Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Qooちゃん(*^_^*)

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_13121362.jpg
土曜日はね、おやじの実家にお泊まり。。
昨日はね・・オカンの実家にお泊まり。。
おじいちゃんとおばあちゃんに久しぶりに会ったんだ~~
でもね・・ちょっと疲れて寝たいにのさぁ・・・
誰か、ちょっかい出すから。。。そっとしておいてくれ~~
                                  Danちん より


土曜日は大雨で、えらい目に会いましたが、
日曜日は良いお天気になりました。。
おやじの実家のワンコ・・Qooとのお散歩もだいぶ慣れてきました。
a0142343_13203849.jpg
土曜日の夜は久しぶりに会って、いきなり一緒に散歩にいって、
少しビビってましたが・・・
次の日の朝にはだいぶ慣れて・・・ちゃんと並んでお散歩できました。
a0142343_13221544.jpg
なかなか2頭の記念撮影ができなかったので、撮ってみました。。
近くの大学の時計台をバックに撮りたかったのですが・・・
朝、早くて正門が開いていませんでした(;一_一)
a0142343_13244850.jpg
公園で・・・
a0142343_13255294.jpg

帰省すると、やっぱりオカンの実家でもDanを待ってる人がいるので、
Qooとはなごり惜しかったですが、またね~~~(@^^)/~~~
そして、オカンの実家へ・・・・。
ちょっと公園で遊んでから・・・
a0142343_134452.jpg
遊んでいる、女の子達に相手になってもらって・・・
a0142343_13451931.jpg
そして夜の散歩・・
公園があっちこっちに沢山あって・・・
Danも遊具で遊んでみました~~(^_-)-☆
a0142343_13481419.jpg
ジャングルジムの一部に吊り橋があるんですが・・・
ビビりながらも渡る事ができました(*^^)v





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif



引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-25 13:52 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Ryo at 2011-04-25 14:38 x
素敵なリンクバナーを作って頂いてありがとうございます^^
DanちんもQooちゃんもお利口さんなんですね~☆
良いお天気でお散歩に行けてよかったですね♪
せっかく遠出したのにお散歩行けなかったり雨だと楽しめませんもんね^^;
Danちん吊り橋の上で困った顔になってますね(笑)
かわいいです♪
Commented by daniel-dan at 2011-04-26 12:33
Ryo さま
すみません。。写真を使わせていただきましたm(__)m
Qooはとても怖がりで、Danと近寄って遊びたいけど、怖くてなかなか近寄れなかったのですが、今回はだいぶ2犬の距離が近くなったと思います。。
Danも吊り橋の上では超ビビリンチョですけどね~~。
ワンコって足元が不安定なの・・嫌いですよね・・・。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村