Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨だったけど・・

こんにちは♪
Danちんです。
a0142343_1338462.jpg
僕ちん・・耳が・・・
なくなっちゃいました~(笑) ひっくり返ってるだけです。。
日曜日の朝はね・・・ こんなにいいお天気だったのにね・・・
ランに行く頃にはねぇ・・・
大雨だったよ!でもおやじとオカンはいつも通~り
ランに出かけて行きました。。
僕ちんの家庭って・・・ちょっとおかしくない???
                                  Danちん より


日曜日は急に空が暗くなり・・・
大雨になりましたねぇ・・。
この日は、そらちゃんのお友達がB-Woodに遊びに来ると聞いていたので、
Dan家は何の迷いもなく、大雨の中、ランに向かいました。
途中で、もしかしたら「中止~。」というメールが入るかなぁ。。。
とは思っていましたが・・・
「今からランに出かけま~す!!」ってメールが来ました♪♪
Dan家はそのままランへ・・・ちょっとだけお買い物をしてランに到着したら・・
雨の中、ランで遊んでる遊んでる・・・

そらちゃん
a0142343_13491892.jpg
2度目の チス君
a0142343_1351657.jpg
ロットワイラーのまめちゃん♀
a0142343_1352916.jpg
そして雨の中一緒に遊んだのは。。ジュエルちゃん
a0142343_13532965.jpg
そして・・・皆がランにいると聞いてかけつけたMr.君
a0142343_13563684.jpg


雨でも関係なく遊ぶワンコ達・・・
そのうち小雨になってきて・・・ヨシヨシ。
手前から・・そらちゃん、チス君、Dan
a0142343_1435191.jpg

まめちゃん
a0142343_1445612.jpg
引っ張り合いっこしてくれるコを探してウロウロするDanちん。。
ちゃんと、透明の部分から見えるらしくフードはかぶったままです(汗・・)
a0142343_14131644.jpg

Mr.君が来てくれて、ハリキるDanちん。
ジュエルちゃんとガウガウやって、Mr.君が入りたくてウズウズしています。。
a0142343_14161445.jpg

雨だったけど、たくさん遊んで楽しかったね~~
a0142343_1417416.jpg
みんなが走ってるのを見て幸せそうなDanちんでした(^_-)




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-05-24 12:49 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Ryo at 2011-05-24 18:27 x
泥んこになりませんでしたか??
大きい子たちの飼い主さんに雨あがりはあんまり関係ないかもしれませんね~^^
うちも小雨程度でしたらランに行ってました~
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなってきます♪
Commented by daniel-dan at 2011-05-25 13:04
Ryo さま
こんにちは!この日は長く降り続いたわけではないので、ウッドチップのランは、そんなに泥んこにはなりませんでした。。
それに、みんなレインコートやダブルフルドッグガードを着ていたので、
意外に脱げば綺麗なものです。。。
レインコートはガサガサいうのに、みんな平気で走って遊んで・・・
助かりますよね。。結構雨の日ってテンションあがるみたいですね~~
Commented by チス at 2011-05-25 22:29 x
先日はまたお世話になりました〜★
とっても楽しかったです!!雨にも負けず犬同士で大満足でした。
また『カッパDanちん』見れるの楽しみにしてます〜♫
Commented by daniel-dan at 2011-05-26 13:11
チス さま
こちらこそ~ありがとうございました!
雨もなかなか楽しかったですね~♪♪
雨でも可愛いチス君におやじはいつまでも「Danと似てるけどチス君が可愛い~」と言っていました。(;一_一) Danちんすねてます。。(笑)
また、遊んでくださいね・・
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村