
いつもの時間になってもちっとも動こうとしない!
僕ちんは何度も優しく「オカ~ン。。そろそろ時間だよ~」って
教えてあげたのに・・・<`ヘ´>
お散歩行けばいいってもんじゃないんだよっ!
僕ちんには大事な朝のHappyTimeなんだからっ!
                                  Danちん より


今朝の事・・・
オカンは仕事で立ち寄る所があったので、
いつもより遅く出勤だった。。
たまには。。と朝のDanちんの事。。少々ゆっくりしました。。
でも、ちゃんとご飯をして、散歩も行って・・・。
ただいつもの公園には誰もいませんでした。。
そして、帰って・・・いきなり・・・
変身しました!
a0142343_17242373.jpg
悪Danに。。テレビのリモコンをくわえて離さない・・・
ゆっくりだったとは言え・・Danと追いかけっこしている暇はないのに・・
リモコンは意外とさっとあきらめて放しました・・。
そして洗濯物を干していたら・・
何か音がしたなぁ・・と思ったけど、さっき↑の事で時間をロス・・・
とにかく干してしまおうと・・洗濯物を干して中に入ったら・・
a0142343_17271438.jpg
朝から発狂してしまいました(;一_一)
Danはビックリして逃げまわってました・・・(汗・・)
がしかし、ティッシュは全部出てしまい、箱は粉砕・・・・。
どうしてこうなる・・!
怒鳴ったのでDanは少々ビビリ・・
しばらくしていつもの通り出かける前にゲージにいれて、
骨ガムをあげると、オカンに目も合わさず、無心でガリガリかじってました。。
a0142343_1731954.jpg

Danちん何が言いたかったのか・・・?
a0142343_17313648.jpg

昨日は夜ランでいっぱい遊んだやんか~??

ちょっとブルーで出掛けたオカンでした。。(涙・・)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-16 17:35 | ワンコ | Comments(8)
Commented by bossmama at 2011-06-16 18:37 x
あらら~
ボスが、リモコンくわえてるのかと、思いましたよ。
悪いことしたときは、同じ顔してますよ。
ママに相手にしてほしかったのかな~
へへへ・・・かわいいな~Danちん
Commented by アルジャーノママ at 2011-06-17 02:38 x
ママ、お疲れ様です(>_<)

アルもふてくされると同じことします。

何が不満なんだ?!たまに疑問に感じますが、かまってほしいんですよね?
ちなみに、家のリモコンは下半分が破壊され、せっかくのブルーレイでの録画ができず・・・。

リモコン買いにいかなければ(*´д`*)


ワフでは、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by 8972991 at 2011-06-17 08:01 x
あららぁ…ブルーな気分で出勤、嫌ですよね…。

以前、チラッとよその子のトレーナーさんが言ってたのだけど、犬同士ばかりで遊ばせていると、当然、人間と遊んだりコマンドをきいたりするより楽しいワケだから、不満をいうようになったり、コマンドが入らなくなったりするって言ってました。
Danちん、ちょっと楽しさに誘惑されちゃったのかな?
ママと一緒が一番楽しいのにね♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-06-17 11:13 x
御、悪Danちん様こんにちわ!
Danちんの毎朝のお楽しみ(トリーツタイム)に参加出来なくって
Danちんの気持ち♪が爆発しちゃったのぉ~
前回より、バージョンアップしてティッシュ炸裂して、
朝からハッスルタイムだったんだね!Danちんの感情頂ました。
ママさん、お疲れ様でした(・ε・;) フゥ~、夜のお散歩で、お会い出来て
良かったです。梅雨時期は、わんこもストレス堪りやすいんですかね?
Commented by daniel-dan at 2011-06-17 12:47
bossmama さま
Boss君もリモコンくわえますか?くわえてテーブルの下に隠れているんですよ! ~ったく・・・<`ヘ´>
何か相手して欲しかったんでしょうかねぇ~~。
少し、情緒不安定かもしれません~~(*_*;
困った事ですぅ~(泣・・・)
Commented by daniel-dan at 2011-06-17 12:51
アルジャーノママ さま
アル君もですか??
みんなやってるんだなぁ・・・・!!
そう言えば・・最近かまってあげてないかなぁ・・・。
自分からサインをだしてくれるくらいがちょうど良いかもしれませんね。
早くアル君と遊べるといいなぁ・・・。
Commented by daniel-dan at 2011-06-17 12:54
8972991 さま
確かに。。そうかもしれません・・
最近、お蔭さまで本当にワンコ同志で良く遊ぶようになりましたから、
もしかしたら、それでコマンドもききにくくなってるかもしれません。
難しいですよね~。。でも楽しそうなDanを見ていると、人間と遊ぶよりワンコと遊ばせてあげたい・・・と思いますよね~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-17 12:57
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
ハイ!悪Danちんでございます。。。。
昨夜も何だかMr.君にやつあたり?的にガウガウやって申し訳ありませんでした(;一_一)。。やっぱり、人間との散歩だけでは、あ~はハッスルできませんからね~~。ありがとうございました・・。
早く梅雨・・あけてくれるといいですね~~(^O^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村