Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

汚れたDanちん・・・

このブログをご覧になってくださった皆さんへ
引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・


こんにちは。
Danちんです(*^^)
汚れたDanちん・・・_a0142343_1315819.jpg
僕ちん・・
ウッシッシー(^_-)
顔がドロドロですぅ・・・。
昨日ね、Mr.君と思いっきり遊んだんだ~~!
走り回って、ガウガウやって・・・
はぁ~ぁ・・疲れた~~って横になったんだ~!
そしたら・・・オカンが「ギャ~っ!」って・・・・
僕ちんのあまりにも汚いほっぺたを見て叫んだみたい・・・(;一_一)
                                  Danちん より

昨日、Mr.君と一緒にお散歩行きました。。
遅かったので、グランドへ直行・・。
いきなり二人はものすごいスピードで走りまわり・・・
昨日は風が強かったので、砂埃を巻き上げて走り回りました。。
そして・・ガウガウ。。
相変わらず、DanがドギーチェーンをくわえてMr.君に見せびらかします・・。
Mr.君は何とかくわえようと必死でDanにかかって行きます。。。
散々をこれを繰り返し・・・。
先に疲れたのは勿論Danです。。
汚れたDanちん・・・_a0142343_13243764.jpg
もっと遊ぼうよ~ってMr.君はまだまだ元気・・・。
「あかん。。。もうオレ勘弁して~」
汚れたDanちん・・・_a0142343_13255047.jpg
とDan。。。
この時砂埃が舞うグランドでゴロゴロして、
Danはどろんこになってしまいました(*_*;

帰りは二人で仲良く並んで、スローペースで歩いて帰りました。。。
ストレス・・・発散できたね~~

帰って、Danちんはシャンプーしましたっ!
ドライヤーをしている時に
"グラグラっ~" また余震・・・・。いつまで続くのかしら~~~(-_-)

そして・・今朝。
すっきり綺麗なDanちんです。
汚れたDanちん・・・_a0142343_13303896.jpg

今朝のDan地方の桜です。
今日の風で散らないでね~~
汚れたDanちん・・・_a0142343_1331362.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif


by daniel-dan | 2011-04-08 12:44 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村