Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

こんな事になるとは・・

こんにちは。
Danちんです。
こんな事になるとは・・_a0142343_14383390.jpg
この度は、大変な事になり、被災地の皆さん・・・
そしてワンちゃんやネコちゃん達・・・
お見舞い申し上げます。。
頑張ってください。。
                                  Danちん より


とうとう、今日は計画停電が実施されました。
被災地はいまだ電気、ガス、水が滞っているのだから・・・
一時停電ぐらい・・・・です。
交通機関も運行を始めました。
何でもできる事から協力していこうと思います。。


まさか地震が来るとも思っていなかった先週の木曜日。。
夜のお散歩中にばったりMr.君に遭遇・・・。
元気があり余ってるMr.君とグランドへ・・。
こんな事になるとは・・_a0142343_14571639.jpg
暗い中、ものすごいスピードで走る2犬・・・
この日もたまたまMr.君もDanも裸。。
遠くを走っていたらどっちがどっちだかさっぱり・・。
この時は、Danが先にMr.君にお腹を見せました。
こんな事になるとは・・_a0142343_14593475.jpg
二人とも大好きな枝を取り合い。。。
ゴロゴロ転げ回り、ビュンビュン走り回り・・・。
とっても楽しく遊びました・・・
こんな事になるとは・・_a0142343_15113942.jpg
Mr.君は本当に甘え上手で、Danにピッタリくっついて離れません。。。
超仲良しのお二人・・・・
こんな事になるとは・・_a0142343_15195021.jpg
地震の前の日の夜の事でした。。↑

地震後、目つきの悪いDanちんです。。
こんな事になるとは・・_a0142343_15572742.jpg

何かを言いたいのか、気分が優れないのか・・・・
コタツのテーブルごしに視線を感じると思ったら・・・
何故か睨まれてました(;一_一)
Danち~ん・・・何かしら・・・??





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-15 16:05 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村