Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

超!適当リメイク~

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1424666.jpg
ねぇ・・見て!僕ちん・・良いシルエットしてるでしょ!!
ちゃんとラブラドールだよね?!
顔はちょっと・・・まぬけだけど・・
だって~トリーツが目の前にあるんだもん!!
                                  Danちん より


昨日の夜・・・久々に夜更かしをしました~。
毎日、気がつけば朝なのに・・・
う~ん!集中してたんですね♪♪

オカンのお得意"スーパー適当リメイク"してました~(^^ゞ
完成品がこれ↓
a0142343_148133.jpg
これは今回の震災で チャリティーTシャツの販売がありました。
お友達のママに教えてもらって・・・
即、購入。勿論Dan用のXSサイズとおやじとオカンのも。。。
先日、届いて実物を見たら・・表も裏も可愛い❤
Dan用にリメイクするにはどちらか半分をかなりカットしないといけません・・。
う~んもったいない。。。
そこでおやじが表と裏と2枚作ったら?
の一言から、表と裏をバラバラにしました~。
そして色の違うTシャツと合体させました(^_-)
こちらが裏(背中)側です。まだこれから制作デス。
a0142343_14175626.jpg

上のは教えてくれたお友達の・・・
Danちんのはこちら↓
a0142343_14221440.jpg
夜中にモデルになってくれたDanちん・・・
a0142343_14225576.jpg
いつもながら、チャコペンシルや型紙も使用せず、適当にはさみで切って、
ミシンでガガ~ッと縫う雑な作業ですが・・
ワンコ用ですから・・・許してください・・・。






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-05-25 12:55 | ワンコ | Comments(12)
Commented by 8972991 at 2011-05-25 16:34 x
すごーい♪
チャチャッとミシンかけちゃうなんてカッコイイ!

私のミシン…何処だろ?
多分、納戸の中だわ(笑)
今度やり方を教えてね♪
Commented by さくらママ at 2011-05-25 16:52 x
2度目のコメです(前回はドラマ出演の時でした)
私もこのTシャツ買いました!
さくら用にも買えば良かったと後悔しています。
リメイク、素敵です。
Danちん、カッコイイぞ~。
Commented by レイリノ at 2011-05-25 22:09 x
すごい・・・・
ちゃっちゃっと作ってこんな素敵な出来ですか!?
ママさん器用です~!!
ダンくんもとっても似合っててかっこいいよっ
Commented by チス at 2011-05-25 22:33 x
すごーい!!!適当って全然適当じゃないですよ〜!!!!
可愛いですね★
リメイク私も、挑戦したいんですが、出来ずです;;泣
Danちん、シルエットも顔もイケメンですよ!
何を着ても似合いますね(^ー^)
Commented by アテナママ at 2011-05-26 06:17 x
え?型紙無しなんですか??いつも上手だなぁて見てたんですがそうなんですかぁ!?腕の部分はそのままですか?今度教えて下さい。
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:00
8972991 さま
簡単ですよ。っていうか・・・どれだけいい加減かが説明するとわかると思います。はじめはどうなっても良いTシャツでやってみて・・・
その時はまち針で止めもせず・・・ってこんないい加減なオカンなんです(汗)あまり考えなく、失敗したらほどく・・が基本かな??(笑)
ホント、おおざっぱなんです(汗・・)
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:03
さくらママ  さま
こんにちは!見つかりました☆
これからも宜しくお願い致します。。
さくらママ さんに"リメイク、素敵です。"と言われると超~恥ずかしいです。全くちゃんとしていないんですから・・・・(汗・・)
いつも言い訳は「ワンコ用だから・・・」なんです。。
また、教えてくださ~い。。素敵なリメイク。。
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:07
レイリノ さま
こんにちは!あがとうございます。。
こんな性格なので、まずはやってみてから・・がそのままレシピなし・・
で新品にもザクザクはさみ入れちゃうんです。。
ちゃんとしないと・・と思いながら適当なワタシです(汗)。
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:16
チス さま
どうして~??防災ずきんが作れるのに~~??
防災ずきんよりもず~っと簡単ですよ!きっと・・。
人間用のTシャツでワンコのお腹側になる方をU字に切り取るだけですよ~。。(男の子は・・ですよ)。やってみてくださ~い!
Commented by アルジャーノママ at 2011-05-26 13:37 x
衣装持ちのダンチン、またコレクション増えましたね(*^_^*)

いつも、可愛いお洋服着せてもらえて幸せだな。
ママの腕前は上手くて、早くて最高です。

羨ましいU^エ^U

私へんなこだわりがあり、めちゃくちゃ時間かかるので犬の服はノータッチです。

今度教えて頂けたら嬉しいです(^-^)
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:41
アテナママ さま
こんにちは☆
腕の部分はそのままです。人間のメンズTシャツは流石に大きいですが、ニケちゃん&ライ君だったらレディースのSサイズだと袖はそのままでOKです。あと、襟にはゴムを通します。簡単です。。
Commented by daniel-dan at 2011-05-27 14:42
アルジャーノママ さま
たぶん・・アルジャーノママには考えられない程、適当すぎて、ビックリだと思います。腕前じゃ~なくて、ただの思い切りだけです(汗)
いつもアル君は上等な犬服着てるから、いいよね~。。
何故か・・Danはおろしたてでも帰りには穴が開いている始末・・
Danはハードに動いてないと思うんだけど・・??
それに最近、ゴロゴロするから今のDanには洋服・・必須かなぁ~。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村