Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

こどもの日に・・

こんにちは(^_-)
Danちんです。
a0142343_1352039.jpg
僕ちん・・・どこにいるかわかる??
5月5日のこどもの日にね・・
お友達がいっぱいB-Woodに来てくれたよ!
オカンはまた僕ちんを放ったらかしで、
お友達ばっかり撮ってさぁ・・・
でもね・・僕ちんは自分で遊んでね。。。
楽しかったよ~~
                                  Danちん より


こどもの日。。
Danのお友達のそらちゃんのご近所友達がみんなで
B-Woodに遊びにきてくれました~。
初めましてのお友達と・・・Danのご近所友達と・・・
お友達がいっぱいでした~~(^O^)/
では、ご紹介しましょ!
B-Woodの仲良し、お誕生日がDanと1日違いのそらちゃん❤
a0142343_1357412.jpg
そらちゃんのBoyFriend チス君
a0142343_1405658.jpg
とってもおっとりさんでDanに似ていると聞いていました。
男の子ですがキュートなお顔のチス君です。。
そらちゃんのお友達のサブ君。
ゴールダー(ゴールデンとボーダーコリーのMIX)だそうです。
a0142343_1431842.jpg
そしてこちらもそらちゃんのお友達のボストンテリアの小梅ちゃん
a0142343_145872.jpg

では、Danのお友達は。。。
ご近所で時々公園で遊ぶコリーの朝太郎君
a0142343_146418.jpg
いつも遊んでいるMr.君
a0142343_1464092.jpg


みんな思い思いに遊んで・・・
ではでは、並んで撮ってみましょうか・・・・
左から、 チス君、Danちん、そらちゃん
a0142343_1475670.jpg

Mr.君。。少し後から到着。もう一度撮り直し・・・
左から、そらちゃん、 チス君、Danちん、Mr.君。
a0142343_1492899.jpg

暗くなるまでいっぱい遊びました。。。
もう、満足かなぁ~~
似ているお二人さん。。。
a0142343_14111416.jpg
やっぱりDanちん顔がデカイ・・・(*_*;

沢山のお友達と遊んで・・楽しかったね~~
是非是非、また遊びに来てくださいね~~
皆さん・・ありがとうございましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-05-09 12:51 | ワンコ | Comments(10)
Commented by Ryo at 2011-05-09 17:36 x
チス君垂れ目~優しそう♪
みんな可愛いですね(*^_^*)
Danちんの大きいお友達の多さにブルーナはうらやましがっているかも??

ブルーナとアーロンはめったにガウガウしませんよ(~_~;)
アーロンは犬と遊ぶより一人でぼけーっとしていたいみたいです(笑)
Commented by そらまま at 2011-05-09 20:24 x
ダンくんママ、こんばんわ~(^▽^)//
先日は、たっぷりと遊んで頂きまして、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ vv(≧▽≦)vv
うひひ、ラブまみれ。。。とってもHappyな時間を過ごす事ができて
最高に幸せです♪ 今回の写真も、Goodです!!
Copyして携帯の待ち受けにしちゃいましたぁ(^▽^)


Commented by かすみ at 2011-05-09 21:50 x
DanちんのGW-旅 読んだよ〜〜!!
いっぱい車乗って 初めての所楽しかったかな?
ちょっとドキドキもいいけど やっぱ Danちんはホームグランドが一番落ち着くみたい(笑)

大好きな仲良しさんもいるもんね♪

似てる子と並んでいてもDanちんが見分けられるかすみですよん♪
今度 試してみる〜〜(笑)
Commented by チス at 2011-05-09 22:08 x
この度はチスさん、私共に貴重な時間が過ごせて大満足でした〜★
ありがとうございます。下から2枚目のDanちんの写真、座り方ががDanちんって感じですね!!笑
これからもB-wood行く時があると思うので、早くDanちんやMr君とガウガウ遊び出来るとイイナと思っています♫
これからもよろしくお願いします★
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-05-10 05:26 x
沢山のワンコ達に囲まれてMr.も嬉しそうで相変わらずノンストップMr.でした。その証拠に、せっかくママさんが素敵なカメラで撮ってくれた、ラブ祭り \(◎o◎)/!のお写真なのにMr.だけ舌が、でろ~ん 
しちゃって・・・素敵なお写真有難うございました。下から2枚目のお写真、チス君とDan君のお目目そっくりで表情が可愛いですね!(顔の大きさは、この際気にしないとしても・・・(笑)朝太郎君のお写真も素敵!
 そらちゃん、チス君、サブ君、小梅ちゃん、アル君、Danちん、また宜しくお願いします。ママさん、パパさん有難うございました。
Commented by daniel-dan at 2011-05-10 12:31
Ryo さま
チス君。。とっても優しいです!少しだけ大型犬が苦手。。。と聞いていましたが、こんなに大型犬だらけで苦手とか言ってる場合じゃなくて、全然、平気だったんですよ!
アーロン君もおっとりさんなんですね・・・近かったらね。。。一緒に遊べるのにね・・・ブルーナちゃんも機会があれば是非!
Commented by daniel-dan at 2011-05-10 12:35
そらまま さま
こちらこそありがとうございました!
生チス君。。ホントにDanと似てました。。でもDanはやっぱり顔デカかった(;一_一)。。。ラブまみれで幸せでしたね~~
是非また集まりたいですね~~。。これからも宜しくデス!
Commented by daniel-dan at 2011-05-10 12:42
かすみ さま
こんにちは~!ゆっくりするはずのGW・・。
とっても盛りだくさんになっちゃいましたぁ~~。
でもね、そうですやっぱりホームグランドが一番落ち着くみたいです。
まっDanの場合どこに行ってもマイペースでぼ~っとしてますけどね・・
今年も水泳の特訓。。。そろそろ始めないと・・・
伊豆方面・・・行きたいで~す(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2011-05-10 12:45
チス さま
先日はありがとうございました。
生Danちん。。どうでした?不思議さんだったでしょう??
そう・・だらしないというかやる気ないというか・・・でもあれで本人は楽しんでるんですよ~~ホントにマイペースなDanですが、また遊んでください。。今度はガウガウできるかなぁ・・・(^O^)
Commented by daniel-dan at 2011-05-10 12:49
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
Mr.君はいつも120%で本当に元気で見ているだけでラブらしくって嬉しくなっちゃいますね~。
み~んなにご挨拶したらDanの所に来てくれて・・いつものガウガウ・・ランでもやりましたね~~。最近DanがMr.君に偉そうなのが少し申し訳ないですが・・・懲りずにDanに来てくれるMr.君に感謝です。
ホントにいつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村