Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

4Boys ダボスツアーへ!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12543064.jpg
僕ちん。。とっても楽しいんだけど。。外は雨だよ。。
ねぇ・・・どうするの?
せっかく来たのになぁ・・・
                                  Danちん より


土曜日は何とか遊べたものの・・・・
さすがに日曜日は雨・・
朝からそれぞれの部屋で、こんな光景がありました!
左から Dan・Mr.君/72君・991君
a0142343_1315158.jpg
みんな、雨だなぁ。。。って外を見てるのかなぁ。。。可愛いねっ!
でもね・・楽しみに来たので雨天決行・・と言う事で
外での記念撮影は無理そうだから・・・
ホテル内にあるコミュニティースペースへ行きました。。
左から、Mr.君・Dan・991君・72君
a0142343_13171117.jpg
後ろから見ると・・・
右から、Mr.君・Dan・991君・72君
a0142343_13175785.jpg

さて!誰が誰だかわかりますかぁ~???
エキサイトしてこんなになっちゃいました~(@_@;)


やっぱり雨天決行ですね・・・
いざ!ダボスツアーへ・・・・
ここがダボスへの入口!!
初めてのMr.君とDanは72君と991君に出遅れ・・・
このすごい急な斜面をサッサ~と駆け登っていった72君と991君・・・
スポーツBoys(^^♪
a0142343_13381986.jpg
登ってしまうと何とも広っ~い草原・・あ~晴れていたらなぁ・・・・
雨でも関係なしで走りまわる3頭・・・・
a0142343_1340113.jpg
あれっDanちんは?
はい・・僕ちんはここよ・・・
a0142343_1341823.jpg

ではでは、ここでもまたDanの不思議さん炸裂~~
こちらをど~ぞ・・・
↑のレインコートを着ているのがDanちんですよ!

ねぇ・・・不思議でしょ!

このマイペースには72&991君ママからも"不思義さん認定"いただきました(^^♪
そしてこの広~い草原でもやはり・・・Mr.君とは
a0142343_13501845.jpg

72君
a0142343_1351317.jpg
そしてそして最後になって、いつもと違うペアで遊びはじめました!
右:991君と左:Danちん
a0142343_1352395.jpg

この様子・・ただ今動画編集中で~す(^^ゞ

この雨の中。。本当に良く遊びました。。
せっかくおにぎりも用意してもらったけど・・・・
切り上げて下山しました。。。。
お兄ちゃんな72君・・・ママを気にしながら降りていきます。。
a0142343_1357443.jpg
下りは得意のDanちん・・
一番乗りに下山。。。
こんなところ登ったんだよ~~矢印は人で~す!!
a0142343_13583841.jpg


晴れていたら・・・と残念に思いながら・・・
必ずやリベンジを誓って下りてきたオカンでした・・・。
いっぱい遊んで、本当に楽しかった~~~(*^_^*)

72君、991君、Mr.君・・・そしてそれぞれのパパ&ママさん・・
雨の中、ありがとうございました・・m(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-06-01 12:45 | ワンコ | Comments(10)
Commented by さくらママ at 2011-06-01 20:00 x
おそろのお洋服、重ね着風で可愛いね~
コレもママさんのお手製なの?


ダボスツアー、晴れていたら景色もいいでしょうね
でもこの悪天候もいい思い出よねっ!
Danちん、自分の世界に没頭中?
不思議ちゃんと呼ばれるのが、なんとなくわかりました
Commented by 8972991 at 2011-06-01 20:38 x
えーっと…
DanWORLD…かなり独特だよね(笑)
72はマイペース、Danちんは…完全に“WORLD”だもんねー♪
もちろん72母はそのWORLDにハマりましたよ(笑)

だぁって、あの広ーいダボスでMr.君も72も991も走り回ってはしゃいでいる中、木陰で雨宿りしてたのはDanちんだけだったよね!?
Commented by チス at 2011-06-01 21:55 x
いや〜、可愛かったです〜★★
ラブちゃんたくさんでにやけてしまいます♫
DanちんとMr君本当仲良しですね!!
72君はチスと、そらちゃんとたした感じがしましたぁ(^^)
991君はがっちりして、良いですね〜
Danちんお出かけでも不思議な行動していたんですね。さすが!
今回のレインコートもラスタな感じで良いですね♫
あっ、私Danちんのレインコート見つけて買ってしまいました★
透明な帽子がついてるのです。色もグリーンでお揃いです。
勝手にお揃いごめんなさい;;
今度着ていきたいと思っています〜!!
Commented by bossmama at 2011-06-01 22:20 x
兄弟でそれぞれ外を見ている姿、可愛いですね♪
4Boys、みんなオシャレです。
雨にも負けず、台風にも負けずたくましいです。
不思議ワールドDan君、カワイイです
Commented by LOUISTOMO at 2011-06-02 00:13 x
まるで、イングランド北部かスコットランドみたいな風景!雨もまた良し!
ラブが似合って カッコイイですね!
ヨニンのラブが揃うとカントリーライフって感じ。
ファッションカメラマンでラブやゴールデンを撮らせるとピカイチの
ブルース.ウェーバーを思い出しました。
動画の中のDanちゃん、マイペースがたまらないですね!
Commented by daniel-dan at 2011-06-02 12:39
さくらママ さま
こんにちは☆
ハイ!そうです。重ね着風リメイクです。。思いつきでやってみました。
ダボスは雨だったので全貌を見る事ができず残念でしたが、きっとリベンジしてきます(^^ゞ でも雨だったからこその楽しい事もありましたからね。。。
Commented by daniel-dan at 2011-06-02 12:48
8972991 さま
ど~も。。雨の中、お付き合いいただきましてありがとうございました。
Danちん。。かなり独特ですよね(汗)。。せっかくのダボスがDanにはもったいない気がしますが、あれで広~い空気を満喫していたはずです。木陰で雨宿りしてましたね~(笑)。犬なのにね~~(汗)
登山もあのマイペースでしたから、疲れもみんなの3分の1くらいだったと思います(笑)。また、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-06-02 12:53
チス さま
こんにちは!72君。チース君に似てるぅ~っておやじと言ってました!
並んでみて欲しい感じでしたよ!
Danはどこへ行っても不思議ですよ(笑)。今回はMr.君も一緒だったから不思議度は低いかと思ってましたが、炸裂してました~(*_*;
レインコート!お揃いなんだ!また雨の日に遊ばなきゃ!ですよ。
遊ぼう!遊ぼう!宜しくデスm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-06-02 12:56
bossmama さま
本当にあの雨でも全然問題なしで元気に遊んでいる4Boysを見ていると嬉しかったですよ。それに疲れも吹っ飛びます!
今度はBoss君もエディ君もご一緒できるといいですね~~。
Boss君。。Danの事覚えてくれてるかなぁ・・・。
Commented by daniel-dan at 2011-06-02 13:03
LOUISTOMO さま
そうですね!雨もまた良し!でしたね~(^^♪
リベンジの時にはブルース・ウェーバーみたいにもっとレトリーバーを集めて青空の下で撮影できるといいなぁ。。。なんて!
相変わらずのマイペースDanでしたでしょう??!
これがDanですから・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村