Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

宿泊体験・・第2弾!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13181033.jpg
とってもゴージャスなホテルにお泊りはたったの1泊だった~(-_-)
何だか広すぎてさ。。僕ちんは疲れたかも・・・・
さぁ・・・帰ろう~って思ってたのは僕ちんだけだったみたいだ!
また違うところへ行くんだって~~
でも、お天気が気持ちいい~~!!
                                  Danちん より


もともとは ここだけの予定だったのですが、今週の日曜日のおやじのラグビーの
練習がここと家とのまん中くらいである事になったので、帰ってまた来るの~??
って事で、じゃぁせっかくだからもう1泊。。。と言う事で・・・
アウトドアーなDan家は安価なキャンプも考えましたが、梅雨でしょ。。。
そこでおやじがまた こんなのを探してきまして・・・・
直前でしたが申し込んでみたら・・・行けました!

というわけで・・・
この日箱根を散策?することに・・・。
後ろ髪をひかれながら、ポイントバケーション箱根を後にして、
オカンが行ってみたかった 星の王子さまミュージアムに行ってきました。
a0142343_13344683.jpg

Danちん車でお留守番でしたからね・・
近くのドッグランも行ってみました。
ドギーズパーク箱根
a0142343_13405343.jpg
そんなに広くないけど3つのランがあって・・・
a0142343_13414571.jpg
走らないDanにはちょうど良かったかしら・・・・?
こんなお友達に会いました~!
スプリンガー・スパニエル 13歳のカールちゃん
a0142343_13462213.jpg
黒ラブとポインターのMix 4歳のサラちゃん
a0142343_1347676.jpg
Danのお友達のミントちゃんにそっくりでとても親近感わきました~。
関西の方で神奈川在住・・・超関西弁&ローカル話で盛り上がりました(^^♪

ここでランチをして遊んでいるうちにそろそろ次のお宿にチェックインの時間に・・
移動しました~
途中・・・千石ヶ原すすき野で~す。
a0142343_1353418.jpg

そして着いたところが、 サンダンス・リゾート箱根宮城野です。
ここも、チェックイン後、約40分の説明を聞いて・・・
「明日のチェックアウトまでのお二人でよくご相談ください・・・。」という事でした!
では・・・お部屋紹介・・。
a0142343_141326.jpg
こちらは前日のポイントバケーション箱根よりはかなりカジュアルって感じでした。。
a0142343_142655.jpg
でもね・・夫婦2人とDanちんにはこれが丁度いい感じでした。
とりあえずドッグランへ・・・
a0142343_1481392.jpg
ウッドチップのランで木陰で真夏も涼しいかも・・・ですね~~。
ここではこんなお友達に会いました~。
ゴールデン 4歳のメイプルちゃん
a0142343_1410564.jpg
柴のモモちゃん
a0142343_14102896.jpg
ポメラニアンのミミちゃん
a0142343_1411464.jpg

そうこうしているあいだに食事の時間・・・
ダイニングにワンコは連れていけないので
お部屋食にしました・・・
届いた食事はこんな感じ・・・・
a0142343_14141133.jpg

これにデザート:フルーツ&アイスクリームもついてました!
とっても美味しかったです。。
そして・・朝食はこんな感じ・・
a0142343_14163256.jpg

これで・・・宿泊代は・・1泊2食付きで一人6,300円。
夜は少しオプションでグレードアップをしたので追加料金発生しましたが
う~ん・・満足。。

システムは前泊のポイントバケーションとほぼ同じ・・・。
魅力的な施設も全国にあるみたいでしたが・・・・
やはり、同じく高額・・(汗・・)。
プラス、オーナーになるお得感に見合う魅力があまり感じられなかったので
こちらも今回限り・・・・となりましたm(__)m

自然がいっぱいで気持ちいいところでしたけどね~
a0142343_1422321.jpg


体験宿泊2連泊・・。
少々疲れたDanちんでした。。。






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-06 12:45 | ワンコ | Comments(4)
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-06 22:59 x
Dan家、お出かけ三昧!羨ましい限りです。
パートナーと共に楽しめる施設が一杯あるのですね。
お値段聞くのが怖いです。
仙石原も気持ちいい!
「星の王子様ミュージアム」こじんまりしていて可愛いですよね。
箱根もなかなかディープです。
Commented by daniel-dan at 2011-06-07 12:20
LOUISTOMO さま
こんにちは☆
Dan家・・一言でいうとアホです(汗)
遊び過ぎです(*_*;。。たまたまなんですけれど、ちょっと続いてしまいましたね。。Danちんかなり疲れております。。
バカな飼い主にあたりDanが一番苦労しているようです(爆)。。
箱根。。関西人のDan家には馴染みがあるようで実際にウロウロしたのは初めてなんです。。なかなか良かったです。
関東地方は本当にパートナーと楽しめるところがたくさんあって、こちらのいる間に・・・とついつい行ってしまうアホなDan家です(汗)。
ルイ君もこれからですよね~(^^♪
Commented by チース at 2011-06-07 22:42 x
Danちんパパ、良い所見つけるの上手いですね〜!!
参考になります★
お出かけが大好きなチスなので、たくさんお出かけうらやましいですねぇ!!
Danちんママ、パパもお疲れ様です(^^)
色々新しい所、開拓して行くのたおんしいですよね〜
Commented by daniel-dan at 2011-06-08 12:47
チース  さま
是非是非、体験宿泊行ってきてくださいな。。
箱根をウロウロしていると、他にもたくさんワンコOKで遊べる所ありましたよ・・また、行かなきゃ~って思ってしまうバカなオカンです・・
今度は行くかどうかをDanちんに聞いてみよっかな??(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村