Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

梅雨前線にも負けず・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11331730.jpg
昨日はね・・・
アメしいハゲだったね~!!
あれっ??違う違う・・・「ハゲしい(激しい)アメ(雨)」の間違いです。。
本当に凄い雨だった・・・
でもね・・僕ちんはとっても楽しい思いをしてきたんだよ~
紹介しますね・・・(^_-)
                                  Danちん より


梅雨前線が日本列島を覆っていた週末・・・
Dan家は随分前から楽しみにしていた旅行にお出かけしました。
てるてる坊主に願いを込めて・・・
向かった先は菅平高原・・・
ブログで知り合ったお友達と待ち合わせ。。。そして宿泊。。
一緒にいったのはご近所友達のMr.君・・・
行きは何とか雨は大した事なく、待ち合わせが午後だったので、
とにかくめいっぱい時間を使って菅平へ向かったのでした。。
では、その行程を・・・・
まずは上信越道、横川SA・・・
右がMr.君。
a0142343_11434854.jpg
この時まだ午前10時・・・ちょっと寄りませんか?のMr.家の提案で・・・
軽井沢のアウトレットに立ち寄り・・・お買い物。
こちらのお二人さんもお付き合いしてくれました。。。
待っているといろんな方に声をかけていただき、
意外に忙しかったMr.君(右)とDanちん(左)
a0142343_11532554.jpg
そして・・・せっかくだからと・・ DOG GARDEN RESORT 軽井沢でランチを・・
a0142343_11551944.jpg
恒例のDanちんの記念撮影。。。
a0142343_11555428.jpg
先日、オカンが作った チャリティーTシャツを着てね・・・
左がMr.君
a0142343_11574320.jpg
a0142343_11581963.jpg


さてさて・・・何とかこのまま雨よ~降らないで・・・と祈りながら、
菅平高原へと急ぎました。。
そして・・・いよいよ・・ご対面です!
初めまして~~右:72(ナッツ)君。3歳♂
a0142343_1205071.jpg
右:72(ナッツ)君の甥っ子にあたる991(ククイ)君。もうすぐ1歳♂
a0142343_122161.jpg
いつも一緒で仲良しです!左:72君 & 右:991君です。
a0142343_1232611.jpg

イエロー男子4頭の勢ぞろいです!
a0142343_12102650.jpg



まだまだ続きます(^_-)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-05-30 12:18 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2011-05-30 14:01 x
わぁ~
またまた、とっても楽しそうですね♪
4頭の元気パワーで、台風も梅雨前線もとんでいったかな~
みんなとってもとっても可愛いです!
続編楽しみにしてま~す
Commented by パピママ at 2011-05-30 14:08 x
かわいいーっす!
オリジナル手作りTシャツすごい。
わたしも作ってみたいけど、やっぱりこれは難しそうですね。
ふたりでお揃いで良い写真ですね。
でもTシャツから出てきた首のお肉、がっつりはみだしてません?
ぷうう、食べ過ぎかしら・・・。
Commented by さくらママ at 2011-05-30 15:46 x
DanちんとMr.君、ナデナデさせてほしくって私も絶対声をかけると思います。
「うちにもラブがいるんですよ~」なんて話しながらね。
旅の続きが楽しみです。

Commented by daniel-dan at 2011-05-31 12:31
bossmama さま
こんにちは!行ってきましたぁ。。。
72君と991君に会いに・・・。
1日目は何とか・・・でも、台風&梅雨前線にはかないませんでした。
男子4頭には台風も雨もあまり関係なかったようです(^^ゞ。
みんなたくましくて元気で、嬉しくなりました!!
Danだけ少し例外でしたけどね~~(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2011-05-31 12:35
パピママ  さま
ありがとうございますm(__)m リメイクTシャツは簡単ですよ!
Tシャツから出ている首のお肉・・これは太り過ぎではなくてガウガウのやり過ぎ?いや首の皮があまってるだけですよ。。
パピちゃんはこうはならないですか??ラブの男の子にはとっても多いんですよ~~当たり前っていうか・・(^_-)
2頭とも食べ過ぎてはいませんよ~ププッ(^^♪
Commented by daniel-dan at 2011-05-31 12:43
さくらママ さま
そうなんです!「うちにもラブがいるんですよ~」って近寄ってきてくださった方。。何組あっただろう?!ぐらい話しかけてくださいました。。
意外に近くではなく東京の方が多かった事も驚きでした!
お子さんも「さわらせてくださ~い・・」とか・・2頭でいると目立つみたいですわぁ~(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村