Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

4Boys

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12462031.jpg
僕ちんのベッドに入ってくんな~おい!Mr.君。。
ここはオレの場所なんだぞ~!!
左:Mr.君 右:Dan
                                  Danちん より


初めましてのお友達と待ち合わせたのは・・・ 菅平カゾラーレです。
ちょうどDan地方からと同じ所要時間で来られる&Danおやじがなんちゃってラガーマンだと言う事でここで遊びませんか?とセッティングしてくださった72&991家。。

何せ男の子が4頭・・・
若い2頭(991君とMr.君)が未去勢という事もあって、
大丈夫とは思ってましたが、少しの心配はあったものの・・・・
会ってしまえばそんな心配なんて、どっかへ行ってしまいました(^^♪
とにかくまずは、 菅平カゾラーレのドッグランへ・・・
72(ナッツ)君。。
a0142343_12563048.jpg
991(ククイ)君:左
a0142343_1257839.jpg

991君はDanが気になる様子で、くっつていっては叱られ。。。
Danちんちょっと偉そうです。。(;一_一)
左から:991君・Dan・72君・Mr.君
a0142343_12594161.jpg

しばらくしたら、991君とMr.君は若い者同志、
ちょっかいだしあって遊び始めました!

72君も意外にマイペース・・・
でもやっぱりDanが一番超マイペース(;一_一)
↑の動画にDanが映ってないのはこの時、離れたところで72&991君ママに
なでなでしてもらって、一人だけ甘えてました。。。何てヤツ・・・(*_*;
991君やMr.君がDanのスイッチを入れてくれたおかげでDanちん。。
時々、弾けてました!ありがとう❤
夕方、ほんの2時間足らずでしたが、良く遊びました。。
みんな~お疲れさ~ん(^_-)
左から奥へ:72君・Dan・Mr.君 右:991君
a0142343_13101799.jpg

さて・・・ではそろそろ夕食。ホテルへ・・
部屋に入ると・・・だいぶお疲れ?のお二人・・
左:Mr.君 右:Danちん
a0142343_13123086.jpg

で・・人間はロングドライブの疲れをビールで癒します・・・
食事はこんな感じ・・・・
a0142343_13233672.jpg

そして今回は初めてDanちんにワンコのコースメニューお願いしてみました。。
a0142343_13161399.jpg
これを2頭で半分こしていただきました~
人間もワンコも美味しく&楽しくいただきましたぁ~~(*^_^*)
明日、雨ヒドクならないといいのにねぇ・・・・と言いながら・・
Dan家は即効爆睡してしまいましたぁ・・(;一_一)
こちらのお二人さんも・・
Mr.君
a0142343_1320623.jpg
Danちん
a0142343_13203095.jpg


次の日・・・今回のメインイベントなんだけどなぁ・・・
てるてる坊主・・・お願いしますぅm(__)m


まだまだ続きます~。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-31 12:43 | ワンコ | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2011-05-31 14:24 x
こんにちは。

はじめましてとは思えないくらい、うちとけていますね
誰でもお友達になっちゃうラブのフレンドリーな性格には、いつも驚かされます
DanちんもMr.君もいい夢見てね
Commented by bossmama at 2011-05-31 14:41 x
991君とMr君、とっても楽しそうに走ってますね~
ボスもいたら、6歳半ですが、こういうの大好きなので、1歳グループに参加しますね。
ダン君と72君もちょうど同じ歳くらいですね。
とってもお利口さんな4Boysです!
Commented by Ryo at 2011-06-01 10:55 x
立派な4ボーイズ素敵すぎます~♪
72君は相変わらず立派だけど991君ももうこんなに大きくなったんですね~♪
4ボーイズみんな立派で選べな~い(笑)
ここにブルーナを放り込みたい♪
唯一の女の子でモテモテになれるかなあ??
みんなとっても穏やかなお顔で性格の良さが出てますよね♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-01 12:40
さくらママ  さま
こんにちは☆
本当にラブはフレンドリーな性格していますよね。。
男の子ばかりでも、問題なく仲良くできたのでとても嬉しかったです。
そして、ワンコ達はおくたびれでグッスリだったのも良かったです。。
Commented by daniel-dan at 2011-06-01 12:45
bossmama さま
ここにBoss君がいたら、もっと楽しくなってただろうなぁ。。と思います。
次回は是非!?エディ君もだと男子6頭になりますね。。
どんなだろうなぁ。。。ワクワク♪♪
ちょうど72君とDanは同じ歳なんです。。でも72君はちゃんと991君のお兄ちゃんしてましたよ~。マイペースなDanとは違ってね。(汗)
なかなかこの4Boys・・面白かったです♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-06-01 12:49
Ryo さま
こんにちは☆
やっと会えたんです(*^^)v。また是非ブルーナちゃんも・・・!!
紅一点でモテモテですね。。きっと。。でももしかしたら・・・Danと仲良くサラダバーかもしれませんよ~(笑)
落ち着いたら、ブルーナちゃんとも遊びたいです。。
みんなジェントルマンでいられるかしら~???
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村