Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

くじ運って・・・

こんにちは☆
Danちんです。
くじ運って・・・_a0142343_1257475.jpg
昨日の夜は突然・・凄い雨が降ってきたよ!
でもね。。。間一髪でお散歩から帰ってきて、大丈夫だったよ!
今日はまたお天気でしかも暑いですな~
                                  Danちん より


そろそろ暑い気候になってきました。。
今朝の散歩はず~っとDanの口が開いてました。。
気温。。。高くなってるだろうなぁ・・・。


先日、待っていたメールが来ました!
抽選結果です。
いきなりメールの件名に
大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ‏
とあって・・・がっかり(;一_一)
おやじも落選・・・
ここ何年も東京マラソンも落選続き・・・。
今年は「第1回大阪マラソン」だったから是非とも当選したかったのに・・・
あぁ・・・残念。
しかし・・落選で気持ちは少しホッとした?というのが本音かも・・。
関東に来てからほとんどランニングをしていなくて、当選したら・・・
なんて思ってエントリーするから当たらないのかなぁ・・・
よし!次は 神戸マラソン2011にエントリーです。
そして・・走るか・・・・
Danちん。。。オカンに付き合ってまた一緒に走ってくれるかい・・・???


いい気候・・・いや。。マラソンには厳しい気候ですが・・・
頑張ろうかなぁ・・・
今朝の散歩道・・・
くじ運って・・・_a0142343_13123584.jpg
雨上がりで新緑がとても気持ち良かったです。
桜並木の地面も青々と草が生えてきました。。
今朝は何故か全くカメラ目線をしてくれないDanちんでした。。
そして公園で・・・アリー君と
くじ運って・・・_a0142343_13144054.jpg
明日からGW。。
いっぱい遊ぼう!!!






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif



引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-28 12:56 | マラソン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村