Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お友達とお出かけ♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_10421440.jpg
僕ちん・・台の上に乗ってるよ!
週末ね・・お友達とお出かけしたんだ~♪
ここはね待ち合わせ場所だよ・・
来ないね~~お天気もいいし・・
ワクワクしちゃうよ~~(^_-)
                                  Danちん より

週末。。。
Danのお友達とお出かけしました。
そして、目的地でもさらにお友達と待ち合わせ・・。
いっぱいのお友達と遊んできました。
まずは、東名の足柄SAで、待ち合わせ・・
Dan家は先に着いたので、とりあえずはドッグランへ・・・
足柄SAへ行くのは夜中が多いDan家・・(帰省の際に寄るのでね・・)
明るい時に寄るのはとっても久しぶりでした~
お休みともあって朝早くから沢山のワンちゃん達が休憩に集まってきました。。
とっても元気なアイリッシュセッターやアイリッシュセッターとフラットコーテッドのMIXのワンちゃん達と一緒に走り回りました。。
a0142343_10532311.jpg

そして・・エアデールテリアのくるみちゃん♀ 7歳
a0142343_10544064.jpg
こちらはとっても珍しい猟犬のハルデンハウンドのロビン君♂ 14歳 
a0142343_1056671.jpg
ロビン君がこの間まで現役の山岳捜索犬としてお仕事していたそうです。。
14歳だけどとっても元気!それに・・・アジリティーも楽々平気でやってました。。
続々といろんな犬種のワンちゃんが集まってきて・・・
ワイマラナーでしょ、ボダーコリー、ゴールデン、コーギー、豆柴、もう覚えられないくらいのワンちゃん達がいました。。
するとそこへ・・・待ち合わせのお相手が・・・・
右のラブちゃんです・・
a0142343_1114482.jpg
そうです。。Mr.君です。
この沢山のワンちゃんがいるランで早くも大興奮のMr.君。。
ゆっくりしたいところだけど・・目的地はここではありません!
ではでは先を急ぎましょうねぇ~~
さて、目的地に到~着。。
左がMr.君。
a0142343_1142470.jpg
そうです。ここは Woofです。
ここでまたお友達と待ち合わせです~。。ワクワク♪♪

この日は"ワフスタイル2011"のイベントを開催していて、
朝早くから賑わっていました。
もちろん、ワンちゃんも沢山いました。
かっこいいベルジアン・タービュレンに会いました。。
a0142343_11113440.jpg
お名前、聞くのを忘れました。。。ごめんなさいm(__)m

とにかくここにもいろんな犬種のワンちゃんがいて、
フリスビーのデモンストレーションやアジリティーの大会やK9ゲームやフリーマーケットがあって、とても賑やかでした。。

次へ続く・・・






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2011-05-17 12:04 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Ryo at 2011-05-17 15:00 x
Danちんワフに行ったんですね~♪
いいなあ☆
あそこでやってるスプラッシュドッグというのに参加しようとしたらよりによってその日は夫の仕事が入ってて断念しました‐‐;
ワフまではうちからものすご~く遠いんですがいつか参加したいと思ってます^^
Commented by momo&heartyママ at 2011-05-17 21:48 x
こんばんわん^^
色んな(知らない^^;)ワンちゃんも沢山で
見てるだけで楽しくなりましたぁ~♪
ベルジアン・タービュレンって優雅ですねー!
富士山がきれい❤
Commented by アルジャーノママ at 2011-05-18 07:30 x
ワフに行かれていたんですね(^-^)いいなぁ。羨ましい!

去年一緒に行かせて頂いてから、あの素敵なプールにまた入りたくてしかたありません。

今年の夏はアルの足の為にも、沢山泳がせたいと思ってます。

ミスターくんの泳ぐ姿も見たかったな(^-^)

楽しそうな写真がブログに載るのを楽しみにしてます。
Commented by daniel-dan at 2011-05-18 12:02
Ryo さま
こんにちは!今年最初のWoof。行ってきました。
えっ!ブルーナちゃんはスプラッシュできるんですか??
凄~い!!尊敬しちゃいます。。Danにも教えてください(;一_一)
行ってきましたが、今年も水泳特訓、決定ですね・・(汗・・)
出産されて落ち着いたら、是非是非お子さんもご一緒に・・・。
その時はDanちんも遊びに行きます!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-18 12:04
momo&heartyママ さま
こんにちは(^_-)
行ってきました~。今回は翌日が平日ともあって、とってもゆっくりできました。空いてましたし・・。
でもね・・寒かったです。やっぱり山でした。。。
気持ち良かったですけどね!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-18 12:08
アルジャーノママ さま
行ってきました~。
アル君に負けないようにDanちんの秘密特訓??だったんだけどね・・
全~然、お子ちゃまプールが好きみたいです(汗・・)
アル君は今年はスプラッシュやらなきゃね~~
また一緒に行きましょう!Danちんの特訓にお付き合いお願いします。
Commented by spinfox at 2011-05-18 19:04
アイリッシュとフラットのMIXなんて凄そうですね~^^
見てみたい!
ワビパパでした。
Commented by daniel-dan at 2011-05-19 12:55
spinfox さま
ご無沙汰しています。
2枚目の写真で黒のフラットに見える黄色いTシャツを着ているワンコがアイリッシュとフラットのMIXのあんずちゃんです。
とっても動きが機敏でまだ1歳なんですけど、元気元気でした。
かすかに耳の後ろの毛並がアイリッシュの綺麗な栗毛が入っていました。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村