Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

黄色い子~集合!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
黄色い子~集合!_a0142343_12454388.jpg
僕ちんと同じようなワンコばっかりだったよ?!
でもみんな仲良しだからね~。。
僕ちんのお友達なんだ~・・。
家族で旅行もいいけど・・・
やっぱり友達と遊ぶ方が僕ちんは楽しいなぁ・・・♪♪
                                  Danちん より


体験宿泊2連泊の後は、おやじがラグビーの練習に行くので、
早めにチェックアウトして、おやじを練習場所まで送り届け・・・
お昼前にはお家に帰っていたオカンとDanちん。。
せっかくの梅雨の晴れ間・・・
洗濯をして、え~ぃとDanちんも洗濯しました~!
あ~サッパリ~~♪♪。。

そして日曜日は、B-Woodにラブのお友達が集まるとの事で、
すこし休憩して、Danちんもちょこっと遊びに行きました~。。
何と!黄色い子ばっかり・・・(^^♪
夕方一番乗りは チース君
黄色い子~集合!_a0142343_132772.jpg

そしてDanが続いて・・・
おっと。。その前に・・・
シエルちゃんが来てました~(^^♪ 右:シエルちゃん 左:Mr.君
黄色い子~集合!_a0142343_13281182.jpg
そして・・・Danと同じくらいにMr.君~
黄色い子~集合!_a0142343_1335108.jpg
そして・・・そらちゃん登場~
黄色い子~集合!_a0142343_13293385.jpg
それからそれから・・・こちらはラジャーちゃん
黄色い子~集合!_a0142343_13303861.jpg
走り回って暑くなっちゃって・・・水飲み場でペッチャンしちゃいました~。。
冷たくて気持ちいいかなぁ~~
また、ここにサイズがピッタリはまってましたね~~

みんな思い思いに遊んでました・・
Danちんは相変わらずMr.君の頭をカジリ・・・(汗)
黄色い子~集合!_a0142343_13371746.jpg
ロープを引っ張りあおうとDanとチース君・・そらちゃんも参加・・・
黄色い子~集合!_a0142343_13383826.jpg
Danちん背中からロープ見えてるよ~とそらちゃんがクンクン・・・。
黄色い子~集合!_a0142343_13394739.jpg
みんなと一緒にボールで遊んだミントちゃん
黄色い子~集合!_a0142343_13405817.jpg
何故か最後にはゴロンしてしまうこちらのお二人・・・
黄色い子~集合!_a0142343_13415085.jpg
またしても水飲み場に入っちゃうラジャーちゃんを見て・・いいなぁ。。。ってチース君
黄色い子~集合!_a0142343_1342566.jpg



暗くなって、ポツリポツリと雨が落ちてくるまで、思う存分遊びました~。
Danちん・・疲れてたんじゃぁなかったの?
意外に動いたDanちんでした。。
やっぱりお友達といると楽しいんだね~~(^^♪

みんな~遊んでくれてありがとう(*^_^*)




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-07 12:44 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村