Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danが不思議なワケ・・

こんにちは(^^ゞ
Danちんです。
a0142343_123953.jpg
今朝は雨だった~~
僕ちんはいつもこうしてレインコートのフードもかぶるんだ~。
嫌?じゃないと思うんだ。。
だってさ、雨で顔が濡れなくていいでしょ!
みんなに変わってるって言われるけどね・・・・
                                  Danちん より


久しぶりの雨でした。。
雨の日はアリー君にしか会いません。。
でも、雨の日にアリー君のママにいただくトリーツは特別です。
a0142343_12415537.jpg



土曜日の動画です。。
モコちゃんとガウガウして遊びました!
そこへ、ロッキー君が華麗なジャンプをしました!
ご覧下さい。。。



そして・・・Danちんが不思議なワケ。。。
土曜日、モコちゃんと一緒に暮らしている黒ハスのサラちゃん。
お姉ちゃんにおんぶされるのが得意って事で、
抱っこの状態から自分でおんぶ(背中)になるんですって!
それを見て、おやじが「Danもやろう!!」って・・・(;一_一)
a0142343_1251261.jpg
奥に映ってるのが
サラちゃんとお姉ちゃん・・・
手前がおやじとDanちんです。

意外にDanは気に入った?みたいでした。。
a0142343_12523514.jpg


そして・・B-Woodのスタッフのお姉さんが「Danち~ん❤」と
来てくれて・・Danも大好きだから甘えてました。。
すると・・・
こんなになっちゃいました~~(^。^)

Danは飼い主以外でも、されるがままです。。
完全に脱力してます・・。
ホント・・・甘えん坊になりました。。。
っていうか・・・これはパピーの頃からですけどね・・・。
不思議さんでしょ!





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif



引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-19 12:59 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-04-19 14:23 x
お見事ー(笑)
本当に見事な?ホールド&スティールだあ!

うちは72でもそこまで脱力しないよ!!
ククイなんて全っ然まだまだ…。
Danちんはとってもお利口さんなんじゃない!?
Commented by パピママ at 2011-04-20 00:21 x
犬初心者なのでお訪ねします。
動画で拝見いたしましたガウガウというのは、遊んでいるのですか?
怪我しない程度にお互いに飛び付いたり上下なったり・・・。
私はパピがよそのワンコさんに飛び付いて行くのが怖いのですが、大丈夫なものなのでしょうか?
是非教えて下さい。

PCの修理が終わりましたのでリンク張らせて頂きました。
遅くなってごめんなさい。
こちらのブログのお友達コーナーすごいですね。
パピのかわいい(?)写真が3枚も、こんな事ができるのですねー。
Commented by daniel-dan at 2011-04-20 14:51
8972991 さま
こんにちは。。。何でしょうね。。この脱力は。。
いつも、されるがままなんです。。
パピーの頃から上を向いて寝るのは好きみたいだったのですが・・
警戒心ゼロなんです・・。これって犬的はどうなんでしょうね~
番犬には全くなりませんね・・(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2011-04-20 15:05
パピママ  さま
こんにちは☆
Danは家庭犬なので、特に疑問にも思わず、ガウガウ遊びをさせています。ただ、エキサイトしてきた時にすぐにやめさせないとケンカやケガにつながるので注意しています。パピちゃんの場合は盲導犬センターにご確認いただいた方が良いと思います。ガウガウをして良いかどうか・・
パピちゃんが他のワンコに飛びつくのは会っていきなりですか?いきなりはやっぱりよほど仲良しでない限り少し相手も引くと思うので、やめさせた方が良いと思いますよ~。
Dan達がガウガウする時はいきなりではなく、ちゃんと挨拶をした後に、
クンクンから始まって首をガッツリ。ガウガウ始めます。。
パピちゃんはきっと他のワンコちゃんに会うと嬉しくてたまらないんでしょうね~。。
近くだったらDanといつでもガウガウできるんですけどね・・
でも、ガウガウも相手の飼い主さんの了解のもとで双方が楽しければ良いと思っていつもやらせています。。
こちらもリンクありがとうございますm(__)m
パピちゃんに会えるといいなぁ・・・(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村