Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

エヘっ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1505796.jpg
僕ちん・・・久しぶりの"エヘっ!"顔ですぅ~・・。
昨日はね、せっかくの運動会がなくなってね、
家でダ~ラダ~ラしてたらね~
「ラン行くよ~!」ってオカンが言うからさぁ・・・
まっ、付き合ってあげようかとランに行ったんだ~
そしたらさぁ~・・・
僕ちんのマブダチがいたよ!!
イェ~イ!!(*^^)v
                                  Danちん より


一緒に運動会に行くはずだったクー君もランに来てました~~♪♪
よっ!久しぶり~~
a0142343_1553555.jpg
いきなりこれですっ!
そして。。。ミントちゃんも参加するようになったんだね~
左から:ミントちゃん・Dan・クー君
a0142343_1562734.jpg

昨日はNewFaceがいましたよ・・
アル君 黒ラブ1歳。。
a0142343_1574260.jpg
とっても元気な男の子でした~~。
Danのガウガウ友達のアル君と同じ名前・・・
あっ、でもガウガウ友達のアル君の本名は"アルジャーノ"君。。
Danちんの本名は"ダニエル"ですよ~~
いつもお世話になってるB-Woodでも、 "ダニエル"?誰それ~?
と言われるらしい・・・。
まぁ・・・「Danちん」ですけど・・・(;一_一)
というのはさておいて・・・・


左から:アル君・Dan・クー君
a0142343_1515687.jpg

クー君とはホントにたまにしか会わないけど、
会うと引っ張り合いっこして良く遊びます。。
ず~っと遊んでます。。
オカンはやっぱりこの後ろ姿。。好きだな・・・
a0142343_1517199.jpg

昨日はいろいろやってくれましたよ・・・
クー君芸達者になってきたよ・・・
ただ今、動画編集中です・・・

曇り空だったけど、雨じゃなくて良かったね~~・・
次につづく・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-13 12:54 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アルジャーノママ at 2011-06-14 00:19 x
ダンちん、お久しぶりです(^-^)

ディズニーのドーナツクッション羨ましい。

破壊魔のアルは秒殺で中の棉を出してしまうので、お留守番の時はゲージに何も入れられません。
ダンチンの大きいくまさんも素敵だな(*^_^*)

新しいお友達の黒ラブのアルくん、お会いしたいな!

ダンチン今週末は会えるかな?

楽しみにしています(^-^)v
Commented by daniel-dan at 2011-06-14 12:45
アルジャーノママ さま
こんにちは☆
日曜日は残念でしたね~1歳のアル君との2ショットが撮れるかと思ってましたが・・・(>_<)
とっても元気なアル君でしたよ。。次また来てくれるといいですよね~。
1歳の頃のアル君を思いだしていました。。
Danが随分ご迷惑おかけしたなぁ~ってね。。
でも、アル君が優しいから仲良しになって遊んでくれるようになって、
感謝です。。ありがとう❤アルジャーノ君!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村