Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

被災地のペット達に・・・

被災地には各地からの支援物資がだいぶ届いているとの報道。
やっと、届いたか・・・とホッとしています。
でも、まだまだ全員には行きわたっていないと思う。。
どうか、少しでも早く、皆さんに行きわたるように願います。。


Danのお友達のブログに紹介されていました。。
Dan家も署名しようと思います。。

もし、Dan家が今回の東北のように被災にあったら・・・
まずDanちん。。大事な問題です。家族だから・・・。
そんなペットと飼い主の為に。。。
宜しくお願いします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

そして。。このブログをご覧になった皆さんへ

可能な方は是非とも転載をお願いします。
1つでも多くの命が助かりますように。。。

被災地のペット達に・・・_a0142343_9124620.jpg
僕ちんからもお願いします。。
離れ離れは嫌です。。。。
いつも一緒にいたんだから・・・。
何があっても一緒にいられる事を願っています。
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
                                  Danちん より




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-20 09:16 | 災害
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村