Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

こどもの日に・・

こんにちは(^_-)
Danちんです。
こどもの日に・・_a0142343_1352039.jpg
僕ちん・・・どこにいるかわかる??
5月5日のこどもの日にね・・
お友達がいっぱいB-Woodに来てくれたよ!
オカンはまた僕ちんを放ったらかしで、
お友達ばっかり撮ってさぁ・・・
でもね・・僕ちんは自分で遊んでね。。。
楽しかったよ~~
                                  Danちん より


こどもの日。。
Danのお友達のそらちゃんのご近所友達がみんなで
B-Woodに遊びにきてくれました~。
初めましてのお友達と・・・Danのご近所友達と・・・
お友達がいっぱいでした~~(^O^)/
では、ご紹介しましょ!
B-Woodの仲良し、お誕生日がDanと1日違いのそらちゃん❤
こどもの日に・・_a0142343_1357412.jpg
そらちゃんのBoyFriend チス君
こどもの日に・・_a0142343_1405658.jpg
とってもおっとりさんでDanに似ていると聞いていました。
男の子ですがキュートなお顔のチス君です。。
そらちゃんのお友達のサブ君。
ゴールダー(ゴールデンとボーダーコリーのMIX)だそうです。
こどもの日に・・_a0142343_1431842.jpg
そしてこちらもそらちゃんのお友達のボストンテリアの小梅ちゃん
こどもの日に・・_a0142343_145872.jpg

では、Danのお友達は。。。
ご近所で時々公園で遊ぶコリーの朝太郎君
こどもの日に・・_a0142343_146418.jpg
いつも遊んでいるMr.君
こどもの日に・・_a0142343_1464092.jpg


みんな思い思いに遊んで・・・
ではでは、並んで撮ってみましょうか・・・・
左から、 チス君、Danちん、そらちゃん
こどもの日に・・_a0142343_1475670.jpg

Mr.君。。少し後から到着。もう一度撮り直し・・・
左から、そらちゃん、 チス君、Danちん、Mr.君。
こどもの日に・・_a0142343_1492899.jpg

暗くなるまでいっぱい遊びました。。。
もう、満足かなぁ~~
似ているお二人さん。。。
こどもの日に・・_a0142343_14111416.jpg
やっぱりDanちん顔がデカイ・・・(*_*;

沢山のお友達と遊んで・・楽しかったね~~
是非是非、また遊びに来てくださいね~~
皆さん・・ありがとうございましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-09 12:51 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村