Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

海へ行きました♪♪

こんにちは!
Danちんです。
海へ行きました♪♪_a0142343_1463594.jpg
僕ちん。。海に行ってきたよ!でもね。。僕ちんは足をつけたらそれでいいんだ~。
それにね。。今回は友達と一緒だから・・
ウキウキしちゃうね~~~♪
                                  Danちん より

GW最終日。
おやじのラグビーの練習がまたもや湘南平塚ビーチパークでありました。
Danちん行くけど、行ってもオカンと暇だから・・・
一緒に行かな~い??ってランのお友達誘ってみました~~
快く、現地に集合してくれたお友達・・・。
ラッキー君、アル君、はなちゃん、タイガ君です!
駐車場にて・・・・
海へ行きました♪♪_a0142343_1420543.jpg

早くも遊びたくて、ガウガウやるお二人。。アル君とDan(;一_一)
いざ!海へ~~(^O^)/
海へ行きました♪♪_a0142343_14264147.jpg
当然・・泳ぎが得意なアル君は海へまっしぐら・・・
Danちん追いかけて行きますが・・波打ち際で急停止!
スイスイ・・アル君は海に入って行きました~~
海へ行きました♪♪_a0142343_1428950.jpg

グレートデンのはなちゃんとタイガ君(黒)は海はちょっと。。。
苦手のようでした。。でも砂浜は気持ち良いらしい・・・
海へ行きました♪♪_a0142343_14294878.jpg

海へ行きました♪♪_a0142343_14302224.jpg
そして・・こちらも少し海は苦手かなぁ・・・ラッキー君。。
泳ぎは上手いのに・・波が嫌かなぁ・・・
海へ行きました♪♪_a0142343_1431847.jpg

しかし・・・こちらはず~っと海で遊んでました。。。
海へ行きました♪♪_a0142343_1432509.jpg
自分は入らないくせに・・
アル君が海に入るとやたらテンションのあがるDanちん・・・
海へ行きました♪♪_a0142343_14335472.jpg

浜辺の人気者でした・・はなちゃん。
海へ行きました♪♪_a0142343_14345118.jpg

風が気持ちいいねぇ・・・ラッキー君・・・
海へ行きました♪♪_a0142343_14354576.jpg

海を前に座らされるのが面倒くさそうなお二人さん。
海へ行きました♪♪_a0142343_14364696.jpg


おやじの練習が終わるまでこうして遊びました。。
皆さん。。お付き合いありがとうございましたm(__)m
そして・・この後は、カフェ&ドッグランへと続きます~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-10 13:05 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村