Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

新規開拓できた~!

こんにちは!
Danちんです。
a0142343_12545254.jpg
ビーチから帰る時、
駐車場の横には芝生の公園が。。。
気持ち良さそうなので行ってみた!
大きな松の木と、大きな置き石が。。
ちょっと足(手?)をかけてみた・・・
僕ってどう??
                                  Danちん より


ビーチの帰り、お昼も過ぎてお腹がペコペコ・・
おやじが朝出かける前にカフェを調べてくれていて
その超走り書きのメモの中からオカンがインスピレーションで選択。
で、行ってみたところが・・・・
カフェの奥には ドッグランがありました!
お腹ペコペコだったけど・・・
気になるのでまずは ドッグランを見に行きました。。
すると・・・ラブちゃんがいっぱ~い!!
食事してる間にみんないなくなっちゃうかも~と言う事で
先に皆さんにご挨拶する事にしました~~(^。^)
受付を「まだかな~」と待っているDanちん・・・
a0142343_1354868.jpg
皆さんとご挨拶が終わると。。。
Danをとても気に入ってくれた黒ラブのロビン君
a0142343_137426.jpg
黄ラブのナナちゃん
a0142343_1375965.jpg
黒ラブのマリンちゃん
a0142343_1384039.jpg
黒ラブのチップ君
a0142343_1393583.jpg
チョコラブのチョコちゃん
a0142343_1310384.jpg
皆さんとってもフレンドリーでここのメンバーさんでしたが、Danにとても優しくしていただきました。。
ありがとうございました(^^♪
また、宜しくお願いしますm(__)m

ここの ドッグランにはアジリティーがあって・・・
さて・・・Danちん久しぶりにチャレンジできるかなぁ~???
まずはドッグウォークから・・・
a0142343_1316152.jpg
始めは途中で降りちゃってましたが、思い出したみたい・・・
何回も自分から行ってました!
そして。。。小ドッグウォークも・・・
a0142343_13172569.jpg
何と!これまでチャレンジしなかったAラインも・・・簡単に登っちゃいました!
a0142343_13183114.jpg
Danち~ん!やるじゃん!!!とオカンちょっと興奮(^_-)
しかし・・・おやじもオカンもお腹がペコペコ・・
とにかくランチにしよう・・・と言う事で。。。
カフェに行きました。
食べたのはこれ↓
a0142343_13202996.jpg
と~っても美味しかった!ご馳走様でした(^。^)
Danちんは。。。
ビーチで遊び、思わぬお友達と出会って遊び・・・・
もうクタクタのようです・・・
a0142343_13215273.jpg
いっぱい遊んで良かったね~~~♪♪

ここはガーデニングの専門店でもあって、オカンはちょっとだけ見る・・。
と言いながら、ガッツリ久しぶりにガーデニング用品を買いこんで・・・・
とっても、満足な1日でした(^_-)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif




引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-21 12:51 | ワンコ | Comments(2)
Commented by かすみ at 2011-04-21 21:34 x
いいな〜〜
ラブがいっぱい + ガーデン用品♪

我が家の寂しい庭。
久し振りに土いじりしたくなりました。
夏の暑さ対策に グリーンカーテン設置決定です!
Dan家も作りますか?
植物は なにかな〜〜???
Commented by daniel-dan at 2011-04-22 12:38
かすみ さま
なかなか楽しいところでしたよ!
ガーデニングの季節ですよね~~。
うちは管理ができないから地植えでツヨイ多年生をついつい買っちゃいますね~~。今年は、シンビジュームの株分けにチャレンジです!
土いじり・・・ストレス解消なりますよね(^。^)
グリーンカーテン。。。Dan家も作ろうかな~~
教えてくださ~い!!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村