Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大雨だったよ・・・(*_*)

今日は関西は大雨だった。。。
さすが雨男・・・Danちん!
a0142343_18172162.jpg
雨男って・・僕ちんの事??・・・
そうなの・・?
僕ちんは雨でも平気なんだけどね~~
                                  Danちん より


Dan家地方では、夜中の2時前くらいから降り出した雨・・・
東名を走って、東海地方では豪雨・・・。
新名神に入る頃には小雨になって空は明るかったのに・・・
再び、大雨に・・どんどん降りしきる雨・・・
大粒になり。。風がでてきて・・・。
せっかく帰ってきたのに・・・
久しぶりにDanが関西にいた頃、時々行ったヨットハーバーに行きました。。。
この大雨の中・・・
a0142343_18223177.jpg
やっぱりね・・・人なんていないよね・・・。
で、何度か行った事のあるカフェへ・・・。
(その様子はまた・・・)
カフェの近くは、広~い公園。
a0142343_18254616.jpg

小雨になったら遊ぼうね~・・・
何の何の・・・雨足は強くなる一方・・・・。
まっいいか~~誰もいないし~~~この際だから・・・
いいよ・・・。
a0142343_18261984.jpg
水浸しの公園にDanちんを放ちました~~~(;一_一)






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif



引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-23 18:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Ryo at 2011-04-23 22:27 x
Dan母さん私のブログへコメントありがとうございました☆
リンク貼らせていただきました☆
Danちん私の好きなタイプのラブラドールなんです^^
ガッシリしているところ、顔の形、マズルが長くなく太くてetc好きな所がいっぱいで見かけたら絶対声をかけちゃいます(*^_^*)
イケメンですよね♪
すご~くおっとりさんな雰囲気があるのですがおっとりさんですか?
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Commented by daniel-dan at 2011-04-24 11:36
Ryo さま
こちらこそ、リンクありがとうございましたm(__)m
Danの事ですが、何だかオカンが顔が赤くなるくらい、嬉しいです❤
でもね。。。ブログのタイトル通りのスーパー不思議さんで、スーパーおっとりさんです。アーロン君もおっとりさんだとありましたが、ブルーナちゃんとアーロン君とDanが揃ったらどんな感じでしょうね。。。
いつか、会いに行きます。。。♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)
Commented by レイリノ at 2011-04-24 16:23 x
ダンくん関西行ってきたんですねーーー!!
日曜日は晴れだったからいっぱい遊んでこれましたかね!?

レイ達乗せて大阪行ったことないな~
今度は西方面にも行ってみたい♪

帰って来たら関西遠征記事
楽しみに待ってまーーす!!!
Commented by 8972991 at 2011-04-24 17:59 x
Danちーん、久し振りのお里は楽しいですかぁ?
まさかこのままGWへ突入!?
先日からククイもドッグランデビューしました。
72と違って(笑)色んなワン達とガウガウ走り回るのでギャアって思う位に砂ぼこりにまみれてます。991にはガードを買わないと駄目かも…(72はよそのパパやママにひたすらボール投げをせがんで1人で遊んでますわ)Danちんのウエアを参考にさせて貰うね!
Commented by daniel-dan at 2011-04-24 19:03
レイリノ さま
こんにちは!
いつもの強行帰省ですが、帰ってきました。。
昨日は、お天気が悪くてかなり残念でしたが、今回は用事のみで帰ってきたので、明日には帰路につきます(*_*)
関西もまた関東とは違って、いいかも・・・ですよ!
是非!いらしてください。。。
Commented by daniel-dan at 2011-04-24 19:07
8972991 さま
は~い!!帰ってきました。。
でもね。。。明日には関東に帰ります。
またもやロングドライブです。。
991君、ランデビューしたんですね~~
72君と991君って、きっとDanとMr.君みたいな感じなのかも・・・
4頭で会うとどうなりますかね~~
72君はボール命なんですか?羨ましいなぁ・・・
991君・・・砂ぼこりにまみれ・・後が大変ですよね~~
でも、本人達は楽しいらしいですよ!!今度、遊びましょう~♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村