Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

GW・旅 その3

こんにちは。
Danちんです!
GW・旅 その3_a0142343_12471289.jpg
米沢は本当に桜がいっぱいあってね・・・
もう・・僕ちんのモデルも大忙しだったよ。。
おやじの方を見るでしょ・・
で、オカンの方見るでしょ・・・
ちゃんとご褒美あるんでしょうねぇ・・・!!
                                  Danちん より


翌朝・・
ペンション おもちゃばこさんをチェックアウトして・・
前日、上杉神社からペンションに向う時・・
河沿いに桜が沢山あったので、そこへもう一度行ってみました。
上↑の写真は河川敷の桜です・・
この川とは最上川です。
とっても広い河川敷に誰~もいません。。
GW・旅 その3_a0142343_12402021.jpg
Danちんテンションあがりました~~!
そして、河川敷にはこんな文字が水仙で書かれており・・・
GW・旅 その3_a0142343_12491452.jpg

ぐ~っと引いてみると・・・・
GW・旅 その3_a0142343_12494361.jpg
はい!「日本一の米沢牛」とありました。。
そして・・ペンション おもちゃばこのオーナーさんの教えていただき、向かったのが
烏帽子山公園
ここは千本桜で有名とか・・・。
山全体がピンクの濃淡でとっても綺麗でした。。
シダレ桜とDanちんです。
GW・旅 その3_a0142343_1335446.jpg
公園内のハイキングコースを歩きました。。
桜の古木の幹をクンクン。。
GW・旅 その3_a0142343_12535481.jpg
ちょっと手をかけてみるDanちん。。
GW・旅 その3_a0142343_12542890.jpg
丘の上の広場には本当に素晴らしいシダレ桜・・・
GW・旅 その3_a0142343_12553981.jpg

残念ながら、ここで大粒の雨が落ちてきて・・・・・

次へ移動することにしました。。
移動先は・・・
東北へ向かう途中で急遽、もう一泊することにしたDan家。。
持って行った「ペットとおでかけ・・・」の雑誌で探して予約したのが、
那須高原オートキャンプ場
5/1の宿泊は翌日5/2が平日だったので、ほぼ貸し切り状態・・・。
とっても気持ちの良い所でした。。
GW・旅 その3_a0142343_131926.jpg


一夜明けて・・・
やっと晴れました。。
朝からキャンプ場内をくまなく散歩・・・
大きな大木が置いてあるテントサイトがあって・・
Danちん!そんな木は持っていけないよ~~
GW・旅 その3_a0142343_1382999.jpg

いきなりガジガジかじりだすDanちん。。。
ドッグランでも遊んで、結構堪能したので、そろそろ帰りましょうか・・・・

でも、ちょっとだけ 那須ガーデンアウトレットにある、
DOG GARDEN RESORT 那須に立ち寄りました。
チビッコばかりでしたがDanちん、結構遊びました!
GW・旅 その3_a0142343_1315473.jpg
ドッグウォークも得意になっちゃいました・・。
GW・旅 その3_a0142343_13152451.jpg

そして・・・おやじとオカンはランチを食べて・・・
GW・旅 その3_a0142343_13461932.jpg

その後、少しだけショッピング。。
お決まりの看板犬と記念撮影。。
DOG GARDEN RESORTの看板犬と
GW・旅 その3_a0142343_13172162.jpg

ドッグデプトの看板犬と
GW・旅 その3_a0142343_1319113.jpg

ペットパラダイスの看板犬と
GW・旅 その3_a0142343_13195021.jpg
そこにいたマネキン犬と
お揃いのポーズもしてみました。。
GW・旅 その3_a0142343_13205611.jpg
左がDanちんです。。Danちんの左手に注目。。クロスしてます!!

と二泊でしたが、とっても盛りだくさんな旅行となりました。。。
Danちんは帰りの車の中で、かなりお疲れさんでした(@_@;)
GW・旅 その3_a0142343_13223437.jpg








↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-05-06 12:43 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村