Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっぱり海は苦手??

こんにちは(^_-)
Danちんです。
a0142343_15792.jpg
僕ちん。。日曜日は海に行ってきたんだよ~
お天気も良くてね・・寒くなくてね・・・
お姉ちゃんに遊んでもらったんだ~~。
泳いだか?って・・・?
う~ん・・・・。海には入ったよ。。足だけね(^_-)
だってまだ水冷たかったよ~!!
                                  Danちん より


日曜日は海に行きました。
砂浜でおやじのラグビーの練習があったから・・。
サーファーがいっぱいいました!
Danは、着くなりテンションあがり・・・
砂浜を跳びはねていました。
ビーチから海までを凄い勢いで行くので、
"泳ぐ気満々か~~!"とオカンはかなりの期待・・・
ところが・・・
a0142343_15123469.jpg
ここまで?
これ以上は行きません(=_=)
興味のあるおもちゃにはくいつきますが・・・・
a0142343_15134599.jpg
投げても足の着く所までしかいきませ~ん・・・(;一_一)

たぶん、オカンが海に入ればDanも入ったと思いますが・・・
まだ水は冷たく・・・・無理!
砂浜でいっぱ~い遊びました!
a0142343_15161823.jpg

ラグビーチームの方のお嬢さんが来られていて、
Danはそのお姉ちゃんにず~っと遊んでもらいました。。
遊んでは休憩して・・・
a0142343_1518121.jpg
とっても仲良しになりした。。
いっぱい遊んでくれてありがとう❤

練習の後・・・・
ちょっといったところのカフェに行きました。。。
すると。。そこには。。
次へ続く・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif




引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-20 12:50 | ワンコ | Comments(4)
Commented by キール at 2011-04-20 22:00 x
Danちんも海に行ったんだね♪
海さあ〜〜
泳ぎたいんだけど 冷たいんだよね(困)
やっぱ およぐなら9月がお勧め!

一緒に泳ぐ?
おいでよ 伊豆に===

今は 山歩きシーズンだよん♪
いつでも声かけてねっ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-04-20 22:01 x
こんにちは!
Danちゃん、海に行ったときはちゃんとラッシュガードを着るんですね!
も〜、衣装持ちなんだから。
Danちゃんのお色直しがいつも楽しみです!
Commented by daniel-dan at 2011-04-21 12:45
キール さま
わぉ~!キールちゃんも行ったんだね~~
伊豆の方がず~っと素敵だ!!いいなぁ・・・
Danちんはとりあえず夏に向けて、ウォーミングアップしてみました。。
是非是非・・・行きたいです・・・。
オカンが入ってくれれば僕ちんも泳げるんだ~。
今年は一緒に泳いでくれる?フィン&キールちゃん❤
宜しくお願いします(^_-)
Commented by daniel-dan at 2011-04-21 12:51
LOUISTOMO さま
こんにちは☆
今回はこのラッシュ・・見かけ倒しになってしまいましたね。。
基本、泳ぎは得意じゃないので・・・
さも、ボードにでも乗って沖まで行きそうでしょ?!
全然行きません・・(;一_一) サーファーがボードで寄ってきれくれて
乗せてくれそうになりましたが、Danは逃げてきました(汗・・)
ルイ君も今夏は海デビューしますか??
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村