Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ウルフハウンドに会いました♪

こんにちは!
Danちんです。
a0142343_13351517.jpg
僕ちん・・・はなちゃんに狙われています(;一_一)
ドッグランのAラインにあがると決まってはなちゃんが・・・
僕ちんを見つめるんだ~~。
僕ちん・・・反対側に降りて行きたいんだけど・・・
                                  Danちん より


海の続きです・・・。
サーファーが沢山いるビーチで、ボディーボードをやっていたお姉さんが、
アル君とDanが遊んでいると近づいてきてくれて・・・・
ボードに乗せてくれたんです・・。
Danちんは完全拒否(;一_一)
アル君はお姉さんと仲良くできました❤
a0142343_13401279.jpg


海を満喫したので、お腹もすいた事だし・・・
と近くのカフェに行こうと何軒か電話で問い合わせたら・・・
どこもいっぱいで・・・じゃぁ・・先日Dan家が行った カフェナチュールに行きました。
a0142343_13522099.jpg
でも、朝から海で遊んでお疲れさんです。。
アル君とDan。。
a0142343_1353812.jpg
人間はここで休憩して、お腹もふくれたので・・ワンコ達・・・。
奥にある ドッグランへ行きますか~と行ってみたら・・・
とても珍しいワンちゃんがいました~
アイリッシュウルフハウンド 3歳のラニちゃんです。
a0142343_13554395.jpg
a0142343_135652.jpg
一緒に来ていたのが、ラニちゃんの弟分の
オールドイングリッシュシープドッグ 1歳のライ君です。右です。
a0142343_13573835.jpg
グレートデンのタイガ君と・・・
はなちゃんとほぼ同じ大きさ・・・ラッキー君も小さく見えますね~~
a0142343_135935.jpg
少しみんなで一緒に走って遊べました。。
すると・・そこへラブが来ました~~
イエローラブ 4歳のラルゴ君です。
a0142343_141321.jpg
Danをチェックしています。
a0142343_142419.jpg

タイガ君は・・・気になるみたい・・
a0142343_1423891.jpg

そして・・Danちんは・・・
アル君に耳を踏まれ・・・矢印に注目!
a0142343_1435067.jpg
思いっきり乗られ・・・
a0142343_1441350.jpg
砂まみれになって遊びました。。
a0142343_1445760.jpg
Danちん・・・汚い・・(;一_一)

一日たっぷり遊んで・・・皆さんどうもお付き合いありがとうございましたm(__)m
お蔭でDanは楽しい一日が過ごせましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-11 12:34 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2011-05-11 17:30 x
見たことないような立派なワンちゃん、いっぱいですね。
Dan君、毎日とっても楽しそうで、ボスがうらやましいと言ってます。
GWもいろんなところへ、行かれたんですね。
パワフルなDan家、いつもすごいです。
いろんなお友達ととっても楽しそうなDan君、毎日楽しみに見せてもらっています。
Commented by アルジャーノママ at 2011-05-12 05:59 x
ダンチン(^-^)v
本当に沢山遊んでくれてありがとう。
しかし、耳は踏むは、乗っかるは、我が子ながら写真を見てるとヒドいですね。

ダンチンお耳大丈夫でしたか?すみません(*_*)

浜辺でも、カフェでも、ずっとくっついて、朝からガウガウできたし、1日を一緒に過ごせて、私もアルもすごく楽しかったです。

誘って頂いて、本当にありがとうございました。
Commented by daniel-dan at 2011-05-12 12:52
bossmama さま
こんにちは♪
ここのランは珍しいワンちゃんがとても多いんだそうです。
小さい子が来てもちゃんと大きい子は別のフィールドに移動して、小さい子が怖くないように配慮されているので、大きいワンちゃんも遠慮なく遊びに来れるからみたいです。。
いつも、ありがとうございます。
また、関西遠征しますね・・生エディ君に会いたいです❤
Commented by daniel-dan at 2011-05-12 12:56
アルジャーノママ さま
たっぷり1日お相手ありがとうございました。
Danの耳・・全く大丈夫ですよ・・だって怒りもせず、されるがままだったし・・いつもはDanがアル君に激しくガウガウしていくのですから・・
こちらこそごめんなさい。。。です。。
昨年はあんなにストーカーマウントのDanでしたが、去勢後アル君も
Danを許してくれたのか、ホントに仲良くしてもらって、感謝です。
アル君はDanの「ガウ友」かな??
これからも宜しくデスm(__)m
Commented by Ryo at 2011-05-12 13:09 x
都会では珍しい犬種の子たちとたくさん会えていいですね~!
ドッグショーでしかお目にかかれないような子たちばかりでうらやましいです☆
我が家の方は、ダックス・チワワ・プードルばっかりです(~_~;)
Danちん衣装もちですね~♪
うちはヌードで過ごす事が多いので洋服あんまりないんです
買ってあげようかな…
Commented by daniel-dan at 2011-05-13 09:08
Ryo さま
そうですね~DanのホームグランドのB-Woodも珍しい犬種が多いですが、ここのランもかなり珍しい犬種が多いそうです。
なかなか散歩では出会わないですよね~~。
Danの洋服・・見ておわかりだと思いますが、オカンがシャンプーをさぼる為に着せているだけなんです。。新しい物をおろした直後から穴が開いたり、破れたり・・です!
去勢後はゴロスリをするようになったので、着せていると汚れが全然違います。。本当は、ヌードが一番いいですけどね~~(;一_一)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村