Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

若者に感謝!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1045565.jpg
僕ちんね。。最近オカンに「ちょっと偉そうだ!」ってよく叱られるんだ。
そうかなぁ・・??
だってさ、歳の若いワンコと遊ぶとね・・・
一緒にハイパーになれない僕ちんなのさ~(^^♪
                                  Danちん より


これまでDanは若い方のワンコだったのが、
この頃は、お兄ちゃんクラスに仲間入り。。。
最近はどこに行っても偉そうになってきました。。
その反面、誰とでも遊べるようになってきて、とても嬉しいオカンです❤
先日の菅平でも初めましての72君&991君と上手に遊べました。。
こんなショットもありました。。
左から:991君 中央:Danちん 右:Mr.君
a0142343_10535924.jpg
何を匂ってるのかなぁ・・
そして一番年少の991君と・・
a0142343_10552611.jpg
ダボスツアーではとっても長い時間、引っ張り合いっこできました~

Danはいつも引きが強くて相手のワンコが嫌になっちゃうパターンが多いのに。。
特に初めましてのワンちゃんの場合はね・・
でも、991君はとっても強くて諦めないでくれたんです・・
オカンはとっても嬉しかったです。。ありがと!!
テンションがあがらないDanにとって、こうしてDanの相手になってくれるワンコは
ホントにありがたいです。
いつもお兄ちゃんといる991君だからかなぁ~~
a0142343_11103678.jpg


いろんなお友達と出会って、その度にいろんな事を吸収し、
まだまだ成長中のDanちんです。

Danちん。。随分いろんな所へ行きました。。
まだまだ行ってないところ、たくさんあるので
出会い(刺激)を求めて行きたいと思ってま~す(^^ゞ


おまけです。。
ダボスツアーで見つけたワラビ。。
a0142343_12294698.jpg
晴れてたらね~と・・本当に残念でした(*_*;
帰りの上信越道でドッグラン見つけました。大雨だったから寄らなかったけど・・
案内だけ・・知ってました?? 佐久平SA(上り)です。
a0142343_12335170.jpg





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-02 12:50 | ワンコ | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2011-06-02 20:45 x
991君と上手に引っ張りっこできましたね。
お互いに「負けないぞ」って意気ごみが見えてカッコヨカッタです。
時々、間にはいってくるMr.君が審判に見えちゃう。「両者、引き分け~」って(笑)

Commented by はな姉=ふく母ちゃん at 2011-06-02 21:00 x
Dan君、菅平での男子会を思いっきり楽しんだようですねぇ♪
雨もなんのその!楽しそうです♪
男子ばっかりでもこんなに仲良く遊ぶんですね!
みんないいお顔してます☆
Commented by daniel-dan at 2011-06-03 11:39
さくらママ  さま
こんにちは☆
991君、なかなかここまで頑張ってくれるワンコがいないので本当にDanは嬉しかったと思います♪
たぶん止めなかったら延々やってたと思います。。
後は体力勝負です(^-^)。Mr.君。。可愛いですよね~。。
さくらちゃんは引っ張り合いっこしますかぁ~??
Commented by daniel-dan at 2011-06-03 11:43
はな姉=ふく母ちゃん さま
こんにちは♪
男子ばかりでしたが、本当に何もなくよく遊びました。。
紅一点、ふくちゃんがいたらどうなるのかなぁ~??!
モテモテだろうなぁ・・みんなわりと大きい方だからビックリしちゃう?
また、遊びましょうね~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村