Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ドラマデビュー??

このブログをご覧になってくださった皆さんへ
引き続き、岩手県陸前高田市のボス君を探しています。
何か情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m
こちらへ・・・


今年の1月の事でした。。
こんな事がありました♪
ようやく、その放送が明日あります。。
「犬飼さんちの犬」です。
a0142343_111957.jpg
これは先々週の放送の時。
どれだけ映ってるか全然わかりませんが・・・・
ご覧になったら、Danちんとお友達・・・探してみてください。。

「犬飼さんちの犬」#11●放送スケジュール
【札幌テレビ放送】4月8日(金)あさ10:25~
【tvk】4月1日(金)よる11:00~
【テレ玉】4月1日(金)よる8:30~
【チバテレ】3月31日(木)よる10:00~
【三重テレビ】3月28日(月)よる7:00~
【KBS京都】3月27日(日)よる10:00~
【サンテレビ】4月1日(金)よる9:30~
【ぎふチャン】3月27日(日)あさ11:00~
【TVQ九州放送】3月29日(火)深夜2:23~
【ひかりTV】3月28日(月)よる9:00~ ※毎週(月)各話更新

Danちんです。
a0142343_1165637.jpg
明日・・・僕ちん。。
テレビに映るかも・・・です。
エキストラですからね・・・
黄ラブラドールがチラっと映ったら、僕ちんだと思います。。
もう、忘れかけてたなぁ・・・
                                  Danちん より

さて・・・続きです。。
日曜日。。
Mr.君のカフェデビューにちょこっとお付き合いしてきました。
Monsoon Cafeに行きました。。
地震の影響でメニューは縮小メニューでしたが、
美味しくいただきました!
で。。。Mr.君と言えば・・・・
初めて、パパ&ママがお食事にMr.君を連れて行くので、
お二人共、大丈夫かなぁ・・・と心配していらっしゃいましたが・・・
この通り・・・
a0142343_1116543.jpg
食事をする頃には、こんな不自然な格好で爆睡中・・・
抜け毛防止にDanのフルドッグガード、貸してあげました。。
DanはMr.君の反対側で爆睡中。。。
Mr.君・・・・大したワンコです(*^^)v
帰るまでお利口さんだったので、帰りにグランドでちょっと解放してあげました!
a0142343_11205986.jpg
ガウガウ棒を二人でくわえて・・引っ張り合いっこ。。。
なかなかDanが強いので、Mr.君つい手が出てしまいます。。
a0142343_1123281.jpg
でも頑固なDanちん。。

これがあると、ストレス発散してまた夜はぐっすりでした。。。
Mr.ファミリー。。。ありがとうございましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif




by daniel-dan | 2011-03-31 12:14 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2011-03-31 21:26 x
ママさん、足は大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
Mr君と、いつもとっても楽しそうで、ほんとに兄弟みたいに仲良しですね。
テレビ見ましたよ!
Dan君、テレビデビューですね☆
毎週録画して見てます。何回もDan君登場でしたね。
Dan 君のお友達もいっぱい映っていて、楽しく見せていただきましたよ~
Commented by アルジャーノママ at 2011-04-01 06:04 x
おはようございます。
まだまだ朝方は寒いですね。

しかし、Mr君さすがですね。
カフェデビューで爆睡とは・・・。
でも、いつも一緒の兄貴的存在のダンクンがいてくれたら、きっと安心していたんでしょうね(^-^)

それより気になってしまったのが、Mrくんがカフェデビューで着ていたお洋服はアルも着せて頂いたフルドックガード!!

黒ラブのアルが着たときは、紅鮭みたいだと笑われていたのに、Mrくんは似合ってる。(゚Д゚)

あの、鮮やかな色はやっぱりイエローのが似合いますね。

羨ましい(。・_・。)

その後、紅鮭アルは黒を購入しました。

ピチピチ具合がはんぱじゃないので、股関節の為にもダイエット頑張ってます!
Commented by daniel-dan at 2011-04-01 12:51
bossmama さま
こんにちは☆
えっ!?Dan、映ってましたか??
今晩、楽しみにしていますが、映ってなかったらどうしよ~・・・
なんてちょっと心配していましたが、しっかり見てみます・・。
エディ君、大きくなりましたね~~。
まだまだ楽しみですね・・多頭飼い・・・ちょっと魅力です。。。
Commented by daniel-dan at 2011-04-01 12:57
アルジャーノママ さま
こんにちは♪
Mr.君、なかなかやるでしょう・・。Mr.君のフルドッグガードね・・・
パパさんとママさんは、"ピンクの江頭2:50"だと言って笑ってましたよ~~!ほとんど大きさ同じだと思っていたんですが、フルドッグを着せてみて、Mr.君はDanよりすこし小柄みたいです。。だから、ピチッとしてるけど余裕ある感じでしたよ。。。
アル君は黒ですか。。カッコイイと思いますよ!今度見たいです。
ダイエット。。大変だけど頑張ってください。。。スリムなアル君に期待しています~(^^ゞ
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-04-01 15:43 x
地震の時もブヒブヒ♪爆睡! 
カフェデビューでもブヒブヒ♪爆睡 
 U‐ܫ‐ Zzz・・・Zzz
ドッグランデビューでは、グレートデンのはなちゃんと爆走!
 ヽU^ܫ^ノ v-☆
あ~店内賑やかで良かったぁ~ ε-(・ε・) フゥ~ イビキが・・・ねっ!
静かなカフェには、入れましぇん (-_-;)
Danパパミランさん、Danママミランさん、Danちん
いつも有難うございます。です。次回は、どうなる事やら・・・
お散歩中に、電柱に激突してるし(笑)・・・天然ラブですね
Commented by daniel-dan at 2011-04-02 11:35
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
Mr.君は大丈夫と思っていましたが、まさか爆睡するとは・・
でも、良い性格していますよね。。可愛いです。
もう、どこへでも一緒に行けるのではないですか??
Danも散歩中は溝に落ちたり、物にぶつかったり・・・
天然です。。Mr.君とはやっぱり似てるかも・・・(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村