Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いつまで続く?余震・・・

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1247255.jpg
今朝は風きつかったです~。
僕ちんの耳が・・・ピロろ~んって風になびいてます!
こんな風の強い日にポーズとるには嫌だよ~
オカ~ン・・はよ撮って!
                                  Danちん より


昨日はまた余震がありました。。。
そして今朝も・・
昨日はまたもや、帰宅難民になるのか・・・と不安になりましたが・・
会社の上司に「また。自転車買うの?」と言われ・・・(;一_一)
返す言葉が見当たらなかったオカン・・・。
次はどうしようか・・・・
即効帰りたかったが・・そんな訳にも行かず・・・残業して・・。
少し遅くなってしまった。。でも電車は動いてるので・・・と駅に行くと・・
「地震の影響で遅れています・・。」のアナウンス・・・(*_*;
いつもなら5分おきに来る電車・・・20分待ちました。。
オカンは電車を3回乗り換えます。
昨日は各乗り継ぎで10分~15分待ち・・・(;一_一)
途中、乗り継ぎを駅で待っている時にも余震・・・
地元の駅にたどり着いた時にはすでに21時を過ぎていました。。。
Danち~ん・・・。。。。
雨が降ってたのに、傘もなく、駅に着いた時には雨はあがっていたけど・・・
タクシーにするか・・バスを待つか・・・とバス停に向って歩いていると・・
向こうに黄ラブがゆっくり歩いているのを見つけました。。。
"あぁ・・・Danちん。。早く帰らねば。。。"
とそのラブに近づいていくと。。どこかで見た事があるような・・・
!!「Mr.君~!」
思いがけず、可愛いお出迎えに会って。疲れは吹っ飛びました!
オカンを迎えに来てくれたわけではありません。
偶然にも、ばったり会ったのですが・・・。
a0142343_1355596.jpg
Mr.君のママとご挨拶している間にタクシーは長い列になり・・・
バスに乗るにはまだ時間があり。。。
Mr.君と一緒にお散歩して帰りました~。。
そして、Danと遊ぼう!って言ってくれたので、公園へ・・・
いきなり、バカっ走り・・・
a0142343_1383028.jpg
棒を見つけては取り合いに。。
a0142343_1392677.jpg
最後には一緒に棒っきれをガジガジ・・・・。
a0142343_13163541.jpg

そして帰れば・・・爆睡(-_-)zzz
a0142343_13183990.jpg

こういう毎日がず~っと続けばいいのになぁ・・・・と。
また、いつ大きい地震が来るかも・・・と思って暮らすの・・
被災地の事を考えると、いい加減におさまってほしいです。

今朝の地震は電車に乗っていました。
余震程度でしたが、毎日電車や地下鉄で地震がきたら。。。。と
思うと、通勤できません。。
今朝は電車しばらく止まってました。。。
いつまで続く。。。この余震・・・・。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif


引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・



by daniel-dan | 2011-04-12 12:45 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-04-12 15:53 x
うわ…Danちんのママ(パパも)普段は通勤時間はどの位かかるの?
電車を乗り継いでバスまで…都会では当たり前の通勤なのだろうけど、田舎に住む私には考えられない!!
(私は自家用車で15分、ダンナは10分だもの)
最悪、自分で走っても5キロメートル位だから何とかなる!
Danママ!!可愛いDanちんの為に頑張って働こうね♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-04-13 10:24 x
お疲れのところMr.にお声かけて一緒にお散歩有難うございました
Danママさんにアイコンタクト沢山して、Mr.とっても嬉しそうでしょっ!
Dan君とも遊んで、ご機嫌モードで帰宅して爆睡してくれました。
緊急地震速報で、お散歩中でも場所を選ばす、携帯が
「ブヒッ♪ブヒッ♪ブヒッ♪」って鳴る度、気持ちが沈みます。


Commented by daniel-dan at 2011-04-13 12:06
8972991 さま
通勤時間は最短で1時間20分です。めちゃくちゃ乗り継ぎが良い時の話しです。。転勤族で大型犬連れているとなかなかね。。。
思うような土地に住めなくて・・・。転勤族のはずではなかったのに・・。
でも、Danの為に働かないと・・・ですよね。。
毎日癒してくれるので頑張れます!!
Commented by daniel-dan at 2011-04-13 12:08
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
偶然ってあるもんですよね!
まさかMr.君が駅前にいるとは思わなかったですよ~。。
でも、疲れが吹っ飛びDanも大嬉しで楽しく遊んで爆睡で・・・。
何よりです。いつもありがとうございますm(__)m
また遊ぼ~~!!(^O^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村