Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

梅雨入りしたって・・・早くない?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1564916.jpg
僕ちん。。。シャンプーしたてでございますぅ~。。
今だけフワフワでピカピカだよ!フフ。
でもね。。そういう時はやけにおやじもオカンも僕ちんに
寄ってくるんだ・・・・
だからね・・こうやって寝たふりするんだ!
僕ちん。。。タヌキ寝、得意だからさ・・
タヌキ寝がいつの間にか本当寝になってしまってるけどね~~
                                  Danちん より


昨日はオカンが帰って、とりあえずのトイレに出た時は、
まだ降ってなかったんです・・。
でもその時に、バッタリMr.君に会って、少し遊んでいたら・・・
ポタポタ・・ボタボタ~・・・ザ~って降ってきちゃいました。。。
既にMr.君と公園でガウガウ、ゴロゴロしており・・・どろんこでした(*_*;
そして帰って、本当のお散歩に・・・
もう、ドロドロついでにレインコートなしでお散歩にいったら・・・
まぁ。。見事にビチョビチョのドロドロ・・・
平日にシャンプーしたくなかったけど・・・オカン頑張りました。。
こういう日に限っておやじの帰りは遅く・・・ふ~っ。。
まっ!Danがピカピカになったので良し!としま~す。。。

そして今朝・・・
何と!台風が来ているらしく。。梅雨入りもしたというのに
朝は雨は降っていませんでした・・。
そして・・・こういう事に・・(汗)
オレンジがDanちん。。
a0142343_15185774.jpg
a0142343_15191128.jpg

Mr.君。。昨日もガウガウやったじゃ~ん!
今朝は会ったらいきなりジャンピングアタック!!
Danちん、スイッチ入りました~
Mr.君、宙に浮いてるし・・・(汗)
a0142343_15211820.jpg

シャンプーしたてを忘れないでください。。(;一_一)

例年よりも12日も早い梅雨入りだとか・・・・
まだ5月だよ??!
しかも、この週末はDan家はイベントがあるというのに・・
オカンはちょっと古くさいけど・・・
願いを込めて・・・作りました・・・。
a0142343_15233255.jpg
どうか・・どうか・・
晴れてください・・。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-27 15:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Ryo at 2011-05-27 16:00 x
Danちん地方はもう梅雨入りしたんですね~
お散歩に困っちゃう日々が続きますね~(>_<)
雨が降らないうちに遊び溜めしておかないとですね☆
平日はシャンプーしたくない…よくわかります(笑)
そうそう綺麗にした直後に限って泥がついたりするんですよね
洗車すると雨が降る そんな現象と一緒でしょうか??

ブルーナとの旅行の件、おトイレはマメにお外に連れて行ったので(我が家はトイレは外でさせてます)失敗なしでした☆
Danちんは8ヶ月でなんですね^^
Danちんも早い方ですね♪

いつかDanちんと会えるといいな~♪
Commented by さくらママ at 2011-05-27 17:03 x
シャンプーしたてなのに、スイッチが入っちゃったんだ~
でも、こんな楽しそうなDanちんを見ていると、止めるのはかわいそうですものね。
シャンプーしたての時は、私もさくらにベタベタくっついていくので、さくらもタヌキになります(笑)
週末のイベント?
台風がそれて晴れてくれますように。。。
さくらと私もお祈りしておきま~す。
Commented by アルジャーノママ at 2011-05-27 22:20 x
ママ、シャンプーお疲れさまです。

うちの汚い息子も今週シャンプーしなければ(>_<)

ミスターくん、一歳になり、心身共に成長しましたね。

きっと周りにいるお友達がよき先輩となり、遊びも教えてくれてるんですね。

ダンチンとミスターくんが仲良く遊んでるのを見てるだけで、本当に微笑ましいです。
Commented by daniel-dan at 2011-05-28 05:26
Ryo さま
梅雨入りしちゃったみたいです~。。
Danは雨でもそんなに関係ないと思いますが、レインコートを着せられたり、良い事はあまりないので、できれば晴れてる方がいいに決まってますからね。。。
早く、梅雨明けして欲しいです。。。
Commented by daniel-dan at 2011-05-28 05:29
さくらママ  さま
ワンコにはシャンプーしたから・・とかは知ったこっちゃないですからね~(笑) 楽しそうにしているのを見ると何でも許せてしまう親バカです。
Danのお陰で、こちらも雨ってあまり関係なく気にせず出かけるようになりました。。濡れた後始末は面倒ですけれど・・・(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-05-28 05:32
アルジャーノママ さま
しばらくアル君にも会ってないですね~~
今週もこれからイベントで~す。今度久しぶりに会ったら、相当ガウガウやるでしょうね・・アル君!その時は宜しくです。。。汚れてもいい洋服着てきてね~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村