Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Pool ♪♪

こんにちは☆
Danちんです!
a0142343_10282476.jpg
僕ちん・・・ Woofにいるだけどね・・・
今日はお友達と遊んで、お泊りするんだって~!
もしかして・・・プールも入るんかな??
え"~っ!!まっ何とかなるさぁ~~(^_-)
                                  Danちん より


Woofで待ち合わせたのは・・
お久しぶりの ニケちゃん&ライ君です(^^ゞ
ニケちゃん❤
a0142343_10325172.jpg
ライ君♪
a0142343_10331563.jpg

ライ君とMr.君は昨年の4月生まれで同級生です。
Mr.君はこの日初めて水に入るのですが・・ライ君のように泳げるかしら・・・
早速、プールへ。。。
さすが ニケちゃん&ライ君。。
いきなりプールに飛び込みスイスイ泳ぐ泳ぐ・・・
左がニケちゃん、右がライ君。
a0142343_1038630.jpg
で・・・こちらのお二人は・・?
a0142343_1039814.jpg
お子ちゃまプールでバシャバシャがお得意??
ネェネェ・・ここは泳ぐ所なんだけど??
左がMr.君。
a0142343_10412610.jpg
右がMr.君。
a0142343_1042081.jpg
ちょっと~!お二人さん!
ニケちゃん&ライ君みたいにさぁ~、プールに入ろうよ!!
大きいプールへ連れて行きました。。
Danちん・・・昨年の特訓の成果・・でてますかね??
2枚ともDanちんです。
a0142343_10443443.jpg
そして。。。Mr.君。
a0142343_1045165.jpg
最初にパパにプールに放り込まれてちょっと怖かったみたい・・・
パパにしがみついちゃった(*_*;
でもね。。ライジャケつけて・・ちゃんと泳いでました!
手前:Mr.君 奥:Danちん
a0142343_10471418.jpg

初心者組が親がかりで必死で泳がせてる中・・・
ニケちゃん&ライ君は・・・
バンバン飛び込み、ガンガンフリスビーやボールをレトリーブし・・
しかも姉弟仲良く♪
a0142343_10492473.jpg
水中は・・
a0142343_10494774.jpg
見事な泳ぎっぷりです。
いいなぁ・・・どうしてDanちん、このように泳げないだろう。。。。
またまたDan家の水泳訓練は今年も始まりました(*_*;

Danちんはプールサイドがお得意のようです(;一_一) 右:Mr.君
a0142343_10524236.jpg
左:Mr.君
a0142343_1054251.jpg


この日はイベントの関係でプールはお昼までで終了。
ランチをしながら、午後から参加の ふくちゃんを待ちます。。。
ふくちゃん♀ 1歳だよ♪
a0142343_11561294.jpg



まだまだ続きます・・・♪♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-18 12:08 | ワンコ | Comments(16)
Commented by パピママ at 2011-05-18 18:59 x
何回見てもスゴイです。
ワンちゃんパラダイスですねー。
こういう施設があるのですねー。
もー、ビックリです。
みんなとっても楽しそうです。
Commented by チス at 2011-05-18 21:39 x
カワイイ〜♫
チスさんも飛び込みまでは行かないですが、スイスイ泳いでました。
Mr君のガチガチも可愛いですね〜!!
7月はみんなで泳ぎたいです★
Commented at 2011-05-18 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルジャーノママ at 2011-05-19 05:13 x
poolの画像、とっても可愛くて楽しそうなのが伝わってきます(^-^)

いいなぁ~!羨ましいです。

本当にダンチンとミスターくんは仲良しですね。ちょっとジェラシー。

私も次回行くときは泊で行ってみたいです。
Commented by アテナママ at 2011-05-19 06:26 x
お誘いいただいてありがとうございました。
楽しかったです〜!
Mr.君にもよろしくお伝え下さい。
水面下の写真、初めて見ました。
あんな風に泳いでるんですね。

