Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっと会えた!!

こんにちは(*^^)v
Danちんです。
a0142343_1482962.jpg
僕ちん・・とっても可愛いワンコに会ったんだ~~
おやじもオカンも僕ちんを放ったらかしでさぁ~
「可愛い~可愛い!」の連発で・・・
僕ちん・・ちょっとスネてやる~~。。
でもね。。お友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんが
僕ちんを可愛がってくれたから・・とっても満足だった~
ありがとう・・・
                                  Danちん より


東北旅行から帰ってきた翌日・・。
以前から是非会ってみたかったお友達と会う事が出来ました!
それは・・・
イエローラブ 5か月♂の ルイ君です。
a0142343_14161621.jpg
とっても元気でお茶目なラブパピーです!!
初めまして~~~ルイ君。。
a0142343_14175165.jpg
そして・・この日はルイ君と同じお里の マリーちゃん&アロちゃんもご一緒でした!
マリーちゃん
a0142343_14202110.jpg
マリーちゃんの娘さんのアロちゃん
a0142343_1421346.jpg
お揃いの洋服を着て、とってもキュートでした。
実は、Danはマリーちゃんが大好き。。
前回会った時もマリーちゃんにいきなりお腹を見せてゴロゴロしたくらいです。。
今回も・・・
a0142343_14241940.jpg
a0142343_14244723.jpg
何だか寄って行きます。。
ルイ君も・・
a0142343_1426298.jpg
母の匂いがするのでしょうか?優しいマリーちゃん。。
さて!ルイ君のB-Woodデビューは・・・
何の問題もなく・・・元気いっぱい走って
a0142343_14271264.jpg
追いかけて
a0142343_1428219.jpg
アロちゃんも元気一杯!
a0142343_14285668.jpg
ず~っと走っていたルイ君。。さすがラブパピー!
a0142343_14295568.jpg
でもね・・ランチの時はちゃんとお利口さんできましたよ!
a0142343_14304861.jpg
まだまだ大きくなりそうだけど。。。
今度会う時はDanとガウガウできるといいなぁ・・・
引っ張り合いっこもできるといいなぁ・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)
マリーちゃん&アロちゃん ルイ君。。
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-07 14:38 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Ryo at 2011-05-07 18:19 x
私の大好きなタイプのラブがたくさんでうらやましい光景です^^
同じ位の大きさの子と遊ぶのがやっぱり一番いいですよね^^
Commented by LOUISTOMO at 2011-05-07 23:28 x
こんにちは!ルイ父です。先日は本当に楽しい時間をありがとうございます。Dan家皆様にお会い出来て嬉しかったです。思った通りDanちゃんは優しいジェントルマン。これからもどうぞルイ共々宜しくお願い致します。Dan家はフットワーク軽く、素敵なところへ沢山お出かけですね。
写真が綺麗でDanちゃんも凛々しい。楽しい理想的なラブライフ!
Commented by daniel-dan at 2011-05-08 01:19
Ryo さま
この頃、Danの周りもラブがとても多くて、ラブ好きにはたまりません。嬉しいです。ラブ同士ってお互いにわかるのか、何故か良く遊びますよね。。。しぐさとかそっくりだし・・・。
いつかお目にかかれるといいなぁ・・でも今は何より!赤さん。。
気をつけてくださいね~(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2011-05-08 01:26
LOUISTOMO さま
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しいひと時を過ごす事ができました!
陽気なルイ君にはますますファンになりそうです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。マイペースで時にはつれないDanですが、スイッチが入ればアクティブDanになります(汗)から、また遊んでください。。。
Commented by マリー at 2011-05-08 07:50 x
先日は遊んでいただきありがとうございました。
いやぁ~
本当にDanちんは癒し系!!
もう、私たち夫婦もですが子どもたちも
Danちんの可愛さにメロメロでしたぁ

ぜひ、また遊んで下さいm(__)m
本当に癒されました。
「癒されたい方はDanちんへ」って感じです。
Commented by daniel-dan at 2011-05-09 12:54
マリー さま
こちらこそ・・遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでいただいてるのに、あまりテンションが上がらず、いつもの事ですが申し訳ありませんでした。(汗)
でも、何故か皆さんの中心にドテッと座り込んで、一緒にいてもらう事がとっても嬉しいので、Danは満足だったと思います。。。
お子さんにとってはボールを投げても走らないし、何をするにもゆっくりで物足りないと思いますが、是非、また遊んでやってください。。
どうか宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村