Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dog Run ♪♪

こんにちは!
Danちんです。
a0142343_1314585.jpg
オカ~ン!僕ちんが泳げない泳げない・・って言うなぁ!!
ちゃんと泳いでるでしょ!
ちょっと泳ぐとすぐ疲れるだけさぁ・・。
泳ぐのは気持ちいいと思ってるんだよ~~
                                  Danちん より


午後から参加の ふくちゃんが到着したので、早速今度はDogRunに移動です。。
これで全員集合です。
改めて・・・
ニケちゃん
a0142343_13192310.jpg
ライ君
a0142343_1320616.jpg

ふくちゃん
a0142343_1321426.jpg
Mr.君
a0142343_13214138.jpg

ニケちゃん&ライ君はパパさんが投げるボールを追いかけ・・・
それをふくちゃんが追いかけ・・・
その横でガウガウやってるMr.君とDan。。
a0142343_1325478.jpg
みんなそれぞれの遊びに夢中になり・・・
同級生同志で走ったり・・左:ふくちゃん 右:Mr.君
a0142343_13272126.jpg
不思議なおじさんに若い二人がちょっかい出したり・・・
左からMr.君、Dan、ふくちゃん
a0142343_13282182.jpg
可愛い女の子と必死に引っ張り合うDanちん。。左:Danちん 右:ふくちゃん
a0142343_13294776.jpg
ガウガウやってる二人を不思議そうに見てるそらちゃん:右
(たまたま近くにいて一緒に遊びました)
a0142343_13312390.jpg
Mr.君とDanがガウガウやってる向こうで素晴らしいジャンピングキャッチをしているライ君
a0142343_13324283.jpg
どこから拾ってきたのか、長い枝を得意げにくわえて走るふくちゃん
a0142343_13334884.jpg
それを奪おうとしているMr.君
a0142343_13344653.jpg
ガウガウの後はお疲れのDanちん・・右はMr.君
a0142343_13354220.jpg
フリスビーを取り合うふくちゃん(左)とDan(右)
a0142343_1337737.jpg
放っておくといつまでも遊ぶんだろうなぁ・・・
a0142343_13381117.jpg
もう帰る時間・・・?とふくちゃん❤
a0142343_13384790.jpg


本当にたくさん遊びました。。
楽しかったね~~そろそろ皆さん帰る時間。。
では・・記念撮影です。
a0142343_1340440.jpg
後ろには富士山・・かすかにわかりますか・・・
左から、Mr.君、Dan、ニケちゃん、ライ君、ふくちゃん
皆さん。。いっぱい遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい1日でした♪♪

ニケちゃん&ライ君とふくちゃんは帰路につき・・
Mr.家&Dan家はWoofにお泊りです。。

皆さんにさよならした後はちょっと人間も休憩・・
カフェでお茶をしていたら・・・
こちらのお二人さんもかなり・・お疲れの様子・・・
a0142343_1351441.jpg


では・・・また次に続く・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-19 12:54 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Ryo at 2011-05-19 14:58 x
プール入ったんですね~^^いいないいな~
前回のコメントなんですけどスプラッシュはやったことないです^^;
川に行くとジャンプして川に飛び込むので出来るかな?と思ってワフでやっている講習会?に参加したいな~と思ってたんですよ☆
子供が生まれて長距離移動もOKになったら絶対行きま~す^^
早くても来年になってしまいますけどね^^;
DanちんとMr君は本当に仲良しなんですね♪
男の子同士だけど(笑)
水中の写真はどうやって撮ったのですか?
私のコンデジに使える防水ケースを買おうと思ったら本体と同じ位の値段がして(今は本体の方が安いですっ)高いので諦めたんです~><
Commented by みるママ at 2011-05-19 23:42 x
こんばんは  初めまして
うちにもラブがいるんですよ~
のんびり屋で泳ぎが苦手です・・・(笑
去年の夏Woofと多摩川で水泳特訓やりましたけど、
一年たったからまた特訓やり直しかしら・・・と思っています。
これからも時々、お邪魔いたしますのでよろしくお願いします。
Commented by はな姉=ふく母ちゃん at 2011-05-19 23:53 x
Dan君をはじめ、Dan家の皆さま日曜日はありがとうございましたm(__)m
お仲間に入れていただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
おっとりのDan君がふくと引っ張りっこしてくれた時は
とっても嬉しかったです♪
 
あの通り、かなりヤンチャで食いしん坊なふくですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
是非また一緒に遊んで下さいね~♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-05-20 07:52 x
Danちゃん、楽しい日々をお過ごしでしたね。
お天気もよく富士山も綺麗で最高!ラブ達が輝いています。
ルイはまだWoofのような総合施設で遊んだ事が無いのでDanちゃんのご様子を拝見出来て楽しみが広がりました。
自然の中にいるラブ達はやはりのびのびしていて、見ているだけで気持ちいいですね。
Commented by daniel-dan at 2011-05-20 13:51
Ryo さま
はい~・・プール入りましたよ。。
Danは全然ダメダメでしたけどね・・・
スプラッシュなどはとうてい無理。来年・・是非是非、ブルーナちゃんのスプラッシュを見せていただきます。楽しみだなぁ~
水中の写真は昨年、Danの水泳特訓の為に、水中の足の動きを撮りたくて、防水のコンデジ。。買いましたよ!
でも、Danの決定的欠点がわかったので、無駄にはなってないかも・・です。ブルーナちゃんの水中映像・・是非、撮らせてくださいませ~~。
Commented by daniel-dan at 2011-05-20 14:00
みるママ  さま
初めまして・・見に来ていただいてありがとうございます。
みるきーちゃん。。可愛いです。
Danより少しお姉さんですね。。
お風呂で鼻を水に浸けられるのでお水はそんなに嫌ではないんじゃないですか?Danはとにかく顔に水がかかるのが嫌みたいです。
お構いなしにシャンプーとかしていますが(汗)
こちらこそ・・宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-05-20 14:09
はな姉=ふく母ちゃん さま
先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
ふくちゃん。。とっても元気が良くって陽気で明るい女の子❤
ぼんやりDanでは物足りなかったかもしれませんが、一緒に引っ張り合いっこや追いかけっこしてくれたので、こちらこそ嬉しかったです。
また、ご一緒できる機会があれば、是非お願いします。。
ありがとうございました。
Commented by daniel-dan at 2011-05-20 14:14
LOUISTOMO  さま
こんにちは!是非是非、ルイ君もWoof体験してください。。
ワンコ達の目が違うように思います。。。
ルイ君。。たぶんスイッチ切れるまで嬉しくってルンルンするでしょうね・・見てみたいです。。
初泳ぎも今夏デビューですか??楽しみですね・・❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村