Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝寝坊(*_*)

こんにちは♪
Danちんです。
a0142343_13215749.jpg
今日は、お天気も良くて、風もあって気持ちいいで~す(^_-)
ベランダでまったりしてる僕ちんです!
                                  Danちん より

今朝はオカン・・寝坊しました。。
朝のお散歩(公園のつどい)は土日も関係なく、
毎日定刻の日課となっています。。
正直、オカンは土日くらい朝ゆっくりしたいところですが・・
愛するDanちんの為に、土日も起床時間は同じです。。
ところが、今朝2度寝をしてしまい。。
起きたら、もう公園の皆は解散する時間でした。。。
Danもあ~ぁ。。という顔をしているように見えました。。
でも、これからの季節、どんどん気温があがり暑くなります。。
なので、慌ててお散歩にでました。。
すると・・・公園にはいつもトリーツくださる小父様がまだいらっしゃいました!
Danちん大喜び!!
大好きな小父様を一人占め・・・朝練も4回くらいしてもらって。。
a0142343_1329688.jpg
とても充実した朝のお散歩になりました。。
と。。。そこへ・・
てん君が来てくれました~(*^^)v
a0142343_13303159.jpg
走り寄っていって・・・
そして再び。。トリーツ二人占め・・。
a0142343_13312599.jpg
少し、二人で走って・・
ボールで遊んで・・・
a0142343_1335540.jpg

たまには、寝坊もいい事あるね・・・

今日は、狂犬病注射とフィラリアのお薬もらいに行きました。
Danちん、また少し体重増えてました。。
32.05キロ。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif



引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-16 13:42 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村