Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ご当選おめでとうございます!

こんにちは。。
Danちんです♪
a0142343_12351846.jpg
僕ちん・・・ちょっと画家みたい??
雨あがりのランでね・・
ラッキー君と二人きりだったんだ~
そしたらね・・B-Woodの僕ちんの大好きなスタッフさんがね
遊んでくれたんだ~~
嬉しかったよ・・
でね・・こんな写真撮ってくれたんだ~~
アリガト・・・
                                  Danちん より


GWの雨あがり・・・。
夜ランでB-Woodのスタッフさんが遊んでくれました。
Danちんの頭の上のものは・・・・
ソフトフリスビーです(^O^)/
投げて遊んでくれようとしたのですが・・
Danですから・・・ぼ~っとしてました・・・
意外にこの遊びが楽しかったらしい・・・
a0142343_1241339.jpg
ラッキー君も・・・・
a0142343_12413413.jpg

いつも可愛がってくれてありがとうございますm(__)m
お気に入りの写真にしたいと思います❤


さて・・・昨日の事。
オカンの携帯に着信があって・・・
電話に出ると・・
「~~でございます・・。この度はご当選おめでとうございます!」
だって・・・。
一瞬、何の事かわからなかったのですが・・・
そうそう!応募したわぁ・・。
まさか当たると思ってなかった・・。
Dan家はだいたいお得な情報や便利&楽しい情報はおやじからメールがきます。
それを見てオカンが取捨選択し、これは!というものには喰いつきます。
これもそうでした。
関西人のオカンとしては、"早いもの勝ち"とか"残りあとわずか・・"に
超弱いんです。。
どうせ当たらないだろうから・・とある程度日程を確認して2パターンの日程で
応募しました。

何と!当たったらしいです!(^^)!
リゾートホテルにDanと一緒に1泊2食付きで泊まれるなら・・・
体験宿泊、行ってきま~す。
今月はイベント続きなんだけど・・さらに強引に詰め込みました(;一_一)
興味のある方はまだ、行けるかも・・・ですよ
こちらをどうぞ・・・


ようやく雨あがりました。。
良かったね~Danちん。。
a0142343_12541995.jpg
週末は晴れ!
また、楽しい事あるといいねぇ~~(^_-)




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-13 12:33 | ワンコ | Comments(10)
Commented by Ryo at 2011-05-13 14:08 x
当選というのを見てマラソンかな?と思ったら
違うんですね♪
体験宿泊の方がいいな♪
また素敵な思い出が増えますね♪
Commented by 8972991 at 2011-05-13 16:56 x
あ!見たことある!
けど、ペット可の所があるのは知らなかったー!

Danちんのレポートを楽しみにしてますね♪
Commented by チス at 2011-05-13 22:23 x
こんばんわ★リゾートホテルに格安で泊まれるの良いですね〜!!そんなのがあるとはビックリです。体験レポ楽しみにしています♫
フリスビーですが、相変わらず可愛いですね★でも帽子だとおもってました。笑
また22日にビーウッド行く予定がきまりました〜!!
また会えたら是非よろしくお願いします★
Commented by momo&heartyママ at 2011-05-14 10:40 x
おはようございます^^
うわ~良いですね!宿泊体験♪
Dan君と一緒に楽しめますね~
レポート楽しみにしてますっ!(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-05-14 13:38
Ryo さま
失礼しましたm(__)mマラソンではないんです。。
くじ運の本当にないDan家・・・
当たったと思っていたのですが・・・よく周りに人に聞くと・・
応募すればだれでも当たるそうです。。。
お近くにリゾートあれば、応募してみてくださ~い!!
Commented by daniel-dan at 2011-05-14 13:39
8972991 さま
こんにちは!見た事あります??
応募すれば体験はできるみたいです。。。
まっお安くいけるので、いいかなぁ・・・(笑)
しかりレポート致しますわっ!
Commented by daniel-dan at 2011-05-14 13:42
チス  さま
体験応募してみてくださいませ・・。
ちょっとリゾート?してきます!
B-Wood。了解です。予定がどうなるかわかりませんが、また連絡しますね~~。ちょっとチース君には会いたいナ。。
Commented by daniel-dan at 2011-05-14 13:44
momo&heartyママ  さま
こんにちは!
どんな感じが良く見てきます。。
第1希望ではないので、少し残念ですが、でも格安なので・・・
レポート頑張らなくっちゃ!です(汗)
Commented by てんまま at 2011-05-16 10:24 x
こんにちは☆
てん家、何年か前に、箱根のお宿に泊まりましたよ~
すっごい豪華でよかったです。

1、2時間、営業トークを聞くのが条件だったのですが
本当に、ごり押しみたいのはなかったので
不快な想いはありませんでした。

もう行ってきたのかな?これからかな?
レポート楽しみにしています~
Commented by daniel-dan at 2011-05-17 09:01
てんまま さま
こんにちは~!
てんちゃん家も行かれたんですね~・・
Dan家は始め、伊豆だったんですが、昨日連絡があって、ちょっとした手違いで箱根に変更になりました!同じところですかね~~。
おやじが希望していたところでとっても豪華そうなんです。。
楽しみで~す。。日程も変更になり6月に行きます!
雨男Danちん・・お天気でありますように・・(*^_^*)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村