ところで、ネットショップなんですが、パソコンが壊れちゃったのでちょっとお待ちくださいね。
Commented by terulin at 2011-05-19 09:25 x
おもちゃの取り合いっこしてる写真
後ろに富士山?も見えていい感じですね♪
リンダ 泳ぐのは好きですが
こんな広いプールで泳がしたことないから
どんな反応するかな?
飛び込みじゃ出来ません きっと^^;
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 12:58
パピママ さま
こんにちは☆
ここは、犬達にとってもパラダイスだと思います。
いろいろなところが犬には優しいかもしれません・・。
人間は自然がいっぱいで気持ち良いし・・
機会があれば・・・・是非!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 12:59
チス さま
チース君も泳ぎはお得意ですか??
いいなぁ・・今度はDanに教えてやってください!宜しくお願いします。
それまでに特訓できるかなぁ・・
いっぱい一緒に走りましょう!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 13:00
鍵コメ さま
こんにちは!
是非、またご一緒しましょう。。
楽しみにしています❤
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 13:04
アルジャーノママ さま
Mr.君までDanに付き合って、プールサイドで遊んでくれて・・・
アル君はきっとず~っと大きいプールで泳いでるだろうなぁ・・
今度は是非ご一緒に!!スプラッシュ練習しないとね・・・
計画しましょ❤
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 13:08
アテナママ さま
こちらこそ・・突然ですみませんでしたm(__)m
でも、カッコイイ、ニケちゃんとライ君の走り&ジャンプ&スイミング・・・
間近で見られてとっても嬉しかったです!
あの、泳力がDanに欲しいです。。ダイエットしたら泳ぎますかね・・?
Danはスローですから・・少しずつできるようになれば・・・
と思っています。また宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 13:11
terulin  さま
こんにちは☆
後ろは富士山です。ロケーションは最高です♪
リンダちゃんもきっと、スイスイ泳ぐと思いますよ。。
深くて広いから泳げるワンコはとても気持ち良さそうに泳ぎます。
リンダちゃんの泳ぐ姿・・見てみたいです。
機会があれば・・・是非いらしてくださいませ・・。
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-05-23 10:39 x
皆さん、急でしたのに、アクティブでフットワークの良さに
(^_^)人(^_^)流石だなぁ~と・・・そのお陰で、とっても楽しいひと時が過ごせてニケちゃんとライ君の見事な泳ぎと、ボール命に感動致しました。同じラブちゃんで同級生のMr.には刺激になるかと思ったのですが、お子ちゃまプールに入ったのも初めて、当然25mプールは想像もしてなかった世界だと思います。沢山のわんこが上手に泳いで楽しんでいるので刺激されたかな?されて欲しいな~されなさい(;一_一)と
願っていたのですが、これからですね。次回に期待です。
ママさん、パパさん、何時も素敵なお写真有難うございます。
水中写真も新鮮でした。玩具のお魚さん ζ°)))彡 Love有難う
Commented by daniel-dan at 2011-05-23 21:13
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
こちらこそ・・・Mr.君と一緒だったDanも終始あれでもテンション高めでした。。ありがとうございます。
初めてのMr.君との旅行にしたら、Dan家ペースで振り回してしまったかもしれませんね~~すみません(汗・・)
でも、Mr.君が本当に誰とでも遊べる事が良くわかりましたよね。。
120%、皆について行こうと頑張ってた姿がキュートでした。。
でも、一番嬉しかったのはいつもDanの所に戻ってきてくれたので、
Danのテンションも下がらなかったと思います。。
Mr.君・・ありがとう❤
Commented by リュウママ at 2011-05-25 10:42 x
ダン君お久しぶりです。いつも楽しそうでいいな。woofのプールにリュウも挑戦です!明日行こうと思っています。それにしても、お仲間よく似ていますね。いつかランでお会いしたいな。
Commented by daniel-dan at 2011-05-25 13:07
リュウママ さま
こんにちは☆ご無沙汰しています。
そろそろWoofの季節ですよ!リュウママ !
今年はリベンジですよねっ(^_-)
いいなぁ・・平日のWoof!楽しんできてくださいね~~。
スプラッシュ。リュウママ さんがスプラッシュしないようにお気をつけてくださ~い・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村