Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大運動会!のはずが・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1565732.jpg
僕ちん今日はお家にいるんだ~!
もう毎週毎週お出かけ疲れたよ~~
オカンもちょっと休んだ方がいいよ(^_-)-☆
僕ちんはこうしてお家でダラダラするの好きだなぁ~~
                                  Danちん より


今日は本当はDanちん。。運動会の予定でした。
"犬の大運動会 in 四之宮" で張り切ってるはずでしたが・・・
金曜日の夜からの大雨で、グランドコンディションが悪いという事で、
中止になりました。。。トホホ・・・残念。。

GW以降、何だかお出かけ続きだったので、Danちんも少し休憩です。
昨日のディズニーの円座はこのようにも使ってます・・
a0142343_1513016.jpg
これはたまたまここに円座クッションがあったからだと思いますが気がついたら
クールボードに身体を乗せて、顔はクッションの上に・・・
こんな事で良いのだろうか。。。??
Danちんは犬ですが。。。(汗・・)

昨日はお昼くらいから急速にお天気は回復したので、
夕方には勿論B-Woodにいました!
意外にウッドチップは湿っていたけど、涼しくてちょうど良かったです。
やっぱり大型犬は雨上がりでもランには来ます!
シエルちゃん。。
a0142343_15253959.jpg
そして・・左:シエルちゃん 右:そらちゃん
a0142343_15182643.jpg
ワンコの数も少なくてせっかくランを広く走れるんだから~・・
みんな~ボール投げるよ~~とそらちゃんママがボールを投げてくれます。。
左から、Danちん・そらちゃん・ミントちゃん・シエルちゃん
a0142343_15204627.jpg
Danちん・・走ろうよ!!ボールを追いかけないのはDanちんだけ・・・なんで???

そして遅めに来てくれたのがMr.君。。
Danちんテンションあがりましたが、やっぱりこうなる・・(汗)
a0142343_15223152.jpg
"えっ!何?"ってこっち向いてる場合じゃないよ。。
Mr.君とはついつい、ガウガウになっちゃうね~~

さてと・・・今日もランには行こう!!
雨・・・降ってくるかなぁ~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-12 15:29 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぴょんこ at 2011-06-12 22:41 x
こんばんわ♪
そちら、大雨ではないですか?
警報出ているようですが。
みなさん、気をつけてくださいね。
ところで、草を食べる記事がありましたが。
ロッキーも、凄く食べるんですよ。
牛か馬か、というくらい。
道端の草はノー!しますが、ランでは放牧状態なので、朝方にゲ~します(汗)。
もう、あの写真のまんまですよ。
苦しいと思うのだけど、止めないんですよねえ。
何でだろう・・・。
Commented by パピママ at 2011-06-12 23:45 x
お部屋でまったりしているDanちん、かわいいですー。
そうだよね、たまにはのんびりもいいと思いまーす。
うちのパピにもクールボードを買ってあげなきゃ!
Commented by daniel-dan at 2011-06-13 12:36
ぴょんこ さま
土曜日の朝は警報がでて凄い雨でしたけど、日曜日は夜になって降ってきて・・・夜中は爆睡していたので(汗)、よくわからないんです(*_*;
ありがとうございますm(__)m
ロッキー君はランで安心の草だから。。でもゲ~しますか?
Danも放っておくと本当にずっと食べてました。。
でもね、あの記事をアップした後はあんまり食べなくなりました。
草が成長して大きくなって美味しくないのかもしれません。。
換毛期に草を食べるワンコが多いと聞きました。。
Danは今が抜け毛のピークなので、そろそろ食べなくなるかなぁ。。。と
思っていますが。。。ロッキー君は換毛期まだですか?
Commented by daniel-dan at 2011-06-13 12:39
パピママ  さま
こんにちは!
"お部屋でまったり・・"と言うよりは本当にダラダラ~ですよ!
まだ、ムシムシ暑くなかったので、良かったですが・・・
Danはクールボード大好きですよ!
本当に冷たいですからね・・・いろいろ向きを変えてゴロンゴロンしてましたよ・・パピちゃん地方は結構気温あがってきましたかぁ~??!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村