Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

くっつき虫~(^_-)

このブログをご覧になってくださった皆さんへ
引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・


こんにちは!
Danちんです。。。
a0142343_11135892.jpg
今日は良いお天気です。
朝の公園でね。。気持ち良くって草を食べてたら・・・
オカンが寄ってきてさぁ~
「たくさん食べないよ!」って言うんだ~。。
「フ~ンだ!<`ヘ´>」って顔だよ~~。。
                                  Danちん より

今日のDan地方の桜で~す。。
a0142343_11165368.jpg
まだまだですが、随分咲いてきましたよ~。

先週の土曜日・・・
Danの弟分のMr.君の1歳のお誕生日でした!
Mr.君のお家にお祝いに行きました。。
Danの背中にアゴを乗せるMr.君
a0142343_11194460.jpg
突然の訪問にとても喜んでくれたMr.君・・・。
外で会う以上にDanにずっとくっついてくれていましたぁ。。
a0142343_1121585.jpg
Mr.君のおもちゃをDanがくわえると・・・Mr.君も・・
a0142343_1123089.jpg

ちゃんとポーズもできますよ!
a0142343_11243980.jpg

Mr.君のおかげで最近Danは変わりました。
競争心や執着心や独占欲等々・・・・
典型的な一人っ子のおっとりさんでしたが、少し変わってきた事に
オカンは嬉しく思っています。。。
Mr.君も忍耐強く、Danにきてくれるからだと思います。。
感謝です。Mr.君・・ありがとう❤
a0142343_11372744.jpg


Danは3歳も過ぎましたが、いくつになっても社会勉強ってできるんだなぁ・・・と。






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif



by daniel-dan | 2011-04-06 12:07 | ワンコ | Comments(4)
Commented by パピママ at 2011-04-07 00:14 x
こんにちわー!
きょうの写真もナイスですね。
Danちんサイコー!!!
Commented by daniel-dan at 2011-04-07 13:19
パピママ さま
こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
ちょっと・・お邪魔しました~~(^_-)
これからも宜しくお願いします☆
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-04-07 13:47 x
せっかくのお休みの中、有難うございました。
Dan君も一緒のサプライズにMr.大興奮でヽ(^。^)ノ
お陰で、初めての素敵なお誕生日を迎えられました。
Dan君は、家に来ても暴れもせず、冷静で、パパさんママさんの云う事をきいて何時でも何処でもちゃんとお利口さんにしていて、凄いです!
小さいピグレット人形を2匹で加えてるお写真は、思わず(*^_^*)って
しまって癒されました。これぞ、ラブって感じのお写真で(^_-)-☆
ママさん、おもしろ写真コンテストに出して下さい (←親バカ
それにしても、毎回Dan君のお顔の七変化は同一犬物?に見えないほど変りますね!変顔から可愛い顔まで多種多様で、どれも味があって愛くるしいDanキャラですね!お笑いのMr.キャラとは一味違うのに、仲良く絡んでいて兄弟みたいですね。兄弟がいるとこんな風に遊んで人間と同じように学んで行くんですかね?
Dan君の侍・日の丸の柔道着姿、カッコ良くて勇気付けられました。
Commented by daniel-dan at 2011-04-08 12:29
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
こんにちは☆
1年本当に早いですね~ついこの間6ヶ月のパピーちゃんだったのに・・
最近は会う度に、お利口さんになってる気がします。。
Danは秘めていたテンションを引きだしてもらったようで、オカンは喜んでいます。。本当にいつもありがとうございますm(__)m
ず~っと今のまま遊んでくれるといいですね~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村