Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ある若者の成長

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13442176.jpg
今朝は雨じゃないけどね・・・もう梅雨入りなのかな??
今晩のお散歩はまたレインコート着る??
雨は嫌じゃないけど・・・好きじゃぁ~ないなぁ・・・
                                  Danちん より


今朝も公園で今、乗りにのっている若者に会いました。
「おい!Danちん!遊ぼうよ!」と手をかけている左がMr.君。
a0142343_13525929.jpg

1歳になって、先日旅行も経験して、同級生とも遊んで・・・
ひとまわり大きくなった気がすると公園のお馴染みさんにも言われているんです。
その1つがこれ↓
a0142343_13572770.jpg
今年の 2月
朝の公園に時々くるようになった頃のMr.君(右)
a0142343_13584879.jpg

トリーツをいただくのにビヨ~ンと飛びついていたのに・・・
旅行から帰ってきたら・・・・
この通り・・・ 左:Dan 右:Mr.君
a0142343_1413483.jpg


遊ぼう!遊ぼう!が先で、パパに「Stay!」と言われても
ダ~ッ!と走っていってしまっていたMr.君
今は・・・「Mr. Stay・・」とパパに言われたら・・
a0142343_1443023.jpg
行きたい先を見つめて・・
でもちゃんと座っていられます。。。

ご近所のワンちゃんですが、いつも見ていてはっきり変わってきたのがわかるって、
何だか我が子の事のようにとっても嬉しいですね。
Mr.君・・1歳未去勢男子です。
まだまだ、これから楽しみです❤

で・・・こちらはちょうど1歳の頃のDanちんです♪♪
a0142343_14294199.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-26 12:43 | ワンコ | Comments(8)
Commented by さくらママ at 2011-05-26 16:32 x
Mr.君、旅行を経験してたくさんのものを得たのね
可愛い男の子から、カッコイイ男性になったのかな
これからが楽しみですね
うちの子、8歳ですが成長することなく、まだまだおこちゃまです
トホホホホ・・・
Commented by Ryo at 2011-05-26 16:53 x
Mr君旅行を経験して大人の階段をのぼったのかな??
若いうちに色々な経験をした方が早く落ち着いて堂々とした子に育ちますよね^^
ブルーナは生後5カ月位で旅行デビューさせました^^
それから色々行ったのですが最近は・・・・^^;
Mr君とDanちんは本当に兄弟みたいで素敵な関係ですね☆
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-05-27 11:32 x
Mr.のコメント有難うございます。
お散歩デビューしてから球場や公園、ラン等で可愛がって頂き、沢山のワンコに遊んで頂いて感謝しています。Danパパさん、ママさんには、しつけやアドバイスなどを訓えて下さり一緒に遊んでくれて、Mr.とっても嬉しいんですね。人間、ワンコ大好きだから小型犬でも自ら道路に伏せしてご挨拶します…が、起き上がると驚いて(ごめんね)遊んで貰えないんです。(>_<)
見ていると切ないですが、可愛いですよ。
今朝も、いきなりブランコの策をジャンプしたらしいですね!これこそ、ある意味、旅行のアジリティ??成果(;一_一)ですね。(苦) プールでパパに助けて貰ったから貸しがあるんだよねぇ~(笑)
パパさん、ママさん、皆さん、こらからもお世話になります。
宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by 8972991 at 2011-05-27 12:41 x
Mr.君にとって、Dan君の行動がすべてお手本になって良い変化が現れてますね。
もちろん、学んでそれを実践できるMr.君の学習能力が素晴らしい♪
ククイも72の良い所の真似っこをしてくれるんだけど、逆に72が991のイケナイ所を真似することも…
Mr.君もDanちんも、まだまだ成長中よね!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-27 14:46
さくらママ さま
そうですね。。ちょうど1歳が過ぎて、少し大人になってきたのかもしれませんね。。
そういう後輩ワンちゃん達を見ていると、懐かしくてあ~だったこ~だった・・何て思い出しています。。
いつまでもおこちゃまでいて欲しい気もしますけどね・・・(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2011-05-27 14:50
Ryo さま
ブルーナちゃんは5ヶ月で旅行デビューしたんですか?!
すご~い!トイレとか大変じゃなかったですか?
Danも旅行は8ヶ月くらいが初めてでしたよ。。
また、赤さんと一緒にあっちこっち行かないと~ですね。。
Woofをお忘れなくですよ❤
Commented by daniel-dan at 2011-05-27 14:53
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
いつも、楽しませていただいているのはこちらの方です。
皆さんに近くに兄弟みたいにできるワンコがいて良かったね~と言われます。。ホントにそう思います。。
時々、すごく激しくMr.君にかかっていくので気をつけないと・・・と思っていますが、それでも懲りないMr.君が超可愛いいです。
いつもありがとう(^^♪
Commented by daniel-dan at 2011-05-27 14:59
8972991 さま
Danもいろんな刺激をうけて、最近本当に変わりました。
お互いが、良いように影響されてくれるのが一番なんですけどね。
72君。。991君のイケナイ所を真似するって何だろう・・
72君は大人しかったから、悪戯をしますか??
見てみたいです。。ママには申し訳ないと思いますが・・・(笑)
Mr.君しないから、これはMr.君の真似ではないですが、
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村