Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ディズニーに新キャラ?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14574639.jpg
これね・・前にディズニーランドで買ってもらってね。。
僕ちんのお気に入りなんだ~
でもね、ちょっと嬉しくなって破っちゃってね。。
随分長い間、お直しでいなかったんだ~・・。
僕ちんのところに帰ってきて、クッションも喜んでると思うよ~(*^^)v
                                  Danちん より


今朝はご機嫌のDanちんです。
このクッションを持って、真ん中から顔を出す時は、
超ご機嫌さんの時です。。
そして、グイグイおやじやオカンに押しつけてきます。。。

昨日の夜ランで・・・
最近、夜ランでお気に入りのおもちゃがあります。
タマネギというか肉まんというか・・・
それくらいの大きさのものでプープー鳴るおもちゃです。。
この間までは良く鳴っていたけど、昨日はもうほとんど鳴りませんでした。
でも、みんな欲しくて欲しくて・・・
なのに・・Danちん独り占めです。。。(汗。。)
a0142343_14383159.jpg
ミントちゃんが貸してほしくてず~っとDanを追いかけてます。。
ラッキー君におもちゃをグイグイ押しつけます。。。
ラッキー君。。迷惑そう・・・(;一_一)
a0142343_1440874.jpg
そして・・・めずらしく・・
ミントちゃんがDanのくわえているおもちゃを取ろうとして・・・
a0142343_1441098.jpg
Danも取って欲しくて端っこをくわえているのですが、
とっても控えめなミントちゃん・・・
無理やりは奪い取りません。。。
Danは多少引っ張り合いをしてミントちゃんにあげるつもりなのですが、
ミントちゃんが引っ張ってくれないものだから・・・
ず~っとくわえて、何て意地悪なDanちんでしょう・・・。
ミントちゃん・・ゴメンね~

そして、このおもちゃをお友達のパパやママに押しつけていって・・
あの。。。洋服が汚れるのでやめてください!Danちん。。。
a0142343_14545525.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-06-11 15:06 | ワンコ | Comments(8)
Commented by レイリノ at 2011-06-11 16:14 x
あっ!にくまん!!
あたし忘れて帰りました・・・・笑 火曜日に・・・笑
みんなに気に入って遊んでもらえてよかった!!
そのまま遊んでねぇ~!!

うちも肉まん好きですよ♪
Commented by Ryo at 2011-06-11 18:58 x
夢の国の円座!?“ぢ”の為の!? まさかそんなものが夢の国で売っているだなんて!!!(笑)

Danちんもグイグイ押しつけするんですね~♪うちもします^^
でも人間にだけ!不思議です(゜.゜)
Commented by チス at 2011-06-11 22:28 x
この座布団家にも同じのあります〜★
結構前にランドに行った時に買ったんですよ。
チスさんも何か興奮すると、これ持って来てブンブンやって、『取ってみろ〜』ってやってますよ〜!!
同じのあってびっくりしました♫
ちなみに、パソコンする時のイスの座布団になってますが、痔ではないですよ〜(^^)笑
肉まんおもちゃ、良いですね〜!!
ミントちゃんのちょうだいなの顔がたまらないですね★
それに本当にラッキー君、迷惑そうですね。笑
Danちんの顔が張り切っている感じですね。


Commented by クールミント at 2011-06-12 00:53 x
Dan!
良いんだよ!
私が悪DanファンクラブのNo.1だから!

無理やり取るのはダメだけど、ミントも引っ張り合いが出来るともっと楽しくなるんだろうなー!
Commented by daniel-dan at 2011-06-12 14:40
レイリノ さま
こんにちは~!
すみませんm(__)m 
ランのおもちゃ箱に入っていたので遊んじゃいました(;一_一)
Danが珍しくその中から選んで、肉まん持って遊んでました・・・(汗・・)
もしかして、レイ君やリノちゃんの匂いがしたからなのかなぁ・・・。
おもちゃ箱の下の方から引き出してランに持って出たんですよ~~。
音も鳴らなくなっていたけど、とっても気に入ってました。。
ありがとうございました。。そして・・ごめんなさいm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-06-12 14:44
Ryo  さま
そうですね~夢の国に円座??ですよね~
でも、見た瞬間に"Danに・・!"とおやじとオカンの意見は一致したんですよ!!(笑)
グイグイ押しつけ・・Danはお友達のワンコにもするのでシャンプー仕立てのお友達のママには本当に申し訳ないんですよ。
勿論、人間にもしますけど(汗・・・)
ラブ特有のグイグイ押しつけだとDanの周りのラブ飼い主さんは言います。。。そうなのかなぁ・・・
Commented by daniel-dan at 2011-06-12 14:48
チス さま
チース君家にもありますか??円座クッション。。
うちは完全にDanちんの物です(汗・・・)
でも、何故だか大好きですよ。。そしてご機嫌さんの時だけ家中持って歩いては押しつけてきます。。
あっ!この円座ならチース君とガウガウやりますかね~~。。
でもランにはおろしたくないなぁ。。。(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-06-12 14:52
クールミント さま
そうだった!悪DanファンクラブのNo.1はクールミントさんでした!
今や、悪Danファンクラブの会員は増え続けていますけど、最初に
"いいいねぇ~"って言ってくれましたよね・・
ミントちゃんも最近遊び方が変わってきて、Danちんとだいぶ絡んでくれるので、Danが嬉しそうなのがオカンは幸せです。。
どうか、ヨロシクです(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村