Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今さらながら・・

こんにちは!
Danちんです。
a0142343_1236311.jpg
オカン。。。早くお留守番用の骨ガム・・・頂戴!
僕ちん・・ちゃんとハウスして待ってるでしょ!
これが僕ちんの毎日の楽しみさぁ~~
あっ!オカンはさっさと用意ができたらいってらしゃ~い(^O^)
                                  Danちん より

毎朝、Danは散歩から帰って、オカンが着替え終わる頃から、
この体勢で待っています。
出かける前に必ず骨ガム(大)をもらえるからです。
公園でたくさんトリーツもらって・・最後のシメ。って感じでしょうね・・。
パピーの頃からの習慣です。

前記事にもDanが変わってきた事書きましたが、
最近、Danはおもちゃに興味を持ち始めました。。
ランや公園で遊ぶ時、おもちゃを使ってガウガウや引っ張り合いっこをします。
今までは、特定のおもちゃでさえもあまり興味を示さなかったのに・・
わりと、どのおもちゃでも誰かと引っ張り合いができそうなものなら
結構興味を示します。
a0142343_12451118.jpg
このおもちゃはパピーの頃からず~っとお留守番の時にゲージにいれていました。
昼間遊んでいるのかどうかはわかりませんが。。
でも、ゲージから出ると全く興味を示しませんでした。。
ところが、先日Mr.君が遊びにきてくれて、Danのゲージからこのおもちゃを
持ち出し、取り合いを始めた時から・・・
Danは思い出したように、このおもちゃで遊ぶようになりました。
時々は自分でゲージから持ち出し、オカンに遊んでくれ。。と持ってきます。。

犬のおもちゃへの興味について少し調べてみたら、
Danがおもちゃに興味がなかったには、おもちゃでの遊び方を
知らなかったのかも・・・と思いました。
確かにオカンがボール等を投げて取ってくる事は知ってします。
でもDanはそれが「楽しいの?」って顔をするようなタイプでした。
それが、Mr.君をはじめランのお友達と遊ぶようになり、
物を使っての遊び方?を学んだようです。。
確かにおもちゃで遊んであげる時、「遊ばす」感が強くて、Danのおもちゃでオカンが
思いっきりはしゃいで、楽しく遊んでいる姿は見せていなかったような気がする・・

あまり物に興味を示さず、わりと大人しいから・・・と
本当にいろんな所へ連れては行きましたが、Danが自ら遊ぼうとしない事に
あまり違和感を感じなかったけど・・・
今さらながら、「遊び」を覚えたDanと遊ぶようになったオカンでした。。(;一_一)

朝の公園のお友達です。
黄ラブのジュン君
a0142343_1259062.jpg
トイプーのミルクちゃん
a0142343_12595393.jpg
ジャックラッセルのあんちゃん
a0142343_1302498.jpg
シバのリュウ君
a0142343_1305520.jpg
今朝も公園でご機嫌のDanちんでした~。。
a0142343_1314428.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif

引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・
by daniel-dan | 2011-04-14 12:33 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村