Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

早朝から黄ラブ♪♪♪

このブログをご覧になってくださった皆さんへ
引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
ボス君の写真、追加しました。。
こちらへ・・・


こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_13184057.jpg
僕ちん。。。今晩テレビに映るかもしれません・・
もし、映ったら。。「Danち~ん!」って声かけてください。。
僕ちんには聞こえますから・・・(^_-)
今朝の公園はね・・・
黄ラブが3頭もいてね。。。僕ちん。。間違えそうでした(*_*;
                                  Danちん より


今朝の公園には、久しぶりのジュン君が来てくれました~。
ジュン君は今年の6月で12歳・・・とっても元気なお兄さんです。
ジュン君。。↓
a0142343_1324132.jpg

Mr.君も来ていたので、黄ラブが3頭になりました。。
久しぶりのご挨拶。。。Danちんと・・・
a0142343_13253618.jpg
ジュン君はMr.君が気になる様子・・・
a0142343_13262666.jpg

Mr.君もジュン君が気になります。。。
Danちんはこのさいどうでもよくなり・・・
a0142343_13272269.jpg
ジュン君に誘いに行きます~。
a0142343_13281449.jpg

ちょっと楽しい朝の公園だったね~~。


地震後、おやじの自宅待機も解除になり、10日。
ランチが食べられるかわからない状態だったからおやじもお弁当に。。
毎朝、おやじとオカンのお弁当を作り、Danの散歩・・・・。
朝の時間配分がうまくいかず、何を省くか・・・というとDanの朝の公園の集い・・・
何度か、時間をずらして行かざるを得なかった散歩・・
ようやく、リズムができてきて・・・
ここ2.3日は参加できています。。

少し暖かくなってきて、夜明けも早くなり・・・
そろそろサマータイムに切り替えて、今のリズムを
定着させるべきか・・・・。
夏の電力不足に向けていろいろ対策考えないと・・・・

朝の公園で楽しそうにしているDanを見ると・・・・
やっぱりこれって省けないよなぁ・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif



by daniel-dan | 2011-04-01 12:57 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-04-01 13:49 x
そうねー、こんなに楽しそうなお顔をされたら朝の集いは省けないね…(笑)

犬飼さんのドラマは72地方では見られないのかな…?
Commented by さくらママ at 2011-04-02 05:27 x
はじめまして。 初めてコメントします。
いつも読み逃げさせていただいて、すみません。
Danちんがドラマデビューするという記事を読み、昨日のドラマ観ました。
ドッグランのシーンで、水色のカラーをしているイエローラブが何度も映りましたが・・・Danちんですよね?
エキストラとは思えない名演技(?)でした。
「Danち~ん!」って叫んだけど、聞こえた?

これからもDanちんのブログ、楽しみにしています。
Commented by ラインファンタジー at 2011-04-02 09:55 x
おはようございます(*^。^*)昨日ドラマみましたよ(^^♪
水色でしたよね♪何回も見ました。名演技でした。
よかったです(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2011-04-02 11:37
8972991 さま
毎日、Danの散歩に一日が始まり、Danの散歩で一日が終わっていきます。でもそれが自分のストレス解消法かもしれません。。
意外と楽しいですから・・・
犬飼さん・・72君地方は放送してませんか??  
Commented by daniel-dan at 2011-04-02 11:41
さくらママ  さま
初めまして・・・いつもありがとうございますm(__)m
昨日、見てくださったんですね。。ありがとうございます。
水色のカラーがDanです。何度も映してもらってました。。
「Danち~ん!」聞こえました!(笑) 演技というかやっぱり不思議Danでランなのに走ってませんでしたね~~(汗)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-04-02 11:43
ラインファンタジー さま
ありがとうございます。
見てくださって嬉しいです。映っていてホッとしました。
全然かほんの一瞬だけだったらどうしよう・・・と内心ドキドキでしたが・・
いい記念になりました!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村